霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

お疲れ様です。ヤバイな・・・

イメージ 1

なにやら・・輸送中に物が壊れたら

自腹で弁償らしい

ヤバイな・・

なんかそういう保険に個人で入っておいた方がいいのか?

働いて借金なんて嫌だぞ

とりあえず、ドライバーとしての経験が欲しいから

安くても頑張りたいけど、弁償は不味い

だから、そういう保険を調べておく必要アリだな。

今日は、破天荒な大酒飲みの親方の助手だった・・

あれはやべえ~

感じは、龍が如くの真島吾朗と横山剣松山千春を3で割った感じだ

職人気質が高いが、自費で仕事のトラック改造してるし・・

事務所と気のせいか険悪だし

なんか異端児だな・・

でも、保険のことは調べて聞かないとエライめに会う危険ありだな

借金背負うくらいなら、今月分もらって去った方が賢明だからな

やっぱ・・一筋縄ではいかないか

なんだ・・この毎度毎度グダグダな展開は???????????