霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・焼き鳥が喉に詰まって死ぬかと思ったぜ。 なんか?札幌は雪降ってなかったのに岩見沢や美唄は久々に吹雪で前が見えない上に、ザクザクのガタガタ道を走りながら客の店で買った焼き鳥を食べていたら・・


嘉門達夫 - 鼻から牛乳


イメージ 1

今日は・・焼き鳥が喉に詰まって死ぬかと思ったぜ。 
なんか?札幌は雪降ってなかったのに
岩見沢美唄は久々に吹雪で前が見えない上に、
ザクザクのガタガタ道を走りながら
客の店で買った焼き鳥を食べていたら・・
一口分、丸飲み状態になって・・
しゃっくりが止まらず、それでも?
そのうち治るだろうとそのまま10分くらい経つと
しゃっくりがだんだん酷くなって来て、
これ以上堪えたら心臓が止まるんじゃないかww?
ぐらいに血の気が引くくらい苦しくなって、
流石の俺も・・
雪道の田んぼ道の脇の雪山に穴掘って、
背に腹は代えられず・・
焼き鳥を吐きだしましたね。苦www

なんか?ガタガタ道で車もガガガガwwwて、
振動が激しい感じの中で、
なんか?変なタイミングで噛まないで
器官に入っちゃったんだね。
水を飲んでも全然ダメで・・
ヤバかったね。

まあ・・そんなんで霊界大使が霊界に帰るのも
とは思うが、自分の死期くらいは自分で解っているというか?
霊界で決めさせられた感もあって、
霊界公務を満了する時期までは、
裏を返せば死にたくても死ねない宿命なので、
死ぬ思いをしても寿命までは簡単には死ねない現世なので、
死ぬかと思ったといっても・・本当の意味では死ぬとは思ってませんがね。でも、死ぬかと思った・・
だから、喉つまりは侮れないですね。
身近な危険が、そんな時に??という、
改めて教訓にしたいとは思いますね。
それにしても、
餅とかを喉に詰まらせて死ぬのは聞くが、
焼き鳥が喉に詰まるってw?
ガタガタの雪道の振動の中で、
何かを食べている時は、今後は注意したいですね。

かといって、高速が吹雪で止まる中で、
その得体の知れない大渋滞を交わす為に、
いつもより遠回りしていることもあって
止まって食べる程の時間の余裕もなかったし・・
まあ、今後・・
似たような時は、気をつけたいですね。汗w



以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1