霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-11-23から1日間の記事一覧

昔・・餡子職人だった俺が作る、業務用では作れない本物の餡子作りを伝授します。

昔・・餡子職人だった俺が作る、 業務用では作れない本物の餡子作りを伝授します。 豆なら何でも使えますが、今回は前記事に出て来た インド料理用品専門店で買ったダール(豆)で作ります。 今回は柚子も使います。 まずは、半日?一晩?水に浸して乾豆を戻…

今年最後のサイクリング&日ハム優勝パレード!!

寒い中・・自転車をこいだせいか?トイレに行きたくなって パレード出発会場真向いにある道庁に行ってみたが、 こんな時に限って、使用できない拷問!! 人混みが凄すぎる。 大混雑の中、大通公園へ移動すると 辛うじて、カメラに納めることが出来たが・・ …

トマトを使った本格派インドカレーを作ってみたが、女性やお年寄りが好きそうな薬膳カレーっぽくなった。自分的には前回などのカレーの方が食欲をそそるが、脂っこいので毎日は食いたくない。改良の余地あり・・。

お客さんのお店で買ったスパイスとトマトを使った 本格派インドカレーを作ってみたが、 女性やお年寄りが好きそうな薬膳カレーっぽくなった。 自分的には前回などのカレーの方が食欲をそそるが、 脂っこいので毎日は食いたくない。改良の余地あり・・。 自分…

武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??客のお店で昼ご飯を買ってるだけだろってか?

自社製品も自分で買って 自分で集金&事務処理・・爆w とり挽き肉500g162円って、 やっぱ、安いよね? ↓のは馴染みのネパール料理屋さんのお客の店で 買ったカレーライスですな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆…

営業車を休憩時間を削って、会社の冷たいホースの水で洗車したのに・・即効、カラスに糞を落とされた上に、ガソリンスタンドで窓を拭いてくれると期待したのに、店員が拭くと言って拭いてないし。トホホ・・

営業車を休憩時間を削って、 会社の冷たいホースの極寒水で 手がかじかみながら洗車したのに・・ 即効、カラスに糞を落とされた上に、 ガソリンスタンドで窓を拭いてくれると期待したのに、 店員が拭くと言って拭いてないし。 トホホ・・ 以上です。 また、…

JUJU 『やさしさで溢れるように』 この曲が、『やさしさで溢れるように』の本家で御座います。

JUJU 『やさしさで溢れるように』 JUJU / やさしさで溢れるように BEST STORY~Love stories~ 作曲:Shinquo Ogura 作詞︰Shinquo Ogura|Seiji Kameda 歌詞 生きてる意味も その喜びも あなたが教えてくれたことで 「大丈夫かも」って言える気がするよ 今す…

flower - やさしさで溢れるように  「幾世の未来へ届けたい神曲集」 踊りながら無数の青い鳥になって行く、この描写が特に神ってます。

Flower 『やさしさで溢れるように』 【映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌ver.】 flower - やさしさで溢れるように 歌詞 目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて 大切なことさえ 見えなくなってしまうよ 生きてる意味も その喜びも あなた…