霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今を生きる事に、本気で悩む子へ・・・必ず聞かせたい一曲があります。「それでも明日はやってくる」鈴木結女

http://www.youtube.com/v/AKnWNqzlEJI&autoplay=1 「それでも明日はやってくる」鈴木結女 頬にあたる風が 傷を消してゆく 君の声が遠く近く聞こえてる 約束の場所なら そんな遠くない もう一度ここから歩きはじめよう 見上げる空果てしなく 永遠に広がる し…

風の旅人・・再び、小樽水族館&円山動物園、、その② イルカショー&カモメに横から顔面に体当たりされたの巻き~その他もろのろ・・

. アザラシにエサをあげようとして、火バサミでエサの魚を挟んでその一コマを撮影しようと カメラを構えた瞬間に、いきなり横から・・誰かが思いっきり蹴飛ばしたサッカーボールみたいな 衝撃が、右頬に直撃して・・一瞬、、!/.@[;-o-,p★☆☆★☆★☆????こん…

風の旅人・・再び、小樽水族館&円山動物園、、その① アザラシ~ペンギン~トドのショーを見た。

. まあ・・想像に任せますが、、 まあ、ざっとですが・・ カラスって密かに、好きな動物です。笑 カラスくんの登場に笑いました。 ペンギンさん用のエサ(魚)をねだってるんですね・・ あと、逆立ちしてるのがトドなんですが・・ 凄い声を出してます。地響…

とある・・ツイッターのブロ友様へ  過去世の話の余談です。

また・・ちょこちょこ、ツイートするのもあれなので、記事にしました。 広い意味では、宇宙が始まる前から、過去宇宙の人霊としての輪廻を引き継ぐ者もいれば、ダーウインの進化論にそって肉体を金型にして魂を矯正しての繰り返しで現宇宙で人霊に浮上する人…

知らない女が妻になっていた件 ??

. 速報サイトの2ちゃんねるの記事が目に止まったが、 にわかに、信じがたい・・↓ http://huyosoku.com/archives/25660.html 勝手に、知らぬ間に婚約届けを出されて成立ということが起こり得るのだろうか? まあ、、俺の人生に結婚は無縁ではあるが・・ それ…

ネット界のモラルについて考える、ツイッターのブロ友の子が大変なことになってる。管理運営会社は何を考える?

. いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。 そういう中で・・ 自傷行為に走る子が、居るんですが・・ 確かに、…

肉を焼こう・・!!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w . なんか??500円…

双葉みか、、という大人のビデオ女優さんが可愛いのだが?静止画だとなんか?違う??俺の大人のビデオ事情w

. この双葉みかさん・・静止画になると、知念里奈っぽくなる。 うん~・・静止画にしない方がいい。 あと・・ リア・ディゾンのあの頃は・・色んな意味で最強だったな、。 まあ・・正確には、ネットを繋いで以来、、 ツタヤなどの、大人コーナーや大人のDV…

寝るかzz・・今日はDo As Infinity/TAOにします。

. Do As Infinity/TAO http://vlog.xuite.net/_a/MzY3NzMyNg==&ar=1&as=1 皆さん・・おやすみなさいzz ☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる…

風の旅人・・密漁の現場を激写とアワビ踊り食い三昧と絶景~その② 地元ダイバーの密猟か?

. 大きな水溜りを、慎重に走行して海岸に出ると・・ ウエットスーツ姿男2人組みが、海から上がってきた・・ そのスーツの袋から、30枚以上はあるか?超高級天然ホタテと天然ナマコを発砲スチロールの箱に 詰め始めた・・。 そして・・おもむろに、俺も話…

風の旅人・・ノーザンホースパークと、アワビ踊り食い三昧と絶景~その①暴れん坊将軍になってみる!!

. 馬に俺が乗ってみた・・w 一周900円 ハッw!!パッカパッカパッカwwという感じじゃなかった。 まず・・人が凄い混んでいる。 そして、30分たって・・ようやく俺の出番だw!! そして、馬にまたがりながら・・厩務員さんが手綱を引いて、 俺を乗…

タイムカプセル、、ブログトーナメントを作成しました。

. 現世の未来でも、いつ日かの霊界や、 現世の記憶も飛ぶかもしれない・・ 来世や先々の輪廻でも、この21世紀の自分の思いを 紐解きたい方への募集とします。 霊界の未来文明界もネット世界なので、 霊界運営族の守護霊達にお願いを念じると、 現世の書き…

「現世からは未来となる、22世紀~27世紀頃のマスメディアの皆様へ」

. 「22~27世紀のマスメディアへ」と書籍の一覧になってるが・・ 文字数制限上そう表記になったが、正確には 「現世からは未来となる、22世紀~27世紀頃のマスメディアの皆様へ」です。 先に言っておくが、これは偶然の産物ではないですよ? そう書…

宗八(ソウハチ)ガレイの干物・・最高!!

. 脂がのって、旨みも最高にのって・・絶品やね!! なんか海の波が中途半端にうねってるっぽいから・・ ギンナン草とりにいくのを止めました。汗w それで・・口の中だけでも海を味わいたくて 前に買って冷凍した、ソウハチを焼きました。 いつもいつも、、…

井川遥が・・飛び出してきたけど?

. それでも、井川遥は可愛いなあ・・ そういや・・トマトに砂糖かけて食べると、美味しいな? 俺はどうも・・トマトにしょう油とか、わからんです。 ミカンにしょう油かけてる、ような気分になります。汗w 何すか??これ?wブログトーナメント自作です。 …

ぐうちゃんに、教えてもらった・・松茸風味のお吸い物で、茶碗蒸しを作ってみた。笑

. うん・・冷蔵庫に具になりそうなものがなく、、 マスのカマの部分の切り身を焼いてほぐしたのと、 ほうれん草を炒めて刻んだものと、カニカマをトッピングすることにした。 味は・・すし屋の茶碗蒸しでした。 しかし、やっぱ・・甘栗と鶏肉が無いとダメか…

【注意喚起】プールでオシッコをすると「化学兵器に使用される有害物質が発生する」との研究結果

. 子供の頃、プールで泳いでいる時にトイレに行くのが面倒で、そのまま水の中で用を足したことがある人は多いだろう。褒められた行為ではないのものの、特に害はないと思っているのなら大間違いである。なんとプールでオシッコをすると、塩素と尿が化学反応…

太陽とピストル / 永瀬正敏 ちょい?結構古い?マイナーだけど好きな音楽♪

http://www.youtube.com/v/rwxH3lI2nLE&autoplay=1 なんか?当時・・中学時代か?今は無い、カセットテープか何かのCMの音楽で マイナーですが、妙に耳に残って、小遣いがないのに塾の帰りのツタヤでそのCDを買ってしまった・・ そんな思い出があります…

小沢健二/天気読み   ちょい?結構古い?マイナーだけど好きな音楽♪

http://www.youtube.com/v/Q22b_f3Uczk&autoplay=1 マイカーのリコール修理は無事に終わって帰ってきました。 エンジンオイル周りのパッキンやエンジンルームの外装の部分を止めているバーのようなもの・・ 無償交換でした。2時間といっていたので、1時間…

俺の三菱の車だが、リコールの封筒が来て・・今日中に直して頂くことになった。汗w

. いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w ☆★☆★☆ 投票。。 まあ、、気が向いたら・・? 良いなと思ったら…

えっと・・霊界の宜保愛子さん、丹波哲郎さん、まだ、下界に居る横山やすしさん、、同じ輪廻族の俗世の者より、霊界の生き聖人として、おたくらの守護さんの公務の邪魔になったらスマヌが今なら届くかな?挨拶です。

. ☆ 宜保愛子さん、あの様子だともう・・宇宙(霊界)に帰ったようですね? 俗世で10年くらい立つから、グレーゾン期間を終えて 2度目の人生が発動でして、今頃は幼稚園くらいか? 誰やねん?そう思うだろうが、おたくの守護さんに聞けば、私の正体がわか…

おしかけスピリチュアルに出てる、霊能?女子大生Chieさんを霊界の生き聖人の自分が、偶然テレビで見て察したこと。

. 今夜は東京ガールズコレクションにおしかけ!! 道端アンジェリカの気になる恋の行方や、 山本美月のモデルの顔からは想像できない意外な一面とは!? さらに続々と登場するモデルをバックヤードで勝手にスピリチュアル!? 普段はというか、霊界が21世…

音楽♪ CHEMISTRY - PIECES OF A DREAM  寝る前にUPしようとしたら・・ 目を開けたら朝になってました。

. 音楽♪ http://vlog.xuite.net/_v001/MTEzNTkxMQ==&ar=1&as=1 寝る前にUPしようとしたら・・ 目を開けたら朝になってました。 CHEMISTRYでは、この曲が一番好きですね・・ 凄く・・いまだに、心や耳に、この曲の歌詞や音楽がふとした時に、口ずさみたくな…

☆こだわりの夜食・・笑 アメリカ牛ステーキ、生牡蠣、塩ホルモン、塩茹でアスパラ、ワカメ入れすぎた味噌汁。

. 深夜の24時間営業の西友に行ったんですが・・ 俺しか居ない、独壇場でレジ行っても人影がまったくないので、 すいませんwww!!!!!!と叫ぶはめに・・ 5分くらいして、店員登場!? レジについてるベルを鳴らしてくれと、どこかに大きく書いてお…

今思えば、ソチオリンピック銀メダルのキムヨナについて・・

. 実際にチンクアンタ会長の就任以降、ISUは金銭も権力もスポンサーシップを提供してそれに従うという、反対給付を提供する道徳的堕落を何度も表していた。ソチ五輪でロシアに絶対的に有利な審判構成が代表例だ。これに関して米国の著名なフィギュアコラムニ…

米「経済制裁するぞ」→露「やってみろ」 露「売った10兆円分」→米「え?マジ?」

. 米国市場に日本円にして10兆円分が売りに出された。 売却額の記録を3倍も凌駕する額である、市場ではロシアしかあり得ないと予測されており、 海外でも報道されている。 ロシアが保有する米国債の80%に相当する。 これは米国にとってはかなりの痛手になっ…

今、考えている・・いつ日かの霊界及び来世の構想、2014年3月18日 16:13の時代から、いつ日かの霊界や未来の輪廻の先々へ・・

. まず、火種となることを・・ この若さで、ある程度の修正が可能であることが、 私生活では、不憫な現実もありながら その不憫さが作った特権の恩恵を、うまく活用することにする。 そういう中で、第一に・・ 霊界や来世の展開次第では、良い意味でも悪い意…

とある、匿名様へ・・これが私に言える、最善のアドバイスです。

. まとめ 1 重要 日記と心理学関連の雑学本くらいからで良いので、 自分に当てはまる、ワードを順番に探して 調べて行くこと、そして・・最後は自分の間違いも過ぎたことは 許した中で、フラットにした精神状態で、 穏やかな心で、何故そうなったかを 自分…

【ワンピース】ルフィってドラボンボールの戦闘力でいうと、どれくらいだろうか?

. ☆備考 戦闘能力250の亀仙人が、カメハメ派で月を破壊できるレベル。 そして、フリーザの最終形態で戦闘能力300万 そこから・・フリーザ<セル<魔人ブー<邪悪龍の7人 だんだん・・強さの尺度が破綻してくるw 条件 海楼石使用のグローブや靴を使用…

バグw!!バグw!!バグw!!3連発w!!!!!!!!飛び出す広告に、ランキング圏外なのに記事は3つもランキング??

. 飛び出す広告に、ランキング圏外なのに記事は3つもランキング?? いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。…