霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りの手稲山で、時期遅れウド!!

前回の土砂降りの雨の中・・ 平和の滝経由を敢行して、 虫に刺されまくって、 ヤバいので、今回は腕カバー、 手袋、虫除けスプレーのフル装備!! ちなみに、オリンピックマークのロッチに トイレはあるのか? 確認してみたが、スキーシーズンが終わると 封…

えこりん村・・結局ハイライトでごめんなさい。

. 実は、仕事帰りに山へ行ってきたんです。 前回の手稲山のリベンジ?? コースを調べ直して、柔らかいウドを発見!! そして、下処理と料理で良い時間になりました。 これから、晩ごはんです。 食って即効・・寝ないと 寝坊ですな。 それでも、そのかいがあ…

えこりん村は明日編集します。

流し目が良い感じだ・・ 手を振ってみたら、こっちのカメラ目線で見てくれた。笑 さすが・・バラ姫だねえ。 可愛い。笑w 続きは明日 リアル・・ユリアが光臨か? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつも…

平和の滝経由は危険だw!!怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!!70歳くらいのお爺さんが遭難?そうなん? 後編

平和の滝経由は危険だw!! 怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!! 70歳くらいのお爺さんが遭難?そうなん? 後編 登りでは会っていない、別ルートからだろうか? そんな登山者が、ここで休憩していると現れて・・ 今山頂に、パトカーがいて・・ 70歳の…

平和の滝経由は危険だw!!怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!!悲劇があぁww 前編

平和の滝経由は危険だw!! 怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!! 悲劇があぁww 前編 本当は山頂の時期遅れの山菜欲しさに来たのだが・・ 家から近いルートを選択したが為に、 過酷な登山になってしまった。 自分が見たネット情報には、そんなこと書いて…

ワタリガニ2杯1パック400円代!?カニ食ってました。笑w

普段通らない帰り道だが、キャベツ半分100円くらいのが欲しくて 思いだしたかのように立ち寄ったスーパーで、 こんな値段で、ワタリガニが売ってました。 久々に回転寿司でも行こうとしたが・・ これを茹でて食べることにしました。 生の状態からだと お…

このお姉さん、可愛い過ぎるww山を下山してから、何を思ったか?バラの庭を数年ぶりに見たくなって恵庭市のえこりん村に行ってみた。

このお姉さん、可愛い過ぎるww山を下山してから、 昼前だったので・・ 何を思ったか?バラの庭を数年ぶりに見たくなって 恵庭市のえこりん村に行ってみた。 手稲から恵庭に行きましたな・・ 正直いうと、6時間険しい山を歩いて とにかく、車のシートに座…

手稲山に登ったら、遭難者も現れたし、俺は俺でエライめにあったぞ。後日・・ゆっくり編集するがね。

まず、手稲山山頂にはトイレがなく・・ 人けのない深い藪の中で野〇ソするハメに、 誰か見つけても、クマの糞ではないのでお気を付けくだされ!! さらに、小学5年の時も登山遠足で来たから 大丈夫だと思たら、平和の滝経由の山道は 二時間近く歩いた後に、…

雨天決行なり!!雨か??最後の山菜を求めて山行って来ます。

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

うわあ・・マジ最悪。雨酷すぎだあww!!今シーズン、最後の山菜採り行こうと早く寝たのに天気変わり過ぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわあ・・マジ最悪。雨酷すぎだあ!! 今シーズン、最後の山菜採り行こうと早く寝たのにいwww 天気変わり過ぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もう嫌だwww 俺が心霊スポットに行こうとしたからか?? だって・・それは、俗世間の解釈で…

このキノコと虫はなんだろうか?

5mmくらいの小さい昆虫だが、何だろうか?? My知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10160868945 あと、このキノコは何だ??その① My知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10160868540 その…

補足:来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ

「画像のトップは、いつ世の女神という書籍の方のイメージです。」 日南響子という方らしいが、 他のアングルだと似て無いが、 このアングルの写真だけイメージに近いです。 この人についてだが、 この人が霊界や来世(2世)で一緒になる可能性は50%くら…

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 完結編 終わり 2020年10月31日更新

「画像のトップは、秋山莉奈さんです。」 通称:オシリーナ なかなか・・好みな体系です。 基本的に巨乳が好きではないので、 普通くらい?平均?くらいがベストで、 こんなにスレンダーなのに、お尻も安産型という、 良い感じですな・・ 自分的には、そして…

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 完結編その①

完結編お一人目は・・中山エミリさん 40歳近くて、お子さんがいる割には美貌を保っているかもしれませんな。 この写真はグーグル画像検索からの拾い画像ですが、 俺が高校生くらいか?? 俺も当時、この中山エミリさんの、この写真集密かに持ってました。…

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 後編

「画像のトップは、いつ世の女神という書籍の方のイメージです。」 日南響子という方らしいが、 他のアングルだと似て無いが、 このアングルの写真だけイメージに近いです。 霊界版の21世紀で、俺が3度の輪廻後のこの21世紀の間、 霊界で俺を待っていたらし…

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 前編

「画像のトップは、若き日のオードリー・ヘップバンです。」 来世の妻?彼女?の可能性? 現世の様々な世代に現世の霊界や 来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 前編 生れ持った、各々の寿命の誤差により、 現世の私より、年上でも年下でも、 中には、…

ある日・・キツツキの雛と、キツツキの親子が居ました。YOSAKOIソーラン祭りや札幌祭りで埋もれた写真なんですがね。その他、生物と植物や謎のキノコ

このキツツキさんは何を咥えているのかな?? なんか?近くに桜が散った後の実が生っていたが、 食べるのだろうか?? そして、その木の近くから、 キュウw~キュウw~キュウw~・・・とけたたましい、 雛らしい鳴き声が?? 無性に気になって、藪の中に…

何で?こんなにキノコ炒めが不味くなったのだろうか・・ 音楽♪ 「世にも奇妙な物語のテーマソング」

. 音楽♪ 「世にも奇妙な物語のテーマソング」 何で?こんなにキノコ炒めが不味くなったのだろうか・・ 香りづけのつもりが、手が滑ってドバドバww 白ワインが入り過ぎた上に、強くなり過ぎた酸味を和らげようと、 ブドウつながりで、 普通の100%ブドウ…

今の小学校は、国歌である君が代を教えないのですか? My知恵袋

今の小学校は、国歌である君が代を教えないのですか? とある、駐屯地の式典にて・・ 耳を疑いました。 後ろに居た、親子の会話だが、 式典で、国歌の君が代が流れた瞬間・・ 小学生高学年くらいの男の子のお子さんが、 子供:「ねえねえ・・お父さん、 なん…

何で?こんなにキノコ炒めが不味くなったのだろうか・・

香りづけのつもりが、手が滑ってドバドバww 白ワインが入り過ぎた上に、強くなり過ぎた酸味を和らげようと、 ブドウつながりで、 普通の100%ブドウジュースを加えたのが不味かったのか? キノコのバター炒めで、 こんなに塩っ辛い上に酸っぱい キノコ…

0円観光・・IN 札幌丘珠駐屯地!!ビシw(`・ω・´)ゞ

自転車こいで~♪0円観光・・IN 札幌丘珠駐屯地!! くそおww!!抽選から漏れて、輸送ヘリに乗り損ねた。 でも、操縦席には入れましたな。笑w てか?耳を疑ったぞ・・ 後ろに居た、親子の会話だが、 式典で、国歌の君が代が流れた瞬間・・ 小学生高学年…

受験生の皆様へ・・ご参考までに。朝と夜では、勉強効率が高いのは?昼と夜の体内リズムの観点からも含めて、そしてYouTubeバー様のお医者さんであるエゾシカハンターとお子様との勉強スタイルが考え深い。

私たちの大学受験勉強 受験生の皆様へ・・ご参考までに。朝と夜では、勉強効率が高いのは?昼と夜の体内リズムの観点からも含めて、そしてYouTubeバー様のお医者さんであるエゾシカハンターとお子様との勉強スタイルが考え深い。 朝と夜では、勉強効率が高い…

健啖隊のオジサンを見て・・いつもながらに思うが、こんな釣りいいよな。

結果的に101匹イワシちゃん大行進! Surf-fishing 羨ましい。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第四章

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 2016年第四章 まえがき そして・・私は霊界と実生活に於いては、 ある面一線を置いて話しています。 だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが このパソコン・スマホ・携帯…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第三章

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 2016年第三章 まえがき 私は霊界と実生活に於いては、 ある面一線を置いて話しています。 だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが このパソコン・スマホ・携帯の前から離…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第二章

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 2016年第二章 まえがき 私は霊界と実生活に於いては、 ある面一線を置いて話しています。 だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが このパソコン・スマホ・携帯の前から離…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第一章

まえがき 私は霊界と実生活に於いては、 ある面一線を置いて話しています。 だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが、 このパソコン・スマホ・携帯の前から離れた 現実では全て妄想です。 世間体を鹹味するならばのお話ですがね。 …

「傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学」より ブロ友さん経由で、目からウロコだったので転載させて頂きました。m(__)m 為になると見ました・・

新しい傷の処置 傷の処置は、特別な医療用材料を使用しなくても、必要十分な対応が可能です。 1:傷は消毒しない。 2:傷には、直接ガーゼを当てない(被覆材の上からはOK)。 3:傷はすぐに水道水で洗う(できる限り異物を除去する)。 4:絆創膏の使用…

札幌祭りに、謎のミニスカお爺さん現る!? 記事に載せようか非常に考えた写真。汗w

札幌祭りに、謎のミニスカお爺さん現る!? 記事に載せようか非常に考えた写真。汗w 一瞬・・スコットランドの伝統楽器である パグパイプでも演奏する人なのか? そう思ったのだが・・ そんな感じの様子はない・・ この祭りの観覧者を場面的に載せようとし…

札幌祭り最終日・・今日は早朝の昼上がりだったので、念願の街をねり歩く神輿を見に行った。札幌市民うん十年にして初めて見に行った。

札幌祭り最終日・・今日は早朝の昼上がりだったので、 念願の街をねり歩く神輿を見に行った。 札幌市民うん十年にして初めて見に行った。 歩いている賽銭箱にお賽銭。 5円?御縁?最悪・・遅くても、霊界や来世くらいは 良縁で埋め尽くされますように。m(__…