霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・チャゲ&飛鳥/ クルミを割れた日 です。

イメージ 1

チャゲ&飛鳥/ クルミを割れた日

http://www.youtube.com/watch?v=rv0IVhX4Tls



歌詞


幼子の歩く日は サーチライトの中

ミュージカルの景色で



すれ違う顔よりも クルミを割れたあの日

好きだった空色の シャツを脱いだ


僕はいつも勇気を探る度に

うらがえすポケットからあの日が落ちる



あしたの月の形より確かに

愛された気がしていた少年の頃



いつからか僕の手は 夢とあの娘を抱いた

ミュージカルの景色で

教会の鐘よりも クルミを割れたあの日

目に映るすべてが 抱けそうだった



僕はいつも勇気を探る度に

うらがえすポケットからあの日が落ちる



昨夜の月の薄れる場所のあたりに

なんだかひとつのメロディ 訪ねてるようさ



いつも いつも隠された小道を行く

遠い 遠いあの歌を探しに行く



僕はいつも勇気を探る度に

うらがえすポケットからあの日が落ちる



何度弾いても 風の声ばかり真似る

壊れかけのオルガンであの日が浮かぶ



僕はいつも勇気を探る度に

うらがえすポケットからあの日が落ちる

__________

密かに・・チャゲアスの中で5本の指に入るくらい好きな曲です。

小学6年頃から・・ずっと未だに好きな曲でした。