霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山菜取りが、キャンセルになったので・・シャコ買いに港まで行ってくる。笑

イメージ 1

夕方に・・山菜が好きそうな人をもう一人聞いてみようと思う。


でわ・・皆様も後ほど


朝の音楽・・


チャゲ&飛鳥/ Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは

http://www.youtube.com/watch?v=aJOt3zGjd9E


歌詞


雨にも風にも 負けない心で
涙も見せずに 生きて行くのは哀しい

僕から君へと 伝えたいのは
愛の強さや 恋の魔法や
残した夢の つづきじゃなく

帽子の向こうで 息を読まれては
ひとり空に見送った あの夏

楽しいときにも (どんなときも)
寂しいときにも (すべての君を)
うつして欲しいな 一緒に風邪をひくように

誰にもあるけど(きっと) 誰にもないような
命の海に 君を浮かべて

水平線の両手をまねて

君はいつでも 知らん顔して
ひとり夢の音域を

風 薫 る海 渡る 空 翔る
伝えたいのは あの日の夏
※君を抱きながら 僕を抱いている
いつか来た道で
思い出したい あの日の僕※

風 薫 る海 渡る 空 翔る

(※くり返し)

風 薫 る海 渡る 空 翔る


_____________


素晴らしい!!!


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html