霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「自殺すると成仏できない可能性がありますか?」霊界大使(霊能者)である、私の回答・・人は三度死に、二度生まれ変わって、現世の今も含む人生1サイクルなのです。そういった中で・・

イメージ 1


「自殺すると成仏できない可能性がありますか?」
霊界大使(霊能者)である、私の回答・・
人は三度死に、二度生まれ変わって、
現世の今を含む人生1サイクルなのです。
そういった中で・・
三度目の死と一度目の生まれ変わりは、
オーブ本体(霊魂本体)の再構築を意味しますね。

そういう尺度でお答えすると、
「自殺すると成仏できない可能性がありますか?」
ハイ。。この世に生まれた時点で、霊界に戻れます。
何故なら、
現世の死後の動機や行動と、
霊界の時に現世へと生まれ変わる為に再構築空間に行った
動機や行動がほぼ同じ内容だからです。

平たく言えば、生まれようとした理由と、
死んで帰る時の理由がほぼ、同じことになるからです。
皆々は、人生が終わってから・・
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に聞かされるまで
気が付けないでしょうがね。

さらに、付け加えると・・
大方の皆皆が現世のベースとなった、霊界の暮らしなどを
省いたノープラン同然である直接型再構築者なども、
その生まれ変わろうとした動機が、霊界の効力とは
関係無く、どうしても反映される結果になるからです。

そして、この世から見て成仏したと思われる・・
地上から見た未来世界の霊界に帰還することが、
成仏と解釈したとしても、
その霊界での実際では、
その霊界でも自殺すれば二度目の死が訪れて、
その展開が、そのまま来世の展開になりやすいので・・
この世の皆が想像する、
成仏がけしてゴールでは無いとだけ言わせて頂きます。

もっと言えば、
生まれ変わる過程で3回はある意味、皆、死ぬようなものなので?
そんな死んで霊界に帰れば成仏だ?天国だ?地獄だ?ゴールだ?
というわけにはいきません。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 6
「イメージ:生前も付き添って居た、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)も呼べば見える姿で応じてくれます。」

イメージ 7

そして、生前の各々の寿命そのものが・・
年代や世代をシャッフルさせます。
だから、若く亡くなっても
霊界に戻らず、同世代付近の皆々と霊界に帰れば別ですが・・
基本的には、若く亡くなった方と100年生きた方が
同じ時期に死亡すれば、3歳児で死んだ方と100歳で死んだ方が
霊界及び来世では、同級生という構図にもなります。
だから、この世を生きて居る今の人生であっても
同じ同級生なのに、様々な科目やジャンルがあれど
似た教育課程であっても秀でた者、劣る者が織成す構図がそれで、
そういうサイクルの噛み合いが過去世から続く意味合いが、
反映された結果なのです。
もちろん・・こういう話は、基本的には僕でなくとも、
人生を終えて肉体を脱ぎ捨てた時に、
お疲れ様でしたと、迎えてくれる霊界スタッフ達が
同じことを説明もしてくれますがね。

そういった中で・・
帰還した霊界(地上からすると成仏?浄土?)の世界で、
親族であっても、
生前の寿命などの誤差や展開から、
霊界では、余程のことが無ければ?
大方、新たな親御さんとの二度目の人生が再スタートします。
ちなみに、生前と違う事は
肉体を脱ぎ捨てたので、生前のような生理現象が少なくなります。
一定の感覚までは、生前と同じなのですがね・・
特に、物を食べた時の感覚が独特で
食べ物を噛んで口にある状態までは生前と同じですが、
飲み込んだ瞬間に空気を飲んだような虚しさが残ります。
そして、排便なども
霊界では、オナラみたいなもので・・
それが転生する来世では、そのオナラが汚物である場合は
来世のお漏らしの火種になるので・・
生前通りの御トイレ習慣は、守った方がいいです。
性欲も逝くまでは、生前と同じなのに
逝くと、体の力だけが抜ける感じなのです。
そして、霊界版の妊娠出産も独特で・・
地上で生まれる時のように、母体に入るわけではないです。
自動的に幼体になってから、来世と縁になる親御さんの元へ
霊界スタッフ達に案内されて、第二の人生が始まります。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 4


イメージ 5

そして、来世の死期と関連する二度目の死が訪れます。
そして、再構築空間の入り口で
霊界スタッフの役人達に、
霊体の自分自身の人型を裂いてもらい、霊体を脱ぎます。
すると、心霊写真でお馴染みのオーブ本体になります。

イメージ 12

この狭間が、三度目の死と同時に、
来世への一度目の生まれ変わりであります。
この空間でも、専門の霊界スタッフ達がお世話してくれます。
そして、どこかにもブログ内や知恵袋で書きましたが・・
その霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)は、我々のようには
そのままでは、輪廻出来ない霊体を構築した種族なので
我々がオーブ本体にならなければ、
入れない空間にまるごしで入ることも出来るし
死後の世界でも姿を消せます。
その補足を加えると、
彼らが唯一、我々側の輪廻族に回る方法は・・
崩壊する宇宙などに我が霊魂を身投げして、
細分化しきれない、霊魂の原型であり、
あらゆる生命の原型である原始霊魂から、
後々の宇宙で、地球の創世記の進化過程を生き抜かなければ、
我々のように輪廻する側に戻れない性質があります。

イメージ 13


イメージ 14


そして、魂が再構築されると
殺風景な荒れ地に放たれて、
人型や生前や霊界の記憶などが復元されて、
来世の転生に備える準備に入ります。
これが一度目の生まれ変わりと言えます。

ちなみに、再構築後の空間なのに・・
飛んでいる球体のオーブ達は、魂の仮の段階の再構築段階で
臨時的に、再構築未完成のまま飛びだした方々なのです。
でも、一歩間違えれば・・
転生先での未熟児や奇形児になるリスクが大きくなったり
転生プランも狂って、大変な来世の引き金になる危険があります。
だから、そうならないように
再構築前には、お付きの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
相談しておくことをおススメします。


イメージ 15


イメージ 16

そして、この太陽のような大御霊様が
この霊界の出口での霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の
頂点に立つ御方です。
数兆・無制限に昇る動植物や人々の霊魂の情報を処理する方です。
この大御霊様こそ、本当の意味でのあらゆる霊魂の命の母と言えて、
この御方なしに、
この世で無神経に・・
各々の国々や宗教観上の神仏崇拝の思考回路すらも、
端から復元すらされないと言っても過言じゃないのです。
ただ、その無神経さこそ大事な転生のカラクリである人の方が、
この世の大半以上では、あるから自然に織成した
この地上の営みが、
むしろ・・あるのだと言えますがね。

イメージ 17

そして、霊界に帰還した時とは逆の対岸で
転生準備に入ります。
風景が霊界に戻った景色と似てますが、
生まれて死んで帰るまで、
二度と対岸の未来文明界(地上から見た未来世界)に戻れません。

それでも、この誕生界では・・
ビルなどの近代的な建造物が無く
基本的には殺風景な原野なのです。
もちろん・・霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の社は別ですがね。

※余談を書くと、この画像の編集の時に
似た景色なので、薄っすらと暖色系の霊界色を施した側を
帰還した霊界の入口として、
生まれる準備に入る、霊界の出口とも言える
この誕生界は、向きを逆に変えて自然カラーに
色分けして、編集しました。
他に解りやすい描き方が無かったものでね。

イメージ 18


イメージ 19


そして、ここから先が・・
一般上の皆々の意識の原点となる、
幼少期や幼児期などへと続いて
霊界で予め営んだ展開が、
再構築されて簡単には思いだせない状態にした上で、
繰り広げられていることが多いと言ったところです。

アカシックレコードという霊界が介入できない
魂の記憶や効力を蓄積したきた我が魂と、
霊界と訳あって組んだ現世が、
日常では肉屋で配送している一般人の霊界大使の僕なのです。

なぜ?これほどの霊力を表舞台に出さないかは、
霊界と僕が、インターネット社会最古の21世紀の価値を
フルに未来へと伝達する術の一環として、
著名人よりは、我々万民の中で語り継ぐ方が
500年~現地球の末期1000年付近まで見越すと、
最善だったことや、膨大ないつ世は弘法大師空海として
転生した時代も無かったわけではないが、
基本的には、一人の街人で居たい。
気楽?そういう、僕の意思なども考量された現世であります。

ただ、霊界は俺にとって、敵か味方か解らん節も
多々ある事も否めないのだがね・・
何回忘れても、生れ持って選んだ現世の寿命もそうだが、
死に逆らから生き長らえられる意味や、
この書き込んでいる現世のベースとなった、
霊界の暮らしから、3回も余分に輪廻を斡旋されて、
自分が誰か解らなくなるまで、追い詰めてきた意味もある。
毒と薬は同じという意味合いでは、魂の処方箋といった次元だろうが、
個人的には冗談じゃねえぞww!!
そういう部分が正直いってありますね。

そして、もう一つ付け加えると・・
そういうわけで、霊界は天国や地獄と簡単な世界に
皆々は想像するだろうが、意外と普通です。
そして、時間差のある今の霊界を想像することが、
70年先の地上の未来を想像することにもなる。
その種明かしそのものが、転生内容なら予言者にもなれます。
そうなる必要がある、転生枠限定だろうがね・・

そういうわけで、およそ?
今の70年先の未来で国の統合が無ければ、
今の霊界にも日本やアメリカや、地上と同じ地球の世界が
霊質ながらに、織成しています。
そんな霊界でも、生まれ変わりは天国か地獄か?
なんて、ボヤけば・・
その来世でも、死んだら天国か地獄か?
無神経にボヤいているものなのです。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑