霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・内山田洋とクール・ファイブ/東京砂漠

イメージ 1

内山田洋とクール・ファイブ/東京砂漠
http://www.youtube.com/watch?v=Rnb6-IqEqHc


歌詞


空が哭いてる 煤け汚されて

ひとはやさしさを どこに棄ててきたの

だけどわたしは 好きよこの都会が

肩を寄せあえる あなた…あなたがいる

あなたの傍で ああ暮らせるならば

つらくはないわ この東京砂漠


あなたがいれば ああうつむかないで

歩いて行ける この東京砂漠



ビルの谷間の 川は流れない

人の波だけが 黒く流れて行く

あなた…あなたに めぐり逢うまでは

そうよこの都会を 逃げていきたかった

あなたの愛に ああつかまりながら

しあわせなのよ この東京砂漠

あなたがいれば あああなたがいれば

陽はまた昇る この東京砂漠



あなたがいれば あああなたがいれば

陽はまた昇る この東京砂漠

________

小学生だった80年代の大人社会のイメージが

子供ながら・・この歌の歌詞でした。