霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

CoCo壱番屋のココイチ・・カレーふりかけが、予想以上に美味しくてマジでビックリした。それが売っていた100円均一も良い物を店に並べてるよな~・・

イメージ 1

CoCo壱番屋ココイチ・・カレーふりかけが、
予想以上に美味しくてマジでビックリした。
それが売っていた100円均一も
良い物を店に並べてるよな~・・

イメージ 2

なんか?絶妙なルーカレーがベースの絶妙な
スパイスの配合らしく。
ネパールカレーのような?
色んなスパイスもみ消し合うような感じでは無く、
カレーの味を壊さない、良いスパイスの配合なんだと思う。
これは、本当にご飯がすすむ君ですな。笑w
味見のつもりが、茶碗3膳も食べてしまいましたね。
飯抜きで忙しく一日終わった晩飯だからも、あるんでしょうが??

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1