霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

観覧注意   よりによって冷やす保冷剤がなくて・・冷凍食品で冷やしていた。泣

イメージ 1

神様ごめんなさい!!

保冷剤がなくてマンゴーで足をひやしました。


ああ、、

抗生物質、化膿止めの飲み薬

ホウ酸水で殺菌しながら

冷やすと・・だいぶん落ち着きました。


ついさっきまで地獄でした。

松葉杖や車椅子に乗ってました。

このまま・・歩けなくなったらどうしよ??

マジで考えた・・

生命保険使おうか??

でも、、そこまで重度ではないようでした。

でも一時は・・・立っても座っても

強烈に足がズキンズキンww

片足にガビョウでも10本くらい刺さってるくらい

地面に足がつけれなかったです。

でも・・・今思えば

よく・・足が疲れると

水虫でもないのに痛がゆい感じが多かったです。

今日もズキンズキンの中にカユミもあったので

その時からその前兆があったのかもしれません。

足を締め付けて、蒸れると血の巡りが悪くなって

雑菌が感染するらしい


実は、169cmで足が24・5cmしかないからか?

それをカバーする為か?ペンギンみたいな足してるせいか

幅が広すぎて、27.5とかじゃないと入らないのに

歩きにくいから26cmとか少し無理して履いてました。


今回のことで、ホウ酸水で出来るだけ足を拭いて

なんか・・理想の中敷か靴を履くべきかと

かなりの教訓になりました。

本当に一時は・・身体障害者になってしまうのか!!!

本気で考えるぐらい痛すぎて歩けなかったです。

でも、、いい勉強になりました。

薬が一週間分あるので、確実に直して仕事を探そうと思います。笑



皆様・・・お見舞い、有り難うございます。m(_ _)m