霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに釈然としない、 漫画やドラマや映画の最終回といえば何ですか?

ハイスクール!奇面組 第86話 一応高の人気もの ひょうきん奇面組解散 Full HD いまだに釈然としない、 漫画やドラマや映画の最終回といえば何ですか? 僕の中では、奇面組の夢オチですね・・ 補足 あと、古いけど・・ 東京ラブストーリーの役柄は忘れたが 織…

何の宗教であれ神様を崇拝する人は、 神様が居なければ、何も出来ないのだろうか?

何の宗教であれ神様を崇拝する人は、 神様が居なければ、何も出来ないのだろうか? 霊界大使(霊能者)としての僕の視点でいえば、 価値観そのものを各々に必要な境遇にそって 誘導する霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が居ても、 そう思わせられた、存在(…

やっぱり・・健啖隊のほのぼの釣り動画も見て寝ますzz 今度こそ、おやすみzz

ワカサキ?を釣ってハイイロシメシ?とアヒ~シ?ョしましょうの巻 やっぱり・・ 健啖隊のほのぼの釣り動画も見て寝ますzz 今度こそ、おやすみzz なんか? お色気サイトっぽい記事が並びましたが・・ たまには、そういう時もあります。汗w でわでわ。 以上…

見えてる。チラチラ感が・・・『広瀬 ゆうちゅーぶ』このエクササイズ動画を見て寝ますzz

3分間ストレッチ ?? 見えてる。チラチラ感が・・・ 『広瀬 ゆうちゅーぶ』 このエクササイズ動画を見て寝ますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うご…

一昔前のミニスカポリスに出てた『永井流奈』顔立ちが好みだ。 ただ、前記事でも、書いた通り・・ 今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから引き寄せ方を・・

Luna Nagai - 'Cupid' (part 1/6) 一昔前のミニスカポリスに出てた 『永井流奈』美人だったな。顔立ちが好みだ。 ただ、前記事でも、書いた通り・・ 今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから 引き寄せ方を考えないと…

『池田エライザ』美人だな・・巨乳は好きな方じゃないけど、この感じなら年いっても垂れなさそうだな。かといって、今引き寄せたタイプの女性が、霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから引き寄せ方を・・

『池田エライザ』美人だな・・巨乳は好きな方じゃないけど、 この感じなら年いっても垂れなさそうだな。 かといって、今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚した場合、 結婚後に押し寄せても大変だから、 引き寄せ方を考えないとな・・ 不条…

壊れて交換した、電気毛布があったい。あったかい繋がりで・・『クマムシ - あったかいんだからぁ♪』まあ、遥か遠くの未来人を震撼させる記事を書いた後の記事がこれかと、未来人も大爆笑だろうがね。

クマムシ - あったかいんだからぁ♪ 壊れて交換した、電気毛布があったい。 あったかい繋がりで・・『クマムシ - あったかいんだからぁ♪』 まあ、遥か遠くの未来人を震撼させる記事を書いた後の記事がこれかと、 未来人も大爆笑だろうがね。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 以上…

20世紀末期~21世紀は最古のハイテク文明であり、 ハイテク未成熟期とも言える。 だから、過去の歴史に無かった ハイテク文明が生まれた近代である、 今現在の未来が21世紀の万民には解らない・・

20世紀末期~21世紀は最古のハイテク文明であり、 ハイテク未成熟期とも言える。 だから、過去の歴史に無かった ハイテク文明が生まれた近代である、 今現在の先である100年以上の未来が、 今現在の21世紀の万民には解らない・・ 今現在の21世紀…

電気毛布が一週間足らずで壊れた・・交換してくれるかな?行ってくる。

気毛布が一週間足らずで壊れた・・ 交換してくれるかな?行ってくる。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・…

『竹内まりや / 駅』聴いているだけで曲の中の情景が脳裏に浮かんで来るという、心を揺さぶる歌い方が今の世代に出来るだろうか?『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。

駅 竹内まりや 『竹内まりや / 駅』 聴いているだけで曲の中の情景が 脳裏に浮かんで来るという、 心を揺さぶる歌い方が今の世代に出来るだろうか? 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。 歌詞 見覚えのある レインコート 黄昏の駅で 胸が震…

今日は新しい人が入社してきたな・・無事に勤まると有難いな。『鈴木結女 /それでも明日はやってくる 』心打たれたアニソン聴いて寝るかzz

鈴木結女 - それでも明日はやってくる 今日は新しい人が入社してきたな・・ 無事に勤まると有難いな。 『鈴木結女 /それでも明日はやってくる 』 心打たれたアニソン聴いて寝るかzz 歌詞 頬にあたる風が 傷を消してゆく 君の声が遠く近く聞こえてる 約束の…

今晩は鶏のレッグで、唐揚げです。下ごしらえは前記事のザンギとだいたい同じ、前日の生焼け事件でビビった俺は焦がしてしまった。汗w でも、焦げをほろえば普通にめっちゃ美味い。

今晩は鶏のレッグで、唐揚げです。 下ごしらえは前記事のザンギとだいたい同じ、 前日の生焼け事件でビビった俺は焦がしてしまった。汗w でも、焦げをほろえば普通にめっちゃ美味い。 ちなみに・・ 肉の下ごしらえ&衣 解凍した鶏のレッグに・・ 味塩コショ…

日曜日のザンギ・・昆布ポン酢を利かせました。今まで作ったザンギの中で一番美味しいかも??

肉の下ごしらえ&衣 鶏のモモ肉を一口大に切って、 味塩コショウ、しょう油、オイスターソース、 ニンニクのチューブ&生姜チューブ適当、 昆布ポン酢ドバドバっと100ccくらい流し込む。 卵一個、卵黄一個、片栗粉8:小麦粉(薄力粉)2 これらを手でよ…

自作 鶏そば弁当の鶏モモが生焼けだった・・忙しすぎてランチが晩飯になって空腹の為、生焼け鶏モモ蕎麦を完食してしまったが。今のところ食あたりはなさそうだが?気をつけないとな。

Mica Paris - Stay (Official Music Video) 自作 鶏そば弁当の鶏モモが生焼けだった・・ 忙しすぎてランチが晩飯になって空腹の為、 生焼け鶏モモ蕎麦を完食してしまったが。 今のところ食あたりはなさそうだが? 気をつけないとな。 考えたら、いつも寝る前…

してやられた・・そんな不測の事態の連続の日々でございます。千歳は意外と雪がなかったが、岩見沢は北極か??できりゃ、、。気温も-8℃くらいで安定すれば、車も自転車も運転しやすいんですがね。

Years & Years - King (Official Video) してやられた・・そんな不測の事態の連続の日々でございます。 千歳は意外と雪がなかったが、岩見沢は北極か?? できりゃ、、。気温も-8℃くらいで安定すれば、 車も自転車も運転しやすいんですがね。 てか?生きて…

『Ms.OOJA / Be... 』ラジオで流れる度に心にグッと来る曲です。『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。

Ms OOJA Be 『Ms.OOJA / Be... 』ラジオで流れる度に 心にグッと来る曲です。 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。 作詞:Ms.OOJA 作曲:Ms.OOJA / Alex Gerlingas / her0ism / TAZZ 歌詞 こんな世界で一人きりで 歩いてきたような顔して 本…

最近の貴乃花を見る度に飛鳥涼と似ていると思う俺が居る。何はともあれ、ツルッツルのガタガタの雪道で車の運転も自転車の運転も・・キツかったな。疲れた。寝るzz

[MV] 夢の番人 / CHAGE and ASKA 最近の貴乃花を見る度に飛鳥涼と似ていると思う俺が居る。 何はともあれ、ツルッツルのガタガタの雪道で 車の運転も自転車の運転も・・キツかったな。疲れた。寝るzz ちなみに・・ この夢の番人という曲は、 チャゲアスの…

雪はねした後の鶏そばが絶品だね。猫舌なので寒いのにアツアツが食べられないことが残念だが・・てか?具と材料だけなら、仕事中の鶏そば弁当と変わらないオチwだね。

雪はねした後の鶏そばが絶品だね。 猫舌なので寒いのにアツアツが食べられないことが残念だが・・ てか?具と材料だけなら、仕事中の鶏そば弁当と変わらないオチwだね。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ …

今思えば、大谷の調整の為に日ハムは今年のペナントレースを 捨てると同時に、今後の若手育成に重心を置いた結果、 今年の日ハムの惨敗という流れだったのだろうか?

今思えば、大谷の調整の為に日ハムは今年のペナントレースを 捨てると同時に、今後の若手育成に重心を置いた結果、 今年の日ハムの惨敗という流れだったのだろうか? もしそうなら、 大谷翔平とはそれだけの野球界の夢ということだろうか? でも、個人的には…

くっそおww電気毛布が壊れた。やもうえない吹雪の中・・自転車で買いに行く。毎年、一年くらいの保証期限が微妙に過ぎてから壊れる。泣w

くっそおww電気毛布が壊れた。 やもうえない吹雪の中・・自転車で買いに行く。 毎年、一年くらいの保証期限が微妙に過ぎてから 壊れる。泣w くっそおww 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも…

ここ数日は呪われた地獄みたいな日々だった。 車のタイヤがパンクしてるし、 伝票の中身がとある支店と逆で取り換えに往復一時間くらいロスったせいで 配達は火の車で飯も食えないまま一日過ぎる日が続いたね。

ここ数日は呪われた地獄みたいな日々だった。 配達前に車のタイヤがパンクしてるし、 伝票の中身がとある支店と逆で取り換えに 往復一時間くらいロスったせいで その後の配達は火の車で飯も食えないまま一日過ぎる日が続いたね。 ただ、今回はガソリンスタン…

ブルマ役(鶴ひろみ)の後任は誰になるだろうか? 僕の中では、後任は 子供の頃の柔道アニメ・・YAWARA!の柔らちゃんの声である。 皆口 裕子さんあたりが、声の雰囲気が近いのではないか?

ブルマ役(鶴ひろみ)の後任は誰になるだろうか? 最近は仕事に追われて、ニュースも見て無かったので・・ 今日のドラゴンボールの放送の最後の字幕で訃報を知りました。 霊界が庭である霊界大使の僕がご冥福をお祈りいたします。 というのも、変だが? 市民…

札幌も昨日から酷い雪で、20cm以上は降ったか?朝から雪かきだった。それでも・・来週の火曜日水曜日は気温が9℃らしいから、また溶けてわいやだな。冬は-5℃くらいで毎日5cmくらいずつ雪が降れば快適だね

札幌も昨日から酷い雪で、20cm以上は降ったか? 休日だというのに、朝から雪かきだった。 それでも・・来週の火曜日水曜日は気温が9℃らしいから、 また溶けてわいやだな。 むしろ・・冬は朝晩-5℃くらいで 毎日5cmくらいずつ雪が降れば快適だね。 …

仕事帰りに・・まさかの?自家用チャリで一軒配達した。明日は忙しい金曜日だ・・『絢香 / 三日月』これ聴いて、もう寝るzz

絢香 - 三日月 仕事帰りに・・まさかの? 自家用チャリで一軒配達した。 明日は忙しい金曜日だ・・ 『絢香 / 三日月』これ聴いて、もう寝るzz てか?札幌は嘘のように雪がないが・・ 岩見沢・江別方面は猛吹雪だったぜ。 まあ・・時期が時期だから、 しゃ…

83通のメール送信 42歳女を逮捕? Yahoo!知恵袋のオカルトカテでのウラルカミサコの嫌がらせ回答や投稿は・・ こんなもんじゃなかったぞ!!

83通のメール送信 42歳女を逮捕? Yahoo!知恵袋のオカルトカテでのウラルカミサコの嫌がらせ 回答や投稿は・・ こんなもんじゃなかったぞ!! それでも、逮捕されたといっても 刑事事件の部分は書類送検ていどか? 服役はないだろうね。 初犯なら、情状酌量…

コンビニに入ろうとしたら、『お客様への気遣いを・・』なんて、俺の前で話す上司と部下らしい二人に続いて俺が入ろとしたらバタンwってドアをいきなり閉めてきたせいでコンビニのドアに顔面をガゴンwと強打www

コンビニに入ろうとしたら、 『お客様への気遣いを・・』なんて、 俺の前で話す上司と部下らしい二人に続いて、 俺が入ろとしたらバタンwってドアをいきなり閉めてきたせいで コンビニのドアに顔面をガゴンwと強打www たまたま・・自動ドアではないコン…

玉ネギが、こういう時って・・ 皆さんはどう使ってますか?

玉ネギが、こういう時って・・ 皆さんはどう使ってますか? 知恵袋でも聞いてみる↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14182066284 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつ…

ネパール人のお客さんが、日本の自動車の免許を取ったぞおw!!って15分も自慢話に付き合わされたな。急いでるんだけどとも言える空気でもなくて、ひたすら凄いねって言う事しか出来なかった。え?オートマ限定?

Bebe Rexha - I Got You [Official Music Video] ネパール人のお客さんが、 日本の自動車の免許を取ったぞおw!!って 15分も自慢話に付き合わされたな。 急いでるんだけどとも言える空気でもなくて、 ひたすら凄いねって言う事しか出来なかった。 てか、…

元?幻の玉ネギをチーズやバターでホイル焼き!!バター醤油とチーズに燻製味塩コショウをかけてみた。

元?幻の玉ネギをチーズやバターでホイル焼き!! バター醤油とチーズに燻製味塩コショウをかけてみた。 10年前くらいまでは、絶滅しかけたらしい 幻の玉ネギだったようだが・・ 食材ツウのお客さんいわく、 今では、市場にこそ流通していないが 結構普通…

トバ?燻製?で捨てられる鮭の皮はレンジで温めるだけで、サックサクの鮭皮煎餅になります。笑 お酒飲めないけど合うと思う。

トバ?燻製?で捨てられる鮭の皮はレンジで温めるだけで、 サックサクの鮭皮煎餅になります。笑 お酒飲めないけど合うと思う。 ちなみに・・800wのラップなしで 1分10秒?20秒?くらいでこうなります。 皮の厚みが魚によって違うので、ホッケ・ソイ…