霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今年最後のサイクリング&日ハム優勝パレード!!

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2

寒い中・・自転車をこいだせいか?トイレに行きたくなって
パレード出発会場真向いにある道庁に行ってみたが、
こんな時に限って、使用できない拷問!!

イメージ 4


イメージ 5

人混みが凄すぎる。

イメージ 6

大混雑の中、大通公園へ移動すると
辛うじて、カメラに納めることが出来たが・・
誰が誰だか解らん。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

4プラのモニター越しでしか、選手が完全に見えなくなり・・
断念して、自転車を取に道庁に戻った。
ファイターズガールというナイスな体つきの美人チアリーダー
タダで拝めることも期待したが・・
予想外に、超満員電車みたいな状態が広がった状況では
チアガールどころではなかった。汗w
マスコット人形すらも見ることさえ出来なかったし。

イメージ 12


イメージ 13

オマケに帰り際に、応援の旗をもらった。笑w

イメージ 14

せっかくなので、このパレードや寒さで、人があまり居ないだろう??
円山動物園までサイクリングを続けました。

イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

そして、元々の目的だった・・
ネパールカレーのお客さんから、
教えてもらった、インド料理用品の専門店で
前記事に出て来た、材料を買って帰りました。
場所は、7.8年前??
仕事先で散々な目にあった創価学会である、
その宗教の会館横という
なんとも個人的には嫌な場所ながらに、
その北19条西3くらいにあります。
ハラルフードという名のお店です。
まさか?インド人まで、その会館の近くだからと
その宗教の手下とか言わんべ??
そう願いたいがね。


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24

インド用品のダール(豆)なのに、アメリカ産??
何はともあれ、これらを片言の日本語であるインド人の店員さんに
聞きながら買い込みましたね。

イメージ 25



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑