霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まんが日本昔ばなし 『ぶんぶく茶釜』これを見て寝ようzz てか?オチがないんかい!!てか?話している描写なのに口が動いてないし。子供の頃は、まったく違和感がなかったがね。まあ・・明日は月初めで忙しそう

まんが日本昔ばなし ぶんぶく茶釜 まんが日本昔ばなし 『ぶんぶく茶釜』これを見て寝ようzz てか?オチがないんかい!! てか?話している描写なのに口が動いてないし。 子供の頃は、まったく違和感がなかったがね。 まあ・・明日は月初めで忙しそうだね。…

動物と話せる人は、本当にいるんですか? テレビでハイジさんという女性が いますが、ヤラセとかかれていました。霊界大使 真魚として言えることは、あらゆる生命の魂の原型は 元々同じだから・・『真魚の回答

動物と話せる人は、本当にいるんですか? テレビでハイジさんという女性が いますが、 ヤラセとかかれていました。 霊界大使 真魚として言えることは、 あらゆる生命の魂の原型は 元々同じだから・・ 『真魚の回答』 全文 動物と話せる人は、ほんとにいるん…

近所から、サクラマスと新鮮なスケソウダラを頂いたので刺身にした。寄生虫のアサニサキスが恐ければ、冷凍が一番だが。アサニサキスは少しの傷でも死ぬので骨切りにしてます。ノロウイルスもあるが鮮度の見極めだね

【3秒クッキング】エビフライ編 近所から、サクラマスと新鮮なスケソウダラを頂いたので刺身にした。 寄生虫のアサニサキスが恐ければ、冷凍が一番だが。 アサニサキスは少しの傷でも死ぬので骨切りにしてます。 どうしても不安というなら、厚さ1mmくらい…

最近・・野菜を蒸して食べるのマイブームなんだよね。お酒をふりかけて、塩ふって蒸してるだけなのに・・キャベツもカボチャも信じられないくらい甘い!!でわ、『不死身に最も近い生物5選』この動画見て寝るわzz

不死身に最も近い生物5選 最近・・野菜を蒸して食べるのマイブームなんだよね。 お酒をふりかけて、塩ふって蒸してるだけなのに・・ キャベツもカボチャも信じられないくらい甘い!! でわ、『不死身に最も近い生物5選』 この動画見て寝るわzz 明日も消耗…

昼寝zzで8時間ガチ寝して、明日・・寝坊しないようにまた寝ますzz では、懐かしの「まんが日本昔ばなし」を見て寝るzz

アニメ昔話 笠地蔵 昼寝zzで8時間ガチ寝して、 また寝坊しないように寝ますzz では、懐かしの「まんが日本昔ばなし」を見て寝るzz しかしながら・・子供の頃から思っていたが、 恩返しのお地蔵さんは、どこからお土産の 餅や豪華な食べ物を持ってきた…

TOP62はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・今月の推薦曲♪ Haddaway / What Is Love

. 今月の推薦曲♪ Haddaway / What Is Love そして一応、誤解のないように・・ 非営利であり、日常では霊能を隠して生きてますが、 霊界大使として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に 霊視や占いなどは助言になりませんよ。 何故なら、本来は自分…

安全地帯/ ひとりぼっちのエール『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。太陽に向かって 祈ってきたものは 限りある命の 美しさ 嵐が吹き荒れて 風は空を青く変える 忘れないよ

安全地帯 ひとりぼっちのエール 安全地帯/ ひとりぼっちのエール 『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。 太陽に向かって 祈ってきたものは 限りある命の 美しさ 嵐が吹き荒れて 風は空を青く変える 忘れないよ・・ 作詞:須藤 晃 作曲:玉置…

今日は・・焼き鳥が喉に詰まって死ぬかと思ったぜ。 なんか?札幌は雪降ってなかったのに岩見沢や美唄は久々に吹雪で前が見えない上に、ザクザクのガタガタ道を走りながら客の店で買った焼き鳥を食べていたら・・

嘉門達夫 - 鼻から牛乳 今日は・・焼き鳥が喉に詰まって死ぬかと思ったぜ。 なんか?札幌は雪降ってなかったのに 岩見沢や美唄は久々に吹雪で前が見えない上に、 ザクザクのガタガタ道を走りながら 客の店で買った焼き鳥を食べていたら・・ 一口分、丸飲み状…

平昌オリンピックが始まってから・・ブログのアクセス数が増えているんだけど??テレビで騒いでいるほど、僕みたいにオリンピックにあまり興味が無い人が多いから??みんなネットやっていて僕のブログにも・・

SOUL'd OUT 『ウェカピポ』 平昌オリンピックが始まってから・・ ブログのアクセス数が増えているんだけど?? テレビで騒いでいるほど、 僕みたいにオリンピックにあまり興味が無い人が多いから?? みんなネットやっていて 僕のブログにも意外と流れて来て…

500年先の未来に届けたい味と料理は、御座いますか? My知恵袋

500年先の未来に届けたい味と料理は、御座いますか? My知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13186438413 BAに選んだ料理などは、 当霊界ブログで、この世での未来でもある 霊界に送信したいと思います。笑 まあ、普通の…

半額!!半額だあww!! 遅くなった仕事帰りの唯一の楽しみ・・閉店間際のスーパーにすべりこむのだ。生ニシンの御造り、豚肩ロース、オーストラリア牛肩ロース薄切り、カツオの叩き!!全部!!半額だあ~い!!

SOUL'd OUT 『COZMIC TRAVEL』 半額!!半額だあww!! 遅くなった仕事帰りの唯一の楽しみ・・ 閉店間際のスーパーにすべりこむのだ。 生ニシンの御造り、豚肩ロース、 オーストラリア牛肩ロース薄切り、カツオの叩き!! 全部!!半額だあ~い!! 時より…

生野菜が大の苦手だった僕が毎日食べられるようになった。至極のレシピ(きな粉x粉パセリx炒りゴマ)+塩xマヨネーズ混ぜクリーム?ソース?『500年先の未来に届けたい味と料理』

Paul Mauriat Penelope 生野菜が大の苦手だった僕が 毎日食べられるようになった。 お世辞抜きで、 至極のレシピ (きな粉x粉パセリx炒りゴマ)+塩xマヨネーズ混ぜ 濃厚ソース? 『500年先の未来に届けたい味と料理』 ◎いりごま(80g)、きなこ(80…

ファミコンの『忍者じゃじゃ丸くん』って100面まであったのか?しかも、エンディングなしに1面に戻るって・・永遠に姫を救い出せないループでは?でも、これも凄い動画だね。

[ゲーム動画] 忍者じゃじゃ丸くん OP~最終面 (1987年 ファミコン) ファミコンの『忍者じゃじゃ丸くん』って100面まであったのか? しかも、エンディングなしに1面に戻るって・・ 永遠に姫を救い出せないループでは?でも、これも凄い動画だね。 僕の小…

ファミコンの『魔界村』ステージを選べる裏技なしに自力で1~4面までクリアー出来る人が居たのか?この動画に驚愕したね。しかも、全面クリアーを2周しないとエンディングが見られないというのも初めて知った。

【コメ付き】魔界村【TAS】 ファミコンの『魔界村』 ステージを選べる裏技なしに 自力で1~4面までクリアー出来る人が居たのか? この動画に驚愕したね。 しかも、全面クリアーを2周しないと エンディングが見られないというのも初めて知った。 僕の自力…

ファミコンのツインビー・・懐かしいな。てか?動画の凄いな。まあ、当時小学生3年だった僕には3面が限界だったがバリアがないとって思ってたのに、動画のはバリアではなく分身??今も昔も俺には絶対に無い発想だ

【FC版】ツインビー ファミコンのツインビー・・懐かしいな。 てか?動画の凄いな。 まあ、当時小学生3年だった僕には3面が限界だったが バリアがないと話にならないと思ってたのに、 動画のはバリアではなく分身?? 今も昔も俺には絶対に無い発想だね。 …

さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリング!! 番外編

Bobby Caldwell = You Promised Me さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリング!! 番外編 何だろうね・・ この一つ目小僧?みたいなマスコットは?? スキージャンプも凄いね。 ウニ・カニ・アワビ丼!? 見た目は贅沢だけど?? 僕…

子供の頃のファミコンで『ソロモンの鍵』って?エンディングあったの??すぐ死んでいた記憶しかないな。しかし・・こんなアナログチックなゲームに夢中になってたんだよな。

FC ソロモンの鍵 真エンディングへの道(ノーミス 子供の頃のファミコンで『ソロモンの鍵』って? エンディングあったの??すぐ死んでいた記憶しかないな。 しかし・・こんなアナログチックなゲームに夢中になってたんだよな。 動画の投稿者様いわく・・ 真…

ファイナルファンタジーのプロジェクションマッピングが凄すぎだあ!!見よ!この芸術的な連続写真!!さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。by雪中サイクリングFinal!!

Katy Perry - Chained To The Rhythm (Remix) ファイナルファンタジーのプロジェクションマッピングが凄すぎだあ!!見よ!この芸術的な連続写真!! さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリングFinal!! 以上です。 また、宜しくお…

テレビ塔の非常階段からの絶景!!さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。by雪中サイクリング第3ROUND

[MV] Perfume「Baby cruising Love」 テレビ塔の非常階段からの絶景!! さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリング第3ROUND カメラのレンズを金網の隅間から出して撮影すると・・ こんな感じの絶景ですね。 でも、下の階の方が鉄骨…

ふわふわスカート!!何かみえたぞ!!おい?誰かの頭が邪魔だあ!!さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。by雪中サイクリング第2ROUND カメラ小僧になる。その②

2代目HAPPY少女♪ ふわふわスカート!!何かみえたぞ!! おい?誰かの頭が邪魔だあ!! さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリング第2ROUND カメラ小僧になる。その② 見えねえww ムキになって、ズームをUPさせて この頭をかわし…

コスプレお姉さん!!何かみえたぞ!!さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。by雪中サイクリング第2ROUND カメラ小僧になる。その①

Bebe Rexha - I Got You [Official Music Video] コスプレお姉さん!!何かみえたぞ!! さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリング 第2ROUND カメラ小僧になる。その① コスプレーヤーの下着はTバックという妄想は俺だけか?? なん…

さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。by雪中サイクリング第1ROUND 雪祭り会場~北海道神宮

Haddaway - What Is Love さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。 by雪中サイクリング 第1ROUND 雪祭り会場~北海道神宮 てか・・鼻水が凍ったぞ。 なんか?くしゃみしたら・・ 鼻水が前にぶっ飛んで、 忘れた頃にハンドルを見ると、 鼻水がハンドル…

さっぽろ雪まつり2018に、自転車で出かけてきた。雪中サイクリングじゃあぁあww!! 昨日の疲れが残ってるので、もう一眠りしてから追って記事にします。笑

Katy Perry - Chained To The Rhythm (Remix) さっぽろ雪まつり2018に、自転車で出かけてきた。 雪中サイクリングじゃあぁあww!! 昨日の疲れが残ってるので、 もう一眠りしてから追って記事にします。笑 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have…

『死んだら二次元に行けますか?』霊界大使 真魚の回答 アニメや映画やドラマも、霊質こそ違えど 宇宙には1000億あるらしい銀河で そういう、アニメのキャラが 実在してますね。ただし・・byヤフー知恵袋

『死んだら二次元に行けますか?』 霊界大使 真魚の回答 byヤフー知恵袋 霊界大使として言えること・・ アニメや映画やドラマも、霊質こそ違えど 宇宙には1000億あるらしい銀河で そういう、アニメのワンピースやドラゴンボールのキャラが 実在してま…

某市と某区が土曜に来るとは予想外だったな・・疲れた。Perfume聞いて寝るzz ねぇ みんなが 言う「未来」ってさ なん だかんだっで 実際はたぶん 真っ暗じゃなく 光が差して だけど 普通じゃ~

[MV] Perfume「Dream Fighter」 Perfume / Dream Fighter 歌詞 最高を求めて 終わりのない旅をするのは きっと 僕らが 生きている証拠だから oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても きっと 前を見て歩くDream Fighter ねぇ みんなが 言う「普通」っ…

最近、憑依して僕に何か言いたい通行霊が多いせいか?霊視野を生きる為に封じる僕的には、知らない工事現場のお兄さん、謎の通行人のオバサン、謎の小学生が友達のように話しかけてくることが頻発してるね。寝るzz

【検証5】 スーパーマリオブラザーズ (裏技を検証) 最近、憑依して僕に何か言いたい通行霊が多いせいか? 霊視野を生きる為に封じる僕的には、 突発的に知らない工事現場のお兄さん、謎の通行人のオバサン、 謎の小学生が友達のように話しかけてくること…

お姉さん達のホットパンツからのチラチラ感が・・・男心をくずぐるが。それ以上に何だ??この超カッケー!!卓越されたDANCEは!!なんか?凄ええ~・・なんか感動したぞ。笑w

Haddaway - What Is Love お姉さん達のホットパンツからのチラチラ感が・・・ 男心をくずぐるが。 それ以上に何だ??この超カッケー!! 卓越されたDANCEは!? なんか?凄ええ~・・ なんか感動したぞ。笑w 以上です。 また、宜しくお願いします。 H…

久々の・・刺身用鶏生ささみで、漬け丼!!見た目も味も、ほぼマグロ。今日も寒いから生姜湯を飲んで寝ますzz

machoman - wookie wookie 久々の・・刺身用鶏生ささみで、漬け丼!! 見た目も味も、ほぼマグロ。 今日も寒いから生姜湯を飲んで寝ますzz 「イメージ」 前の記事同様。 まず、目分量なんですが・・ 大雑把に味りん・お酒・醤油が1:1:1が分量で、 先…

幸せや幸福感を求めて、不幸になる人が多いものだ。  My知恵袋<哲学、倫理カテ

幸せや幸福感を求めて、不幸になる人が多いものだ。 My知恵袋<哲学、倫理カテ 全文 幸せや幸福感を求めて、不幸になる人が多いものだ。 何故ならば、幸せとは感じる感性そのものが試されるのであって、 無理やり笑顔を作る事や、心細さに集団意識に依存する…

最近のアクセス解析を見ると『広瀬 ゆうちゅーぶ』この人絡みのアクセスがやけに多いね。あと・・ラスカル大食いブログって?色んなワードを検索して僕のブログに流れて来てんだな???笑w

最近のアクセス解析を見ると 『広瀬 ゆうちゅーぶ』この人絡みのアクセスがやけに多いね。 あと・・ラスカル大食いブログって? 色んなワードを検索して僕のブログに流れて来てんだな???笑w 余談をいえば、アクセスの中に広瀬ゆう裏というワードがある日…