霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Green Day- Holiday

イメージ 1

Green Day- Holiday

http://www.youtube.com/watch?v=lKwSlw9J4Xs&feature=related

和訳

雨の落ちる音が聞こえる
アルマゲドンの炎のように落ちる
この恥辱
名もなく死んで逝った者達への
「信仰と苦痛」と血
賛美歌の
音を外して犬が吠える
企業が戦いに負けた今
それでも俺には夢がある
上っ面だけのウソには付き合えない
これは人生の始まり
行き詰まりの
拍子はずれのドラムが聞こえる
プロテスターがまた一線を越えて行く
あちら側にある金を暴くため
また「アーメン」か?
国旗で包まれた闇金
見え透いたウソのような
記念碑の買い物袋みたいな
議員になったカリフォルニアの代表者
ガス会社の社長に勝利を
代わりに爆弾をお見舞いしよう
エッフェル塔だって木っ端微塵
政府を批判した奴が誰かいたか
壊れかけのガラスも吹き飛ばす
ついて来ない腰抜けは皆殺し
火に火を注ぐこの苦難
そんなの俺のやり方じゃない
なぜなら
なぜなら俺達はアウトロー
それでも俺には夢がある
上っ面だけのウソには付き合えない
これは人生の始まり
それでも俺には夢がある
上っ面だけのウソには付き合えない
これは人生の始まり
行き詰まりの人生の


_____



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑


ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html