霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

自作 鶏そば弁当の鶏モモが生焼けだった・・忙しすぎてランチが晩飯になって空腹の為、生焼け鶏モモ蕎麦を完食してしまったが。今のところ食あたりはなさそうだが?気をつけないとな。


Mica Paris - Stay (Official Music Video)


イメージ 1


自作 鶏そば弁当の鶏モモが生焼けだった・・
忙しすぎてランチが晩飯になって空腹の為、
生焼け鶏モモ蕎麦を完食してしまったが。
今のところ食あたりはなさそうだが?
気をつけないとな。

考えたら、いつも寝る前に自然解凍して
朝、レンジで800w5分加熱で弁当に入れているが、
思い返せば、解凍しわすれて凍ったまま
レンジに入れたことを忘れて、
いつも通りの5分設定にしてしまったことが原因だ。
しかも、見た目的には良い感じで湯気が出てて
それっぽく出来上がっている感じだった。

確かに、鶏刺しは食べたことあるけど
今回は完全に、そういう料理ではなく
生焼けだった。
今度はそういう時は、無理に鶏モモを弁当に
入れないようにしないとな。


イメージ 2




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1