霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「倉木麻衣/ happy days」これ聞いて寝るzz 月初めは忙しい・・

倉木麻衣 happy days 「倉木麻衣/ happy days」これ聞いて寝るzz 月初めは忙しい・・

倉木麻衣 「Stay by my side」 今日は・・これを聞いて寝るzz 倉木麻衣の曲の中で未だに一番好きな曲だったりします。

倉木麻衣 「Stay by my side」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には…

お客さんの店で、買い食い!!北海道北広島にある、「炭火やきとり むうちゃん」頑固そうな父さんが焼く、一本120円のやきとりが絶品です!!

お客さんの店で、買い食い!! 北広島にある、「炭火やきとり むうちゃん」頑固そうな父さんが焼く、 一本120円のやきとりが絶品です!! まず、一口目が大きいのが特徴で・・ 塩コショウとシンプルながらに、 炭火のコンガリ感とジューシーさが、 癖にな…

おやすみzz

GARNET CROW「まぼろし」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生き…

猫舌なもので・・窓全開に開けて冷ます!!お客さんのお店で買った、ピザまん、肉まん、餡まん!!で昼ごはん??

猫舌なもので・・窓全開に開けて冷ます!! お客さんのお店で買った、 ピザまん、肉まん、餡まん!!で昼ごはん?? ちなみに・・自衛隊の装甲車やら、車の大群が 国道を走り出すと、遅い癖に追い越し車線を 走ろうとしだすから、異様に道路の流れが悪くなる…

お腹空いた・・久々にカップラーメンを食うか。

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

ボンベイ・ブルーさんで、ナンを焼いてもらい。フェリーチェッターさんでナンにアイスを乗せて頂きました。配達冥利につきる俺の中のコラボ??

ボンベイさんも、ナンにアイス??流石に苦笑いw チェッターさんも、ナンにアイスを乗せるの??笑ww でも、自分的には想像通り・・ クレープのような甘さのある味の生地と 生地のモチモチ感に、アイスが溶けて染みると。 抜群に美味しいです。 一度やっ…

お客さんのお店でもある、岩見沢のフェリーチャッターさんというイタリアンのお店のピザは絶品でした。笑

お客さんのお店でもある、 岩見沢のフェリーチャッターさんという イタリアンのお店のピザは絶品でした。笑 前記事の美唄から戻る時に、モツ串とは別に 晩ごはん用に、マルゲリータを焼いて頂きました。 シンプルだけど、バジルとモッツアレラチーズと 程よ…

疲れて寝たが、昨日の美唄方面はブリザードでした。

お客さんのお店で買った、 美唄焼鳥(モツ串)を5本つまんで・・ 予め岩見沢のお客さんのお店で頼んだピザを 買って帰りました。笑 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあっ…

「Mette Hartmann / I believe」洋楽の中でも5本の指に入るくらい好きな曲です。 明日も忙しい・・これ聞いて寝ますzz

Mette Hartmann / I believe 「Mette Hartmann / I believe」 洋楽の中でも5本の指に入るくらい好きな曲です。 明日も忙しい・・これ聞いて寝ますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、…

今日の配達だけでも4回も車が事故にあってました。しかも?偶然居合わせた騒ぎはひき逃げ??

北広島市で、トラックとみられる車に82歳の女性が はねられ,病院に運ばれました。 車は現場から逃走していて警察が行方を追っています。 25日午後0時半頃、北広島市大曲幸町1丁目の国道36号で、 トラックが赤信号を無視して横断歩道を渡ってきた 82歳の女性…

明日もてんやわんやだ・・体力温存の為、早いけど寝ますzz おやすみzz

サカナクション / 多分、風。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には…

昔・・餡子職人だった俺が作る、業務用では作れない本物の餡子作りを伝授します。

昔・・餡子職人だった俺が作る、 業務用では作れない本物の餡子作りを伝授します。 豆なら何でも使えますが、今回は前記事に出て来た インド料理用品専門店で買ったダール(豆)で作ります。 今回は柚子も使います。 まずは、半日?一晩?水に浸して乾豆を戻…

今年最後のサイクリング&日ハム優勝パレード!!

寒い中・・自転車をこいだせいか?トイレに行きたくなって パレード出発会場真向いにある道庁に行ってみたが、 こんな時に限って、使用できない拷問!! 人混みが凄すぎる。 大混雑の中、大通公園へ移動すると 辛うじて、カメラに納めることが出来たが・・ …

トマトを使った本格派インドカレーを作ってみたが、女性やお年寄りが好きそうな薬膳カレーっぽくなった。自分的には前回などのカレーの方が食欲をそそるが、脂っこいので毎日は食いたくない。改良の余地あり・・。

お客さんのお店で買ったスパイスとトマトを使った 本格派インドカレーを作ってみたが、 女性やお年寄りが好きそうな薬膳カレーっぽくなった。 自分的には前回などのカレーの方が食欲をそそるが、 脂っこいので毎日は食いたくない。改良の余地あり・・。 自分…

武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??客のお店で昼ご飯を買ってるだけだろってか?

自社製品も自分で買って 自分で集金&事務処理・・爆w とり挽き肉500g162円って、 やっぱ、安いよね? ↓のは馴染みのネパール料理屋さんのお客の店で 買ったカレーライスですな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆…

営業車を休憩時間を削って、会社の冷たいホースの水で洗車したのに・・即効、カラスに糞を落とされた上に、ガソリンスタンドで窓を拭いてくれると期待したのに、店員が拭くと言って拭いてないし。トホホ・・

営業車を休憩時間を削って、 会社の冷たいホースの極寒水で 手がかじかみながら洗車したのに・・ 即効、カラスに糞を落とされた上に、 ガソリンスタンドで窓を拭いてくれると期待したのに、 店員が拭くと言って拭いてないし。 トホホ・・ 以上です。 また、…

JUJU 『やさしさで溢れるように』 この曲が、『やさしさで溢れるように』の本家で御座います。

JUJU 『やさしさで溢れるように』 JUJU / やさしさで溢れるように BEST STORY~Love stories~ 作曲:Shinquo Ogura 作詞︰Shinquo Ogura|Seiji Kameda 歌詞 生きてる意味も その喜びも あなたが教えてくれたことで 「大丈夫かも」って言える気がするよ 今す…

flower - やさしさで溢れるように  「幾世の未来へ届けたい神曲集」 踊りながら無数の青い鳥になって行く、この描写が特に神ってます。

Flower 『やさしさで溢れるように』 【映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌ver.】 flower - やさしさで溢れるように 歌詞 目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて 大切なことさえ 見えなくなってしまうよ 生きてる意味も その喜びも あなた…

TOP55はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. 今月の推薦曲♪ Bruno Mars - 24K Magic そして一応、誤解のないように・・ 自分で言うのも変だが、 俺が怪しいのはハンネだけです。 それでも、この霊界大使は変えません。 人に好かれて当たり前のネームで、 非営利ながら、日常では霊能を隠して生きてま…

この人が大谷選手なのか??日ハムの優勝パレードを見てきました。 by今年最後のサイクリング!!本当はインドカレー用品を街に買いに行ったついでが本音。

この人が大谷選手なのか??日ハムの優勝パレードを見てきました。 by今年最後のサイクリング!! 本当はインドカレー用品を街に買いに行ったついでが本音。 もっといえば、セクシーなチアガールが現れる事を期待したのだが・・ 最前列など遥か遠くで、雑…

足の痛みは良くなったので、後日・・仕事が終わり次第。順番に記事にします。

鶏ひき肉500gで162円!! お客さんのインドカレー屋さんから買ったスパイスで キーマカレーを作ろうとして、自社で買って・・ 自分で事務処理する、オチですが。 原価に近い値段で買えるのは、僕の特権だね。 自分で事務処理するのがめんどい時は、 …

足が痛いww。病院の薬を飲んだから早めに寝るzz

E-girls☆Flower - やさしさで溢れるように 今日は、会社の社長や先輩が気を使ってくれて・・ 最小限の配達で、直ぐに病院に行けるように 取り計らって頂いた。 そして、失くしたと思った保健書だが?? どういうわけか?病院に行く気など数日前まで なかった…

足を傷めたが、日曜で病院がやってない上に・・保健書が見当たらない。仕事に支障が出ない程度に出来るだけ足を冷やそうと思う。

足を傷めたが、日曜で病院がやってない上に・・ 保健書が見当たらない。 仕事に支障が出ない程度に出来るだけ足を冷やそうと思う。 何年か前も、足を挫いたか何かから 数日後に、足が腫れて痛風ではなく感染症と診断されたが・・ 今回も??以前は夏前後だっ…

人の生き死にに、ついて・・・知恵友さんへの返信

>死ぬ痛みや苦しみは 来世で生まれ変わる為に 必要な痛みでもあるんです。 >大金を手にしなくても、自分のやりたいことそのものは 端からいくらでも出来ることに、何度も気が付いて 上手く出来た、僕なりの現世だなと自己解決の日々 だったりもしますな。 …

宇多田ヒカル・・を聞いて寝るzz 金・土は休日前でヤバイから早く寝れる時に寝ておく。

宇多田ヒカル - Movin'on without you 宇多田ヒカル・・を聞いて寝るzz 金・土は休日前でヤバイから早く寝れる時に寝ておく。 ちなみに、宇多田ヒカルの・・Movin'on without you この曲が冬になると無性に聞きたくなる。 しかも、宇多田ヒカルの曲で・・ …

今晩は・・スーパーの生筋子で、数日前に漬けたイクラでイクラ丼にしました。笑

今晩は・・スーパーの生筋子で、 数日前に漬けたイクラでイクラ丼にしました。笑 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・…

5月のこの時に↓薄々・・当選はトランプ氏だと思ってました。

5月のこの時に↓薄々・・当選はトランプ氏だと思ってました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415984866... Yahoo!ブログの方でも・・ http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/14949311.html 何が言いたいかといえば、 オバマ…

余ったカレーと、失敗したサフランライスで、多国籍リゾットをイチかバチか作ってみたら・・凄ええ美味かった。

余ったカレーと、失敗したサフランライスで、 多国籍リゾットをイチかバチか作ってみたら・・ 凄ええ美味かった。 サフラン臭さを中和する方法を模索した結果・・ レトルトのシチューを、サフラン臭いご飯と余ったカレーを混ぜた カレーライスにかけて、さら…

インド人のお客さんから買ったスパイスで俺流カレー!!

これ・・食べれないから取り除くか。 インド人のカレーはこの段階でトマトを入れて煮るらしいが?? 俺はイタリアンモドキインドカレーが食べたいのではない。 ここから、ミズを加えたら・・ 普通に好きなカレーのルーを入れます。 灰汁取りは、一端火を止め…