霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-02-15から1日間の記事一覧

黄金の食卓から・・風邪で寝込んだ2日後の食事(ミルク粥)

はあ~・・・う・・うまい。笑 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・ ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば あなたのリクエストを載せますよ?笑 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

不覚にも、風邪で寝込む前の・・・黄金の食卓

ごっぽり・・・具沢山 あのカニの量だけに・・朝昼晩これだった。汗w ブランド牛が安かった・・ 脂っけが強くて・・ なんか・・普通に赤身の美味しい肉が食べたくなった。 塩コショウバージョンと、しょう油で炒めてワサビをつけるバージョン そして・・そ…

不覚にも・・夜中に39℃まで熱が上がって、朝は37度8分まで下がったが会社を休むことにした。

熱は幾分下がったが・・ 力が入らない また・・眠ろうと思う。 何気に・・録画したのだが 「奇跡の地球物語」という番組なのに 缶詰の革命・・って 寝るかzz 皆様も・・俺の二の前にならぬよう ご自愛くださいませm(_ _)m でわでわ