霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-09-02から1日間の記事一覧

今日は自分の会社の牛ハツ(牛の心臓)を買ってみました。どんな料理にしようかな・・ひとまず寝落ちしますzz

今日は自分の会社の牛ハツ(牛の心臓)を買ってみました。 どんな料理にしようかな・・ ひとまず寝落ちしますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うご…

ミサイルが間違って落ちれば該当住民は死を覚悟する事態ですが、遙かなる旅をしているラスカルさんにとっての死は少しも恐れるところはないのでしょうか? 『霊界大使 真魚の返信』

ミサイルが間違って落ちれば該当住民は死を覚悟する事態ですが、 遙かなる旅をしているラスカルさんにとっての死は 少しも恐れるところはないのでしょうか。 また、現世の欲求不満が来世の幸運を引き寄せるということですが、 私は前世も含めた人生に疲れて…