霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

チャゲ&飛鳥/catch & release(キャッチ&リリース)

イメージ 1

チャゲ&飛鳥/catch & release(キャッチ&リリース)

http://www.youtube.com/watch?v=8xQhoQDjR_I


歌詞(これは翻訳すまでもない、こっちでいいや・・俺は日本人だから)



モザイクの中の コザイク見つめてるの boy

グラビアに中の ピラニア見つめてるの girl



光に群がる 真夏の魚たち

ワナにはまるのは 生まれた時から

コインを失くして ロマンを待っているの boy

クィーンの仕草で サインを送ってるの girl



とぎすまされた ナイーブな神経

月にまぎれて 愛の言葉をサンプリング



きっと きっと ずっとね

Love you love you it's a joke



私の愛したあの人は 今 アフリカにいるらしい

キリンや象に囲まれて とてもシアワセみたいだって

確かにあなたは 昔のboy friend



だからと言って 電話かけないで

だからと言って 遊びにこないで

だからと言って 抱きしめないで

だからと言って kissまでしないでね



モダンな服着て ラテンの気持ちになる boy

ピアノを忘れて ピアスを覚えるのよ girl



都会によくある デジタルの関係

今夜だけなら とても素敵なカップリング



きっと きっと だってね

Love you love you it's a game



暗闇の中のこの人は 今 雲の上にいるらしい

フワリ フワリといい気持ち まるで天国みたいだって

感激するのは 勝手だけど



※だからと言って 名前呼ばないで

だからと言って 本気にしないで

だからと言って 朝までいないで

だからと言って あしたは来ないでね※



暗闇の中のこの人は 今 雲の上にいるらしい

フワリ フワリといい気持ち フワリ フワリ ユラリ ユラリ

感激するのは 勝手だけど



(※くり返し)

___________

やっぱ・・・晩年はどうかわからないけど、
RED HILL付近までは、本当に捨て曲がない

_____________

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html