霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第三章

イメージ 1




スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。

2016年第三章


まえがき

私は霊界と実生活に於いては、
ある面一線を置いて話しています。
だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが
このパソコン・スマホ・携帯の前から離れた 現実では全て妄想です。
世間体を鹹味するならばのお話ですがね。


「質問の本題」

何故にそのままが解らないのだろうか?
何が言いたいかといえば、
輪廻についてです。

まず、我々は余程のイベントがない限り・・
いきなり、30日前の昼飯は何を食べたかなど思いだせない。
そして、58日前の夜はどんな夢を見たのか?
それらを毎日事細かに日記でも付ければ、
解るのかもしれませんが、自力では余程のインパクトが無ければ
記憶には残らないし、インパクトも繰り返すとインパクトが
良い意味でも、悪い意味でも、薄れて行くものです。

稀に、サバン症候群など脳に障害がある方が、
それを補うような、驚異的な機能を発揮することもあるらしいが、
この話まで待ちだすと収集が付かなくなるので、この辺にしますが。

何はともあれ、思いだせない事って輪廻に限らず、
身近な日常にいっぱい埋もれているわけです。

私はその延長で、輪廻と言う概念も素直に考えられないものか?
素直にそう思うわけです。

もっと言えば、毎日の眠りの中で記憶が飛ぶことが多い中で、
どこで、自分が自分であることを認識するのだろうか?
自分にしか直接的な痛みなどが無いことや、
鏡に映る自分に気が付く事など・・
切は無いが、そういった中で己が己であることを自覚するわけです。

つまり、忘れるという概念にも、優先順位があるわけです。
生命活動を維持する、ホメオスタシスという機能は
脳が正常なら、己の意志とは関係なく機能します。
この生命維持機能を記憶という概念に持ちだして良いかは
難しい部分かもしれませんが・・
それでも、余程頭を強打するか?脳が病気に侵されない限りは、
黙っても、己が己であることを見失うことは無い。

そういった噛み合いの中で、
私はその延長で輪廻を
そのまま考える方が自然だと考えています。
だから、人生終焉後には平等に明らかになるが・・
私がいつ世の空海である、物的証明は存在しません。
そして、当人ならば・・
常に、真言宗のお寺の関係者であり、達筆でうどん作りが得意で
聡明でなければいけないのだろうか?

もっと言えば、
マイケルジョーダンというバスケットボールの神様的な選手が居ました。
そのジョーダンも、一時期、夢だったメジャーリーガーになり、
野球選手になりましたが、通算で打ったのはヒット一本だけです。
神様ならぬ成績ではないのか?
その時点でジョーダンはジョーダンではないのか?

もっと言えば、いつ世の釈尊は現アメリカのオバマ大統領です。
古代の布教活動と現在の選挙活動に違いはあるだろうか?
古代の信者と有権者に違いはあるのだろうか?
それくらい露骨なシフトなのですが、当人や他者にも自覚は無く、
オバマさんの守護霊達は常識内だろうが
一般世論的には、妄想話だと思います。
その皆の理屈通り、紀元前500年前のネパールの情景を
オバマさんが語った試しがないからです。

しかしながら、偉人じゃない陰徳の人生で
花火の球を仕込むだけの人生だって
一・二度は幾世か挟んでいるハズです。
しかも、その陰徳とはこの世の世間体とは相反し
荒れた人生を生きて居たかもしれません。
故意にするものではないが、薬草の効能と副作用のような、
陰徳の噛み合いがあるものです。
その間の現オバマであり元釈尊の間の荒くれ者は、
釈迦でも大統領でもないが、別人だろうか?
オバマさんの荒れた学生時代は、おそらくその輪廻の名残です。
強い光には、深い闇が伴うものです。
どう処理して活かすかは別問題にしてもです。

それらは私も同じです。
実は皆もまた、何かしらの過去世上の偉人にはあたるのですがね・・
100回空振りでも、そのうちヒットぐらいは出るのと同じです。
それでも、私は魂の集約の一端で空海という噛み合いも出てきますが
7割くらいの偉人は、むしろ・・
我々、万民への入り口が偉人なのです。
偉人とは、偉人という境遇で無ければ、存在できないほど
生活力も生命力も未熟な魂が具現化する枠です。
おおよそ、3歳児5歳児くらいまで生意気ですよね?
甘やかすと特にです。
それはある面、偉そうな偉人も同じです。
その抑圧が無い分斬新で当然、
それを支えているのは、偉人より優秀な世話役なのです。
だから、認識する目印と実際の輪廻の波や流れや境遇は比例しない。

さらに、時計でいえば12のメモリを繰り返しますが
時計の例えば3時は、午後か午前だろうか?
それを言い変えて、過去か未来か?同じ展開が宇宙ごと繰り返せば
明日は、未来だろうか過去だろうか?

アカシックレコードという霊界・輪廻・宇宙の噛み合いでは
こういう話になってきます。

読んだだけで、お腹いっぱいでしょうが何かを感じますか?



補足


基本的に読みたい人だけ読んでください。
端から読む気もない上に心無い人達による、
「長いww」「その他、暴言」などは一切、お断りです。
そして、文章の作り方がどうとか?などのご回答も要りません。
あくまでも、こういう質問記事なのです。

もちろん、純粋にご興味がある方や、
その中で異論のある方そのものは構いませんが、
露骨な難癖をつけるだけの回答者はブロックします。
そういう回答は一切要らないのでね、
そういう方は雑カテレベルのスレで、
思う存分、適当なことを大人しく書いていてください。

そして、最悪・・回答者不在でも構いません。

そして、あまり変な意味で私の言葉を引用すれば
人を騙す口実にもなるので、ご注意ください。
変な宗教を傘に、己は路地で変態自謝するような
とある本当の意味で救えないバカが
被ったには不自然に、私の言葉を引用して観覧者を誘導しかねない
書き込みを何度か見かけたことがあります。
それらも、含めて歴史の話を突っ込んた途端、俺がBLされましたね。
価値の無い人間にブロックされた方が、
ある面、手間が省けて助かりますが・・
そういった中で皆の思うような、
どうこじつけても都合のいい神様や守護神は居ません。
それでも、成るべくして事は織成します。
むしろ、その部分こそが霊界の真価でございます。
この最後のくだりは、文字数制限上・・
知恵袋では書いてませんがね。





イメージ 2




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑