霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、農家の無人販売小屋でメロン1玉250円で売ってたぞ!!2個買った。うん?日当たりのいい所に一週間置けばいいのだな・・byある日の配達風景。

今日は、農家の無人販売小屋で メロン1玉250円で売ってたぞ!! 2個買った。 byある日の配達風景。 うん?日当たりのいい所に一週間置けばいいのだな・・ このメロンの小屋から500mくらい行くと 今度は、プチトマトが1パック100円で売ってい…

もし?皆が思う神様が失態を犯したなら、 それらの神様が受ける罰は何だと思いますか?「My知恵袋」

もし?皆が思う神様が失態を犯したなら、 それらの神様が受ける罰は何だと思いますか? 「My知恵袋」↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10177354345 補足 皆さん、自分もそうだが好きな事いってますね。 だからこそ、あえて言…

『サイクリング行ってきた。』あ?山菜のミズを採取しているとエゾシマリスもいた。続きは後日で。それでもハイライト・・音楽は「天気読み/小沢健二」このマイナー感が逆に寝る前には落ち着きます。

天気読み/小沢健二 『サイクリング行ってきた。』続きは後日で。 それでもハイライト あ?山菜のミズを採取しているとエゾシマリスもいた。 音楽は「天気読み/小沢健二」 このマイナー感が逆に寝る前には落ち着きます。 これがミズです。色からすると青ミズ…

サイクリング行ってきた。その①・・札幌時計台~北海道神宮

実は、最近はこれを飲んでいるだけど・・ お酒が飲めないのに、 お医者さんいわく・・ 肝臓が弱ってるらしいのでね。 でも、飲みだしてから肝臓の機能が整い出したのか? いつもなら、同じだけ動いても体重が落ちなかったのに、 良い感じで体重が落ちてきた…

この数日はさすがに死んだな・・今日はやっぱ?もう一曲この神曲を聴いて寝るzz『MISIA - 陽のあたる場所』

MISIA - 陽のあたる場所 この数日はさすがに死んだな・・ 今日はやっぱ? もう一曲この神曲を聴いて寝るzz 『MISIA - 陽のあたる場所』 歌は色あせること無く神曲なんだが。。 今見ると、何かがダサい? 今思えば。R&Bぽい?まったく外人ぽくない・・ 小柄…

この数日はさすがに死んだな・・今日はこの神曲を聴いて寝るzz『JUDY AND MARY / あなたは生きている』

『あなたは生きている』:JUDY AND MARY 1996/ LIVE この数日はさすがに死んだな・・ 今日はこの神曲を聴いて寝るzz 『JUDY AND MARY / あなたは生きている』 歌は色あせること無く神曲なんだが。。 今見ると、何かがダサい? 今思えば。 ユキちゃん・・こ…

明日・・死ぬかもな。配達内容がやばい。Do As Infinity タダイマ 聴て寝るzz誰でも躓き~少し疲れて。 泣きたくなる~♪ うつむかないままため息つかず胸を張って聞かせて下さいタダイマと~

Do As Infinity タダイマ TADAIMA 明日・・死ぬかもな。配達内容がやばい。 Do As Infinity タダイマ 聴て寝るzz 誰でも躓き~少し疲れて。 泣きたくなる~♪ うつむかないままため息つかず胸を張って 聞かせて下さいタダイマと~ ちなみに、この曲の歌詞に…

「GARNET CROW / まぼろし」今日は。。これ聴いて眠りにつくzz

GARNET CROW「まぼろし」 ある年のサイクリング中の夕焼け 「GARNET CROW / まぼろし」 今日は。。これ聴いて眠りにつくzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて…

炙り三昧!? ある日の晩ごはん。

一応・・危ないので、まな板に濡れたキッチンパーパーをひいて バーナーで炙ってみました。 プラスチックのまな板だと溶ける危険アリなので 木製まな板を使用しました。 お陰で、濡れたキッチンペーパーによって まな板が焦げたりは一切していません。 とこ…

「前世やスピリチュアルとか信じてる奴もうバカか? 江原啓之はペテン師。」 霊界大使 真魚の回答

「前世やスピリチュアルとか 信じてる奴もうバカか? 江原啓之はペテン師。」 霊界大使 真魚の回答 ____________ 質問者 前世やスピリチュアルとか信じてる奴もうバカか? 江原啓之はペテン師。 霊もいなけりゃ天国も地獄も無い。 霊がいるんだ…

TOP59はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. 今月の推薦曲♪ ポルノグラフィティ - アゲハ蝶 そして一応、誤解のないように・・ 自分で言うのも変だが、 俺が怪しいのはハンネだけです。 それでも、この霊界大使は変えません。 非営利ながら、日常では霊能を隠して生きてますが・・ 人に好かれて当たり…

今日は七輪の炭お越しに成功だ!!サンマや肉が良い感じでやけた。後日ゆっくり編集します。

解凍サンマだけど、うめええ!!! 次は背中からガブリww!! 大根おろし醤油も試す!! その場で、大根をスリおろしたみたいには行かないが・・ そこそこ、いける感じだね。 おにぎりは梅!! メインのステーキは、ヒッコリーという燻製チップを炭にまぶ…

今日という今日は・・燃え尽きた。『GReeeeN - キセキ』これ聴いて寝るzz

GReeeeN - キセキ 今日という今日は・・燃え尽きた。 『GReeeeN - キセキ』これ聴いて寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)…

今日は、僕的に好きな洋楽TOP5に入る「Mette Hartmann / I believe」これ聴いて寝ます。おやすみzz

Mette Hartmann / I believe 「昨年の北竜町のヒマワリ」 今日は、 僕的に好きな洋楽TOP5に入る 「Mette Hartmann / I believe」 これ聴いて寝ます。 おやすみzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつ…

質問です。 100年前に100歳で他界した人が、 未来世界である霊界の二度目の人生で100歳ならば・・ 死人に口なしながらに、 200年近い人類史を見届けてきたことになる。「知恵袋」

久々に霊界大使本IDとして質問です。 100年前に100歳で他界した人が、 未来世界である霊界の二度目の人生で100歳ならば・・ 死人に口なしながらに、 200年近い人類史を見届けてきたことになる。 そんな住人が今の霊界に居ると思うと 非常に考え…

眠たい、。『サカナクション - グッドバイ 』これ聴いて寝るzz

サカナクション - グッドバイ (MUSIC VIDEO) 眠たい、。 『サカナクション - グッドバイ 』 これ聴いて寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うござ…

お子様やお年寄りにおススメ!骨抜き骨切りサンマの塩焼き!僕的には小骨を出しながらサンマの塩焼きをガブリつく醍醐味がないですが思いついたので。てか?渡辺謙さんの不倫会見が公開処刑みたいで可哀想にも見えた

お子様やお年寄りにおススメ! 骨抜き骨切りサンマの塩焼き! 僕的には小骨を出しながら サンマの塩焼きをガブリつく醍醐味がないですが 思いついたので。 てか?渡辺謙さんの不倫会見が 公開処刑みたいで可哀想にも見えた。 てな。わけで、 サンマの下処理…

先週のサイクリング・・第3ROUND「北国的にはありえん35℃の暑さの中、チャリを漕いで40kmを帰る、、。」

楽園 / THE YELLOW MONKEY このヤギさん。。 俺に着いてきた。笑w 食べ物の草は足元に生え放題なのにな。 帰るか・・。 3時過ぎでこの気温だったら、 数時間前の真昼間なら36℃はあっただろうw? もう・・帰りは、坂を漕ぐ気力も無く、 押してましたね。…

先週のサイクリング・・第2ROUND「往復80kmでえこりん村 薔薇祭り」

先週のサイクリング・・第2ROUND 「往復80kmでえこりん村 薔薇祭り」 ダメだ・・暑い死ぬ!! コンビニを見つける度に、アイスのガリガリ君を食べる。 ちなみに・・ ここが北海道観光に於いて、知る人ぞ知る穴場? 恵庭市のカニの福屋ですね。 こ…

先週のサイクリング・・第1ROUND「焼けない焼き肉」

先週のサイクリング・・第1ROUND「焼けない焼き肉」 早朝・・豊平川?石狩川?某所まで、自転車をこぎまくる。 いい景色だろ? てか?どっかから飛んで来るラジコン飛行機が煩いw!! この高尚なロケーションを汚しやがってえwww あらゆる物を、種…

輪廻した時に記憶の引き継ぎってどうやるんですか? 『霊界大使 真魚の回答:魂の再構築過程はニワトリの卵の中で 徐々に雛が構築していく過程に極めて近いです。』

『霊界大使 真魚の回答』 霊界大使として言えることは、 例えば、極寒の山で雪崩にあい 人間の体が凍傷になった場合、 先に手足や耳などが、壊死して 心臓を守ろうとするようです。 つまり、何が言いたいかと言えば・・ 魂という生命の基盤の先にある、 日常…

連休を前にして配達中に車が壊れるとは・・オマケに整備屋さん、しばらく電話に出なくて焦った上に汗だくで車のエンジンを止めて待機・・配達時間は迫るし。泣ww

パックマン (レミ・ガイヤール) 連休を前にして、配達中に車が壊れるとは・・ オマケに整備屋さん、しばらく電話に出なくて焦った上に、 代車を持って来るのに一時間半もかかった間、 猛暑の中、車のエンジンを止めて汗だくで待機・・ 配達時間は迫るし。泣…

今日は、全国の最高気温も最低気温も我が北海道らしい。

今日の全国観測値ランキング(7月15日) 22時00分現在 ここに表示される値は速報値であるため、修正される可能性があります。日最高気温の高い方から 順位 都道府県 地点 観測値 昨日までの観測史上1位の値 昨日までの7月の1位の値 統計開始年 備考 ℃ 時分 ℃…

レミガイヤールのイタズラ動画ほどカオスじゃないが。。ある日の配達風景・・こないだは、何故かカレー屋のお客に頼まれてインド人を横に乗せて走った。笑w お礼にラッシーなるヨーグルト飲料をもらった。

テトリス (レミ・ガイヤール) レミガイヤールのイタズラ動画ほどカオスじゃないが。。 ある日の配達風景・・ こないだは、何故かカレー屋のお客に頼まれて インド人を横に乗せて走った。笑w お礼にラッシーなるヨーグルト飲料をもらった。 運びたい荷物のあ…

寝落ちしますzz でわ・・Have a nice day!!

MONKEY MAJIK / 空はまるで 「イメージ:こないだのサイクリング先である、えこりん村」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そ…

暑いから、水枕を買ってみたけど・・何cc水やら氷を入れるとか箱の説明に書いてないだな、、。これまた。適当に水と氷を入れてはみたが?タオルを一枚巻いた方がいいのかすらも解らん。知恵袋で聞くか?

暑いから、水枕を買ってみたけど・・ 何cc水やら氷を入れるとか箱の説明に書いてないだな、、。 これまた。 適当に水と氷を入れてはみたが? タオルを一枚巻いた方がいいのかすらも解らん。 知恵袋で聞くか? ↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/…

炭おこし用にガスバーナーを買ったけど、プレヒートって何?ニコニコ大百科いわく・・プレヒートとは、予め装置に余熱を与えることである。とあるが?その余熱の元が無いからガスバーナー買ったのに変だろ?

炭おこし用にガスバーナーを買ったけど、 プレヒートって何? ニコニコ大百科いわく・・ プレヒートとは、予め装置に余熱を与えることである。 とあるが? その余熱の元が無いから ガスバーナー買ったのに変だろ? それでも、以前の仕事でも何かしらで使って…

『國分康孝の談話室「人生の目的」』霊界大使的には、複雑な思いがしますが・・僕も、そういう感性が無ければ実存主義で良いと思いますね。ただし、そういうキレイ事にも良かれに埋もれたエゴが絡んでいるもの・・

國分康孝の談話室 第1回 「人生の目的」(東京成徳大学) 非営利ながら、生まれつき人生の背景を知る側の僕が見ると、 複雑な思いがしますが・・ 僕も、そういう感性が無ければ実存主義で良いと思いますね。 ただし、そういうキレイ事にも 良かれに埋もれた…

たまには、為になりそうな話を聞いて寝るかzz 編集したい記事があるが・・疲れたので寝るzz 『國分康孝の談話室 第2回 「人生の幸・不幸」(東京成徳大学)』

國分康孝の談話室 第2回 「人生の幸・不幸」(東京成徳大学) たまには、為になりそうな話を聞いて寝るかzz 編集したい記事があるが・・疲れたので寝るzz 『國分康孝の談話室 第2回 「人生の幸・不幸」(東京成徳大学)』 時より思うが、気のせいか?聖…

知らずに猛暑の中・・ママチャリ往復80kmサイクリング その②帰り道。35℃近い気温ではないか?北国にはこたえるぜ、。解っていれば出かけないで、家で水風呂入ってたのに。しまったな・・

知らずに猛暑の中・・ママチャリ往復80kmサイクリング その②帰り道。35℃近い気温ではないか?北国にはこたえるぜ、。 解っていれば出かけないで、家で水風呂入ってたのに。しまったな・・ しかも、昼の3時で35℃近いということは、最高気温は36℃と…