霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

The Yellow Monkey - 球根

イメージ 1

The Yellow Monkey - 球根

http://www.pideo.net/video/56/6eb30868e7feebfa/

髪の毛 手の平 愛の光

夢より まばらな 淋しい熱



許されない 誰にも 喜ばれない

お前が咲くならば僕は穴掘ろう


世界は壊れそうになった

今、流星のような雨の中



身体で身体を強く結びました

夜の叫び生命のスタッカート

土の中で待て命の球根よ

悲しいだけ根を増やせ



この真っ赤な情熱が二人を染めた



死ぬか生きるかそれだけのこと



世界はコナゴナになった

でも希望の水を僕はまいて



身体で身体を強く結びました

永遠の中に生命のスタッカート

土の中で待て命の球根よ

魂にさあ根を増やして

咲け......花

_____


今日はイエモン特集・・笑

思い出したかのように、無性に聴きたくなることがあります。

球根・・・最高の歌詞です。


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html