霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか?デジカメの写真が取り込めなくなったぞ??

まいったな・・

「Celine Dion - That's The Way It Is」この神曲を聴いて寝るzz

C辿line Dion - That's The Way It Is 和訳 That's The Way It Is<~そういうものだから> あなたの心が読めるわ あなたの苦労もわかる 何を乗り越えてきたかもね 険しい上り坂ね かわいそうに でも、きっと幸せになるから だから諦めないで 愛と呼ばれる闘…

貰って新鮮なうちに凍らせた、ホッケとスケソウダラのルイベ(寄生虫対策で古くからある凍結した刺身)だぜ!

貰って新鮮なうちに凍らせた、 ホッケとスケソウダラのルイベ(寄生虫対策で古くからある凍結した刺身)だぜ! ホッケも同じように三枚おろしにして、皮をひきます。 そして、切り身にして・・ それっぽく盛りつけます。 タレは・・ゴマ油塩、ワサビマヨネー…

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。その③テレビ塔の展望台から夜の雪祭りを一望するぞ。

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。 その③テレビ塔の展望台から 夜の雪祭りを一望するぞ。 これぞ!!北海道三大祭りの集大成じゃ!? 今年も・・非常階段が解放されていたので行ってみる。 網の間からカメラのレンズを入れてみた。 さらに・・下に…

ある日のムシャムシャ修行?岩見沢のイタリアンのお店、フェリーチェッターさんで・・ビスマルクなるピザを食べてみた。

余談ですが・・ ビスマルクは、ドイツ統一の立役者となった名宰相。 かの大久保利通や伊藤博文も、 プロイセンで会見して大きな影響を受けた言われます。 そのビスマルクが好きだったのが、 目玉焼きをのせたステーキだったそうで、 一般的に半熟卵がのって…

TOPを編集中にネットが繋がらくなって、今・・再セットアップして復旧しました。汗w

TOPを編集中にネットが繋がらくなって、 今・・再セットアップして復旧しました。汗w でわ、寝ますzz おやすミカンzz Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・…

TOP56はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. 今月の推薦曲♪ Bebe Rexha - I Got You そして一応、誤解のないように・・ 自分で言うのも変だが、 俺が怪しいのはハンネだけです。 それでも、この霊界大使は変えません。 非営利ながら、日常では霊能を隠して生きてますが・・ 人に好かれて当たり前のネ…

「夢と前世」について、Twitterのブロ友様へ・・ツイートが増えたので、ツイートにも書きましたが記事にもまとめておきます。m(__)m

そういえば、前に言いかけたことを思い出したので書きます。 皆々には、それっぽい催眠術師やら祈祷師っぽいのが 前世を語る方がそれっぽく聞こえるだろうが? その前に、生きて居ることそのものが痕跡で皆々は、端から鈍感ですな。逆に茶番にならなくて良い…

「大丈夫じゃない、OK大丈夫?」なんて、インド人のお客さんに返されたが・・良いのか悪いのか解らんではないか?

「大丈夫じゃない、OK大丈夫?」なんて、 インド人のお客さんに返されたが・・ 良いのか悪いのか解らんではないか? 実は、金曜はルート的に配達が遅くなると前もって説明したのに 金曜の今日に注文が入ったので、 説明した通り遅くなると電話連絡をしてみた…

今日の晩御飯はお客さんの美唄づくし?三船さんの焼鳥!!&たつみさんの鶏飯!!

今日の晩御飯はお客さんの美唄づくし? 三船さんの焼鳥!!&たつみさんの鶏飯!! ツウな北海道観光がしたければ、おススメの一品です。 てか?この真空パックの美唄やきとりだが・・ 恐れいった。 パックごと茹でてから袋からだして、 レトルトカレーみた…

松茸のしずく。。松茸なんてたいそうな代物ではない。俺はエリンギくらいだ!!お馴染みのガソリンスタンドのトイレにある謎の額縁なんですがね・・

松茸のしずく。。松茸なんてたいそうな代物ではない。 俺はエリンギくらいだ!!お馴染みのガソリンスタンドの トイレにある謎の額縁なんですがね・・ 要するに、得体の知れない被弾したお漏らしを スタンドの従業員達も出来るだけ掃除したくないということ…

なんか?配達中の裏道でトラックが路肩に落ちてたぞ・・クロネコヤマト?てか?この道は裏道中の裏街道の名の無き農道なので、地元の警察でも吹雪けば下手すれば遭難するかも?

なんか?配達中の裏道でトラックが路肩に落ちてたぞ・・ クロネコヤマト?てか?この道は裏道中の裏街道の名の無き道なので、 地元の警察でも吹雪けば下手すれば遭難するかも? 何でだろうな?わき見運転か? もしくは、荷物の片荷とわき見が重なったか? ち…

自作鶏油を隠し味に使った、モツ串そば&モツ串インスタントラーメンを試食のつもりで作ったが作り過ぎたな・・食いすぎて眠いzz

U☆MA☆I☆ZO Vs Necro Fantasia 自作鶏油を隠し味に使った、 モツ串そば&モツ串インスタントラーメンを 試食のつもりで作ったが作り過ぎたな・・食いすぎて眠いzz 残りの雪祭りの編集は、やっぱ・・明日にする。 また・・明日、、。 でわ。おやすみzz Hav…

どんな大事な事も~どんな馬鹿げた事も~♪今日の今このためと言える~きっと言える~♪チャゲアスで一番好きだった「CHAGE&ASKA - THE TIME」これ聴いて寝るzz

CHAGE&ASKA - THE TIME どんな大事な事も~どんな馬鹿げた事も~♪ 今日の今このためと言える~きっと言える~♪ どんな素敵なことも ~どんな皮肉なことも~♪ 今日のいま このためと言えるきっと言える~♪ チャゲアスで一番好きだった 「CHAGE&ASKA - THE TIM…

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。その② アイドルオタになる??うん・・超えられない?いや。超えたくない一線か?俺の中では、、。

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。その② アイドルオタになる??うん・・超えられない? いや。超えたくない一線か?俺の中では、、。 うん??眠いのか?? いや・・氷点下のここで寝たら、凍死だな。 お?今年も何か見えたぞ!! なんだ、短パン…

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。今年は、過去最高の来場者数を誇ったらしい。その①

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。 今年は、過去最高の来場者数を誇ったらしい。その① 暇な人達だな・・ こんなこと言ったら、怒られるかな? しかも、歴史学的には建国の日は謎が多い中で 建国を仮定した暦の一種なのです。 言っちゃ悪いが、そう…

「自殺すると成仏できない可能性がありますか?」霊界大使(霊能者)である、私の回答・・人は三度死に、二度生まれ変わって、現世の今も含む人生1サイクルなのです。そういった中で・・

「自殺すると成仏できない可能性がありますか?」 霊界大使(霊能者)である、私の回答・・ 人は三度死に、二度生まれ変わって、 現世の今を含む人生1サイクルなのです。 そういった中で・・ 三度目の死と一度目の生まれ変わりは、 オーブ本体(霊魂本体)…

「諸行無常時の響きあり。」時より思うんだがよ、老人ホームの食堂に配達に行くと・・こんな彼らが、戦後や高度経済成長期やバブル期を支えていたのかと思うと・・切ない気持ちになることがある。

「Google画像からイメージ」 「諸行無常時の響きあり。」 時より思うんだがよ、老人ホームの食堂に配達に行くと・・ 「わーい。ゾウサンだあ!!お花さんだあ!!」 なんて介護員さん達とボケ防止の為らしい、 ミニゲームをやっているのを よく見かけるが?…

残った焼き魚の骨で簡単に作る、骨煎餅!!電子レンジ800wで60秒から90秒ほど。

残った焼き魚の骨で簡単に作る、骨煎餅!! 電子レンジ800wで60秒から90秒ほど。 サンマの骨はその60秒くらいで十分くらいです。 ホッケの骨で90秒くらいかな? 鮭や赤魚とか太くて固いのはそれより数十秒延ばす感じです。 昔は、牧ストーブの時…

【春夏秋冬/Steady&Co.】何気に気に入っている・・これ聴いて寝るzz

Steady & Co. - 春夏秋冬 (Shunkashūtō) [HQ] 【春夏秋冬/Steady&Co.】 歌詞 季節は流れて(Hey)過ぎ去りし日々よ(Hoo)出逢いや別れで(Hey)新たな旅路を(Hoo)(Comin' up)春夏秋冬(Comin' up)春夏秋冬(Comin' up)春夏秋冬そう We gotta go(New world!) 時にす…

世界の歌姫!アリアナ・グランデにそっくりなお姉さんが看板娘のスーリア大曲店さんのチキンカレーと、毎日のように食べてる炭火焼鳥むうちゃんの焼鳥をドッキング!!すると俺の中ではミラクルが起きます!!

世界の歌姫!アリアナ・グランデにそっくりなお姉さんが 看板娘のスーリア大曲店さんのチキンカレーと、 毎日のように食べてる炭火焼鳥むうちゃんの焼鳥をドッキング!! すると俺の中ではミラクルが起きます!! ちなみに・・配達の時や集金の時に そのお姉…

「からあげ専門店 ピカいち」ツウな北海道観光?札幌観光を望むならば・・おススメなお客さんのお店です。650円で若鳥の半身揚げ!!300円でパックからはち切れんばかりのザンギが名物です。

「Google画像」 「からあげ専門店 ピカいち」ツウな北海道観光? 札幌観光を望むならば・・おススメなお客さんのお店です。 650円で若鳥の半身揚げ!! 300円でパックからはち切れんばかりのザンギが名物です。 これが、配達が最後の帰り際に買った半…

鶏油(チーユ) チキンオイルを、職場の同い年の先輩に押されるまま作ってみた。

鶏油(チーユ) チキンオイルを、 職場の同い年の先輩に押されるまま作ってみた。 ああ・・ウーロン茶のペットボトルしか無くて、これに入れてみた。 間違っても、飲んだら大変だw そんでもって・・作り方は? てか?後輩の立場的に言えなかったが・・ 鶏皮と…

気が付いたら・・幽遊白書をこのひと月で全話見てしまった。俺の中では最高のアニメですな。

幽遊白書 第112集日文版 完結 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、…

刀削麺でお馴染み?食べログで江別市人気NO”1のお店にも輝いた、明珠酒家さんで配達際に水餃子をご馳走になりました。

刀削麺でお馴染み?食べログで江別市人気NO”1のお店にも輝いた、 明珠酒家さんで配達際に水餃子をご馳走になりました。 あと、お酒が飲めない僕ですが・・ サンザシの実のお酒を興味本位で買わせて頂きました。 家で少し、指に付けてなめてみると。 なんか?…

今日も記事に出したいことの半分も記事に出来なかった。「Kick The Can Crew - アンバランス」これ聴いて寝ますzz

Kick The Can Crew - Anbaransu 今日も記事に出したいことの半分も記事に出来なかった。 「Kick The Can Crew - アンバランス」 俺の中の神曲集の一角である、これ聴いて寝ますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ …

Yahoo!ニュースいわく・・女優の清水富美加(22)が、宗教団体「幸福の科学」に出家した?最近・・テレビ見ないので誰やねん?それでも、霊能者である僕の見解。

Yahoo!ニュースいわく・・女優の清水富美加(22)が、 宗教団体「幸福の科学」に出家した? 最近・・テレビ見ないので誰やねん? それでも、霊能者である僕の見解。 自我を見失った魂の劣化の修復絡みで、 こういう境遇を霊界から 斡旋されることもけして…

仕事先のお客さんから、バレンタインチョコを頂きましたが・・

仕事先のお客さんから、バレンタインチョコを頂きましたが・・ 会社宛のチョコの方は、会社が対応するでしょうが? 僕個人宛の、日ごろお世話になってます的なチョコの場合は 何を返せば良いですかね? ちなみに、これなんかはいくらくらいの値段のチョコだ…

トイレットペーパーで お尻を さぁ 拭いて 重い腰を上げて さぁ 布団へ帰ろうぜ!今日も出したい記事を出せずじまいの中・・忙しく一日終わってしまった。まあ・・しょうもねえ。歌を聴いてさっさと寝ますzz

SANABAGUN. - 人間(Music Video) トイレットペーパーで お尻を さぁ 拭いて♪ 重い腰を上げて さぁ 布団へ帰ろうぜ♪ 今日も出したい記事を出せずじまいの中・・ 忙しく一日終わってしまった。まあ・・しょうもねえ。 歌を聴いてさっさと寝ますzz 以上です。…

休日の二日目を寝潰したが、寝坊しないようにまた寝るzz

back number - 「ハッピーエンド」Music Video 休日の二日目を寝潰したが、寝坊しないようにまた寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございます…