霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

hiroronという人・・凄いな!!アウトドア好きな俺も、さすがにそこまでしようとは思わないな。こっちはヒグマがいるからというのあるけどね・・花粉症で鼻をかみすぎて頭が若干?痛いから、。もう、寝るzz

拾った棒で魚を突く 遭難した山から脱出#2 survaival in japan hiroronという人・・凄いな!! アウトドア好きな俺も、さすがにそこまでしようとは思わないな。 こっちはヒグマがいるからというのあるけどね・・ 花粉症で鼻をかみすぎて頭が若干?痛いから…

今日の昼は・・テレビで見たのを真似した鶏皮料理??博多名物 酢モツ風鶏皮&適当ラーメン!!そして、安かったHガ二だね。

Sam Hunt - House Party 今日の昼は・・テレビで見たのを真似した鶏皮料理??博多名物 酢モツ風鶏皮&適当ラーメン!! そして、安かったHガ二だね。 博多風??道産子なので、元の味が解らんが?? なんか?脂が抜けて、トロトロに煮込んだホルモン状態だね…

死後の世界の動画? 皆さんには最もらしく感じるだろうが? 霊界大使の僕から言わせれば、これは、脳が見せてる現象であって・・実際の霊界とは違いますね。もっと言えば、地上が西暦1600年代で・・

【知ってますか?】死後の世界で起きること!人は死んだらどうなるのか? 死後の世界の動画? 皆さんには最もらしく感じる人が多いだろうが? 霊界大使の僕から言わせれば、 これは、脳が見せてる現象であって・・ 実際の霊界とは違いますね。もっと言えば、…

死後の世界の動画? 皆さんには最もらしく感じる人が多いだろうが? 霊界大使の僕から言わせれば、これは、脳が見せてる現象であって・・実際の霊界とは違いますね。もっと言えば、地上が西暦1600年代で・・

【知ってますか?】死後の世界で起きること!人は死んだらどうなるのか? 死後の世界の動画? 皆さんには最もらしく感じる人が多いだろうが? 霊界大使の僕から言わせれば、 これは、脳が見せてる現象であって・・ 実際の霊界とは違いますね。もっと言えば、…

俺は何処へ行くんだろう~♪どんな顔をしてんだろう♪負けの込んだ生き方じゃ~もがき続けたところで~水に浮かんだアリのようだよ ♪ 今の職場を辞める事にした、チャリ通生活が終わりる、中古車を探すか・・

CHAGE&ASKA / Knock 俺は何処へ行くんだろう~♪ どんな顔をしてんだろう♪ 負けの込んだ生き方じゃ~ もがき続けたところで~ 水に浮かんだアリのようだよ ♪ 今の職場を辞める事にした、 チャリ通生活が終わりる、中古車を探すか・・ チャリ通で、地道に200…

山行こうとしたが、急に腰が痛くなって来たので・・ 今日は大事を取って本当の意味で骨休みだ。 てか?この動画の骨盤矯正ストレッチって有効なのか??

寝たままできる骨盤矯正ヨガ☆ 初心者にもおすすめ 山行こうとしたが、急に腰が痛くなって来たので・・ 今日は大事を取って本当の意味で骨休みだ。 てか?この動画の骨盤矯正ストレッチって有効なのか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice…

来年は、平成ではなくなる。 ならば、次の元号を仮に皆様が考えるならば、 どんな元号にしたいと思いますか? Myヤフー知恵袋

来年は、平成ではなくなる。 ならば、次の元号を仮に皆様が考えるならば、 どんな元号にしたいと思いますか? ちなみに。Myヤフー知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13190513588 それと、これは余談ですが・・ 平安時代の…

軽微違反者講習を受けてきました、免停講習と違い前歴にはなりません。しかしながら?配達中に気になる道路標識について聞くと、講習の先生は首をかしげ?1階に警察官に聞いてと丸投げした、当の警察官も迂闊な・・

「僕にもプライシーがあるので、同じ内容の紙をGoogle検索から引用」 軽微違反者講習を受けてきました、免停講習と違い前歴にはなりません。しかしながら?配達中に気になる道路標識について聞くと、 講習の先生は首をかしげ?1階の警察官に聞いてと丸投げ…

明日は違反者講習だ!行かないと免停になる。皆さんは僕みたいにならないように、出来るだけ詳細を近日にでも記事します。それにしても、平日に休みを作るの大変だったけど、。他の人はどうやって平日に休みを?

OLIVIA - Dress me up 明日は違反者講習だ!行かないと免停になる。 絶対に寝坊は出来ない!! 皆さんは僕みたいにならないように、 出来るだけ詳細を近日にでも記事します。 それにしても、平日に休みを作るの大変だったけど、。 僕と一緒に受講する人達は…

今日は実家のジムニーを借りれて、8年ぶりに母方のお寺に行ったり・・仕事中は行けない美唄の山奥を山菜を求めて徘徊した。近いうちに記事にしていきます。笑”

ogiyodiora - Lee Sangeun 今日は実家のジムニーを借りれて、 8年ぶりに母方のお寺に行ったり・・ 仕事中は行けない美唄の山奥を山菜を求めて徘徊した。 近いうちに記事にしていきます。笑” この金の延べ棒みたいなチーズケーキ・・500円もした。 お酒が…

俺流??カレイ(マツカワガレイ)の姿造りの作り方・・ガチのやつは、プロか?ちゃんとした本で調べてねえ。てか?頭を起こす爪楊枝が見えてるやんアカンw。

俺流??カレイ(マツカワガレイ)の姿造りの作り方・・ ガチのやつは、 プロか?ちゃんとした本で調べてねえ。 てか?頭を起こす爪楊枝が見えてるやんアカンw。 マツカワガレイ・・10年以上ぐらい前は、幻のカレイと言われてました。 今は、養殖によって…

タコまんまは、タコの卵だよお~・・ この醤油漬けをご飯にのせるとねえ。 ニワトリの黄味だけの卵かけごはんxタコよりもイカっぽい香り。。 だねえ。

タコまんまは、タコの卵だよお~・・ この醤油漬けをご飯にのせるとねえ。 ニワトリの黄味だけの卵かけごはんxタコよりもイカっぽい香り。。 だねえ。 以上でぇ~す。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも…

『あべし ぶべら ひでぶ』『2018年最近某・・山に山菜取りに行った方』なんだよ?最近の俺のブログには、こんな検索ワードで誰か来たのかい??

Perfume「エレクトロ・ワールド」 『あべし ぶべら ひでぶ』 『2018年最近某・・山に山菜取りに行った方』 なんだよ?最近の俺のブログには、 こんな検索ワードで、誰か来たのかい?? てか?その某・・山には、今年はまだ行ってません!! でも、アズキナく…

これ。アイヌネギの卵とじ!!アクセス解析見ると、何人か?何故かそのワードで僕のブログに来てるらしい??なので、今回も作り方を記事にします。

これ。アイヌネギの卵とじ!! アクセス解析見ると、何人か? 何故かそのワードで僕のブログに来てるらしい?? なので、今回も作り方を記事にします。 見ての通り!! 麺つゆは裏切りません。 しいて言えば、砂糖だけ三温糖を使ってます。 三温糖とかの方が…

CoCo壱番屋のココイチ・・カレーふりかけが、予想以上に美味しくてマジでビックリした。それが売っていた100円均一も良い物を店に並べてるよな~・・

CoCo壱番屋のココイチ・・カレーふりかけが、 予想以上に美味しくてマジでビックリした。 それが売っていた100円均一も 良い物を店に並べてるよな~・・ なんか?絶妙なルーカレーがベースの絶妙な スパイスの配合らしく。 ネパールカレーのような? 色ん…

アイヌネギ、ヤチブキ、二厘草、フキ・・ 山菜採りに行った。  ある日のゴールデンウイーク その② プチ?山菜ガイドします。 不安なら、専門家や図鑑で確かめてね。

ogiyodiora - Lee Sangeun アイヌネギ、ヤチブキ、二厘草、フキ・・ 山菜採りに行った。 ある日のゴールデンウイーク その② プチ?山菜ガイドします。 不安なら、専門家や図鑑で確かめてね。 元々は、開拓の村から自転車でそのまま・・ 石狩方面某所まで行こ…

北海道開拓の村へサイクリング・・ある日のゴールデンウイーク その①

Bobby Caldwell / You Promised Me 北海道開拓の村へサイクリング・・ ある日のゴールデンウイーク その① ハートの形が、今回はイマイチですね・・ 実は、ツツジの花びらは食べれます。 出来れば、オレンジ色のツツジの花の方が美味しいかな? 僕的には、味…

サイクリングに、山菜採りに、料理にと・・久々に充実した一日だった。後日にでも編集していきます・・やっぱ、アイヌネギは美味い!!寝るzz

ogiyodiora - Lee Sangeun サイクリングに、山菜採りに、料理にと・・ 久々に充実した一日だった。 後日にでも編集していきます・・ やっぱ、アイヌネギは美味い!!寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

人気グループ・TOKIOの山口達也による不祥事での謝罪会見が完璧すぎる。不謹慎かもしれないが、むしろ、この彼らや会見を支えた関係者から学べることが実はあるのではないか?そう思ったのは、僕だけだろうか?

【TOKIOの4人が涙の謝罪会見】 人気グループ・TOKIOの山口達也による 不祥事での謝罪会見が完璧すぎる。 不謹慎かもしれないが、 むしろ、この彼らや会見を支えた関係者から 学べることが実はあるのではないか? そう思ったのは、僕だけだろうか? それと、…

連休中は夜行性だぜ!!やっぱ・・寝てzz朝、山菜採りに自転車で山まで走るべきか??

KICK THE CAN CREW - アンバランス 連休中は夜行性だぜ!! やっぱ・・寝てzz 朝、山菜採りに自転車で山まで走るべきか?? イメージ・・ 今なら、ヤチブキ、アイヌネギ、出たてのフキ、 出たてのアズキナ、出たてのコゴミ・・ 笹竹や山ウドは半月は先かな…