霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

か?カマイタチか??どう思う? 新しい配達ルートは確認した寝るzz

oasis - Whatever か?カマイタチか??どう思う? 新しい配達ルートは確認した寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そ…

明日の配達ルートを再確認して時間が余れば、もう少し寝る前にネット界を徘徊します。

明日の配達ルートを再確認して時間が余れば、 もう少し寝る前にネット界を徘徊します。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そし…

Bobby Caldwell - Take Me, I'LL Follow  を聞いて。おやすみzz

Take Me, I'LL Follow 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きて…

実は役所の手違いから・・知らない人が5万円くらい、俺の税金を払い続けて居たことが発覚して、その手違い分を払ってくれと連絡が来たが?しかも平日に相談に来れるかって!?日雇いのパートじゃねんだぞ!

実は最近・・奇妙な出来事があって、 役所の手違いから・・知らない人が5万円くらい、 俺の税金を払い続けて居たことが発覚して、 その手違い分の5万を払ってくれと連絡が来たが? しかも平日に相談に来れるかって!? 日雇いのパートじゃねんだぞ!!! …

総合・恋愛・金運・仕事のライフが各5個中1個しか点滅してないのに51点の運勢?どうみて10点以下では??霊能者の自分的にはあまり信じないのだが、気分的には嫌なものだな。

生年月日を設定する 今日のうお座の運勢 51点 総合 恋愛 金運 仕事 今日は前から考えていたことに取り組む好機 ラッキーアイテム フリスビー 総合・恋愛・金運・仕事のライフが1個しかないのに51点の運勢? どうみて10点以下では?? 霊能者の自分的に…

【日本ハム】4年ぶり7度目のリーグ制覇!大谷、9回15K完封で優勝投手!

いやあ・・偶然テレビつけたら中継やっていて、 8回から見てましたが。 良いタイミングでテレビ中継やっていて良かったなあ~ 元々・・経過をYahoo!ニュースで確認するつもりで、 地元テレビ局のHBCが中継やっているとは知らなかった。 __________…

日ハム優勝したああww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日ハム優勝したああww!!!!

この小鳥は何だ??この巣みたいのは??知恵袋で聞こう。

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

最近のエゾシマリス君とエゾリス君達・・

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

晩ごはん。ミズの天ぷら、ミズやナスやサツマイモの味噌汁、ホッキの刺身。

晩ごはん。ミズの天ぷら、 ミズやナスやサツマイモの味噌汁、ホッキの刺身。 ちなみに・・味噌汁の灰汁取りは 泡が浮いたら、一端・・5分くらい置いてから取り除いた方が、 良いです。 灰汁はうまみ成分も持ってる中で、 温度を下げると、旨味は沈殿して 灰…

崖の底から!!この俺を、這い上がらせてくれる名言達

今日は、崖の底から!! この俺を、這い上がらせてくれる名言集や動画を載せます。 自分も殺伐とした現実の中で・・ 我を見失いかけた時、とてもお世話になっている動画なので・・ 個人的に見たい時もあるので、記事として残します。 前にも乗せましたが・・…

あれこれ、試したが・・ドングリは食うものではない。 結論

あれこれ、試したが・・ ドングリは食うものではない。 結論 荷崩れないように、沸いては灰汁を捨ててを6回 真水にさらして一日、最後も沸かして煮汁を捨てて・・ 食べれる程度に、エグ味は消えた中で、 多めの砂糖と塩一つまみ、メープルシロップ、シナモ…

今日は回り道して、某山にて先日知ったミズ(ウワバミ草)の料理と、ドングリの灰汁を取って食べれるか?試すことにした。

今日は回り道して、某山にて先日知ったミズ(ウワバミ草)の料理と、 ドングリの灰汁を取って食べれるか?試すことにした。 今日はカメラを持参してないので、 先日に確認用に撮った写真がこれ↓ 葉の先端部分を天ぷらに・・ といっても、片栗粉7:小麦粉3…

GARNET CROW「まぼろし」 これ聞いて。寝るzz

GARNET CROW「まぼろし」 GARNET CROWで、かなり好きな曲かもしれない。 作詞:AZUKI七 作曲:中村由利 歌詞 歩道の向こう 夕焼けに染まる 人々はそう 帰る場所があるのでしょう 幼い日々にみてた夢の中に もう辿り着けないこと何処かで知ってる 短い夜が僕…

今日の散歩道・・北海道神宮~円山登山~円山動物園。

今日の散歩道・・ 北海道神宮~円山登山~円山動物園。 こんなのに出くわしたら・・ 一溜りも無い。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_…

WANDS / DON'T CRY  by 幾世の未来に届けたい神曲集

Don't cry このメガネ女のアニキャラは解せないが・・ 他にフルでこの名曲が入ってる動画も無い。 ニコニコ動画やデイリーモーションからも、 ここへの転載も出来ないしな。 WANDS / DON'T CRY 歌詞 ゆっくりと眠ればいい すり切れた、心いやして いつか・・…

これは、何の植物だ??知恵袋で聞く為の記事です。

その① ________________ その②白い小さい花の植物・・ もし?ミズという山菜なら食べてみたいんですがね。 うる覚えだから、知恵袋で確認して 自分でも色々調べてみます。 _________________ その③ 赤いボッチがついた植物…

ある日・・札幌市内である円山山頂にて猛毒のトリカブトを発見しました。キレイな花ですが無暗に触らないよう、お気を付けください。

ある日・・札幌市内である円山山頂にて 猛毒のトリカブトを発見しました。 キレイな花ですが・・ 無暗に触らないよう、お気を付けください。 ちなみに・・下は、 6月終わり頃の平和の滝コースの手稲山登山中に見つけたトリカブトです。 ヨモギのような匂い…

Barry Manilow - I Write The Songs  にて、おやすみなさいzz  この曲はいつ聞いても心に浸みます。

Barry Manilow - I Write The Songs ( subtitulos en espa単ol ) おやすみなさいzz この曲はいつ聞いても心に浸みます。 ちなみに・・ 和訳と歌詞を某サイトさんから、引用。 _________________ I've been alive forever And I wrote the…

ブロ友さんで、ミュージシャンの奥富 愛さんより・・ラジオ出演中のご紹介。追伸

ブロ友さんで、 ミュージシャンの奥富 愛さんより・・ ラジオ出演中のご紹介。追伸 奥富 愛@9/18(日)ラジオ放送!!‏ 奥富 愛@9/18(日)ラジオ放送!!さんが霊界大使 らすかる国王(眞魚)にツイート こんにちは!はい、記事の中にて 皆さまによろしくお伝え下さ…

最近お気に入りの「gif」画像・・拾いで恐縮ですがねm(__)m

最後の一枚は、gifではないですが・・ どこの景色かは知りませんが、 なんか?メルヘンな感じが好きな写真ですな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うご…

ブロ友さんで、ミュージシャンの奥富 愛さんより・・ラジオ出演中のご紹介。

ブロ友さんで、ミュージシャンの 奥富 愛さんより・・ラジオ出演中のご紹介。 奥富 愛@9/18(日)ラジオ放送!! FMうらやすウェブサイト/83.6MHz様 スケジュールはこちら↓↓ http://www.fmu.co.jp/ 奥富さんのブログはこちら↓ s.ameblo.jp/twinfaceready 奥富さ…

アワビ丼&ズワイガニ・・超安い値段で、こういう晩飯を食えると、本当に道産子で幸せだと思えますな。 その②

アワビ丼&ズワイガニ・・ 超安い値段で、こういう晩飯を食えると、 本当に道産子で幸せだと思えますな。 その② なんか?いつもの港まで結局は行かなくて正解で・・ サイクリングの予定も、予報ハズレの雨で5kmほどで引き返して、 馴染みのスーパーに行く…

霊界大使の私が非営利である理由・・極めて重要な意味があります。この世のYahoo!様、霊界のYahoo!様、そして観覧者様へ

霊界大使の私が非営利である理由・・ 極めて重要な意味があります。 この世のYahoo!様、霊界のYahoo!様、 そして観覧者様へ 本当なら、このブログを始めた時に最初に 書籍にして、記事に残すべきだったかもしれませんが・・ TOPにも書いてるから、大丈夫か…

シャケとソイはあるが・・秋シャコ、カレイ、ガヤはない。馴染みの漁師さんに電話するとそういう話でした。昨日、街まで行って壊れたカメラのバッテリー買いに行って4000円くらいの出費だから・・

シャケとソイはあるが・・秋シャコ、カレイ、ガヤはない。 馴染みの漁師さんに電話するとそういう話でした。 昨日、街まで行って壊れたカメラのバッテリー買いに行って 4000円くらいの出費だから・・ おとなしく?札幌市内0円サイクリングでもやって、 …

人間やりたいことをやってくたばればいいのよ へんな理想をもつから苦しむんだ・・てか? 寝るzzおやすミカン。。

Nobodyknows+ - Poron 人間やりたいことをやってくたばればいいのよ へんな理想をもつから苦しむんだ・・てか? 寝るzzおやすミカン。。 Nobodyknows+ 「ポロンポロン」 俺の中では、隠れた名曲の一つですな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have…

こういう晩飯を食えると、本当に道産子で幸せだと思えますな。安いホタテの稚貝で作った焚き込みご飯と、貰って冷凍した大好きなイカゲソの刺身ですな。

こういう晩飯を食えると、本当に道産子で幸せだと思えますな。 安いホタテの稚貝で作った焚き込みご飯と、 貰って冷凍した大好きなイカゲソの刺身ですな。 イカゲソだけは冷凍してもコリッコリで噛むほどに甘いから好きです。 実は乾物のスルメは別にしても…

「走り幅跳びには空中で回転して跳ぶ禁じ手がある」 マジか??

トリヒ?アの泉「走り幅跳ひ?には空中て?回転して跳ふ?禁し?手か?ある」【雑学CH】 マジか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)…

俺のブッシュクラフトナイフは手刀(チョップ)じゃぁああww!!ある休日の海。

俺のブッシュクラフトナイフは 手刀(チョップ)じゃぁああww!!ある休日の海。 なんか?使えそうだな・・ ここに来る時は、焼く為の網とか一切持参しません。 網とか、結構・・落ちてるからです。 おう?あったあった。 いや?あっちの網の方がキレイで…

ラスカル2世さんへ・・21世紀の私からの伝言です。 こんな感じの幼馴染、もしくは同級生が幼少期に居たなら? この写真を見た時に何も思わなければ、俺はそういう異性関係の未来を描いているだろうし・・

注意!!この写真の人は名前は知らんが? その人っぽいイメージ画に使わせて頂いただけです。 ラスカル2世さんへ・・21世紀の私からの伝言です。 こんな感じの幼馴染、もしくは同級生が幼少期に居たなら? この写真を見た時に何も思わなければ、 かなり面…