霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

平昌オリンピックが始まってから・・ブログのアクセス数が増えているんだけど??テレビで騒いでいるほど、僕みたいにオリンピックにあまり興味が無い人が多いから??みんなネットやっていて僕のブログにも・・


SOUL'd OUT 『ウェカピポ』


イメージ 1


平昌オリンピックが始まってから・・
ブログのアクセス数が増えているんだけど??
テレビで騒いでいるほど、
僕みたいにオリンピックにあまり興味が無い人が多いから??
みんなネットやっていて
僕のブログにも意外と流れて来ている結果なのだろうか?
頑張っている選手達を悪く言うつもりはないが・・
サッカーや野球ならば、競技人口も多いだろうし、
見てて解りやすい、
ねまぐるしい攻防の中で盛り上がるのも理解できるが?

イメージ 3

カーリングとかフィギアスケートやスピードスケートやスキージャンプとか?興奮するツボが、
子供の頃から未だに謎だね。あ?早い、
ああ??回転しながら飛んだぞ・・
凄いジャンプ台から選手がぶっ飛んでいったぞww!!
スゲエなくらいでね。
確かに、フィギアスケートの羽生結弦がオリンピックを連覇や
日本人の1・2フィニッシュという偉業は凄いとは思うけど、
スケートをふとんど知らない僕的には、競技そのものを見てても・・
他のバラエティー番組にチャンネルを変えてしまう側だね。
せいぜい・・ニュースで結果だけ眺めて、
こんなことあったんだあ~と思うくらいにしてね。
僕・・非国民ですかね??汗w

しいて言えば、スノーボード競技とかは
スキーやスノボー事態、僕はやらないけど、
見ててカッコイイと思える華があるとは思いますがね。

イメージ 2


でも、それで深夜のプロレスが延期になると
残念な気分だね。

普通は、今の時代はプロレスの方が
どうでもよく思われているのかもしれませんがね。


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1