霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

妙な夢の中で目が覚めた・・誰に俺は語りかけていたのか?

イメージ 1

霧の向こうの人影に俺は、こう語りかけていた。

おぼろげに、夢の中のセリフを思い返すと・・

「身勝手かもしれない、俺なんか懐のないケチでチンケな男だ!!」

「身勝手かもしれない、君に愛されたかった誰よりも何度でも愛されたかった。」

「でも、もう遅いよな・・・」

「でもきっと、これでいいんだよきっと」

夢の中の俺は、誰に語りかけていたのか?

返事は返ってこないから、なおさら目が覚めても

続きが気になる・・

もう日付は変わった

今日の面接がんばろう・・笑


再び・・・皆様、おやすみなさいzz