霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

惑星ラスカル王国の未来構想

イメージ 1

イメージ 2

ああ、、皆様どうもです。笑

これがアンドロメダの街並みと、

以前・・火星所長に頼まれまた、火星都市のプラネタリュームです。

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


そういった中で・・実は、このブログ自体が

知恵袋の延長線なのですが・・

知恵袋では、忘れた頃に削除でIDが消滅することがあります。

そこで、この惑星の首都アンドロメダはこの人数で行こうと思います。

万が一・・・うん年後、予期しない消滅に遭遇しても500人前後くらいなら

移動のお願いが、一日、二日で可能な範囲なのでその範囲で行こうと思います。

それと、ペテルギウスの方も400人前後に育てたいです。笑

それで、知恵袋をふとんどしていない・・

火星都市レッドヒルを大都市にした1000人都市にしたいです。

それで、今まで通り・・・基本記事は首都から投稿します。笑

たまに・・ペテルギウスや火星やナメック星や猫の惑星などに

に呼ぶこともあると思います。笑w

でわ・・改めて

惑星ラスカル及び宇宙内の領地を紹介します。

経済都市ペテルギウスです。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8209338.html

火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3772754.html

ナメック星です。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarub/4381413.html

猫の惑星 猫大陸 猫町一丁目 です。 
http://blogs.yahoo.co.jp/molinoraskalu/4414323.html

惑星ラスカル地底都市楽園のブルーファンタジア です。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaruc/4403872.html


法律
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/443194.html


一応・・猫の惑星は犬猫、動物愛好家中心に育てたいです。

ナメック星、地底都市は順々に育てたいです。笑


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html




皆が皆にしてはあげられないですが・・たまにですが紹介します、、

お友達の、招き猫さんのブログでもシリトリゲームをやってます。

気が向いたら、御じゃましてみてください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/gagtgamg/5370349.html

トラックバックもバトンも迂闊には容認は出来ませんが、仲の良い方のブログを

たまに相手が望めば紹介することはあると思います。笑

こんな感じで・・




カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html