霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風の放浪記 苫小牧~日高~浦川編   by 風の旅人2015

お馬さんは居なかったが、通りすがりに お馬さんの輸送を見かけた。 日高を超えた新冠町にある道の駅で ソフトクリームを食べるつもりが閉まっていた。汗w 運転すること4時間・・浦川に初上陸!! 気の利いた食べ物やお店が目に付かず エリモ近くまで来て…

風の放浪記 登別編 ハイライト by風の旅人 2015音楽♪ Paulina Rubio - The One You Love

. 風の放浪記 登別編 ハイライト by風の旅人 2015 音楽♪ Paulina Rubio - The One You Love . 風の放浪記 登別編 ハイライト by 風の旅人 2015 音楽♪ Paulina Rubio - The One You Love ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につき…

風の放浪記 登別伊達時代村編   by 風の旅人2015

「いつもここから」という芸人のネタを思いだした。笑w おまけ ウトナイ湖 白鳥ではないらしい・・ 知恵袋やTwitterからのツイートや回答いわくダイサギ(シラサギ) という鳥らしい 沖のの方で、白鳥とガンが昼寝らしいzz 登別編 完 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

風の放浪記 登別地獄谷編   by 風の旅人2015

登別地獄谷編 完 伊達時代村編へと続く ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w …

風の放浪記 登別マリンパークニクス編   by 風の旅人2015

なんだ?あれは・・船?工事? 大きなワラジムシ君??し・・死んでる?? 登別マリンパークニクス編 完 登別地獄谷~伊達時代村編へと続く ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ …

風の放浪記 登別編 その① ハイライト by 風の旅人 2015音楽♪ Paulina Rubio - The One You Love

. 風の放浪記 登別編 その① ハイライト by 風の旅人 2015 音楽♪ Paulina Rubio - The One You Love ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです…

また?指原莉乃と大島優子が火星や地底都市にも現れた。

また?指原莉乃と大島優子が 今度は・・ 火星や地底都市にも現れた。 何なんだ??笑w ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生…

「たびばん」のブズドゥガン・アリョーナさん・・美人やな。

「たびばん」のブズドゥガン・アリョーナさん・・美人やな。 ご飯を食いながら・・ 道内のローカル番組「たびばん」を見ながら思った。 ガッツく姿も美人やな。 絵になるなあ~・・ 天丼食べたくなる。笑 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話に…

スケソウダラのルイベと酢味噌和え・・

スケソウダラは昆布〆も案外・・ 美味ですな。笑 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともありま…

ある日の龍が如くゼロ・・「ネタバレ注意!!」

ある過去宇宙の輪廻で関わりのある女性に、ゲームながら似てる・・ まあ・・霊能的に言えば、 他の銀河では半人霊体的なコミュニティーとして ゲームやアニメの世界も平行して営まれてますが 我々の暮らす銀河の地球では集約されて ゲームやアニメなどのフィ…

霊界から託された、輪廻と宇宙の構図を出来るだけ明確に記しました。

ここでは霊界から託された、 輪廻の構図に触れようと思います。 人生を終えた後の霊界(未来文明界)を 素通りしなければ・・ その未来文明界での2度目の人生の大まかな流れの転送が来世です。 現世もまた、そういった流れの過去世からの 経緯があるもので…

昨日はいきなり、我が惑星に400人以上も着陸者がなだれ込んで来たけど

昨日はいきなり、 我が惑星に400人以上も着陸者がなだれ 込んで来たけど 何だったんだろうな?? ブログ村とかか?ヤフーのホームのどっかに突発的に 何かの記事が載ったか? なんだろうな・・ 人数の割には、ハンネが載ってないから・・ ヤフーIDなどでログ…

志茂田 景樹 先生!! 返信ありがとうございます!!  遭遇した有名人は学生時代に出くわしたウイッキーさん以来なもので嬉しかったで。目に止まるか存じませんが(;^ω^)

志茂田 景樹 先生!! 返信ありがとうございます!! 遭遇した有名人は学生時代に出くわしたウイッキーさん以来なもので嬉しかったで。 目に止まるか存じませんが(;^ω^) いつ日かの霊界のインターネットで 気が付く程度だと思ってたので 特に驚きました。 そ…

TOP33はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. Nice to meet you. ラスカル王国 総人口約1200人の街人・お友達・通行人・・・などが居ます。 それと、100000000000000000000人の空想のエキストラがお待ちしてます。笑 マイペースな国王ですが・・ まあ~・・王国の皆さんが 元…

リトルマーメイドというパン屋さんでTwitterの女の子が絶賛!!してた。なんちゃら揚げと、マッシュポテトを買い食いしてみた。ワラw

実は雇用保険の手続きの時に 以前・・同じ札幌近郊らしい Twitterの女の子に教えてもらった。 札幌駅東改札口付近の リトルマーメイドというパン屋さんで そのTwitterの女の子が絶賛!!してた。 なんちゃら揚げと、 マッシュポテトを買い食いしてみた。ワラ…

雇用保険の説明会に行ってきた。確かに傍からすれば ご利益の欠片もない霊能者かもしれない

雇用保険の説明会に行ってきた。 来月の10日前くらいには、 日当x20日分黙っても出るらしい・・ 以降は認定日ごとに日当x28日分らしい 一応・・あれこれ資格や免許はあるけど 何が起こるかわからんから何か?自分にない資格関連のハロワの講習を 受講…

また、変なメールが来たw 突っ込みどころ満載!!

また、変なメールが来たw 誰かが、仕掛けた罠だろうが・・ 法律を翳すくせに、契約の「け」の字もわかってねえ 身の回りのことを入力しなければ成立しないし、 そもそも、そんな請求が郵便や電話でなく メール如きで簡易的に来る方が、 可笑しいではないか…

霊界大使または、 霊界名 真魚 として彼岸参りへ行った・・3月16日に植物の新芽が??最短の春か?

霊界大使または、霊界名 真魚 として彼岸参りへ行った・・ 3月16日に植物の新芽が??最短の春か? しかも・・今年も通りすがりのパチンコ屋の花壇だし 手入れされて日当たりが良いらしい。 ちなみに・・俺は勝てないギャンブルはしない。 俺はそのお金で美…

風の放浪記 カニを苫小牧の港で浜茹で編by 風の旅人 2015

久々に、何か海で料理して食べたくなって 札幌中央卸売市場の場外市場に行き 散策すると、前にひいきにしてもらっていた。 移転したらしいカニ屋さんの主人と 10年ぶりに再会して・・ 傷物や足が一本欠けた本ズワイガニを、 昔のように立派な1kg以上の立…

風の放浪記 円山動物園編by 風の旅人 2015

風の放浪記 北海道神宮編からの続きでしたね・・ ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/13825829.html でわ、本編です。 このライオンさんのエサはこれ? 水抜いて掃除してるが?? 結構・・平気らしい 鳴き声こそ重低音だったけど、一応・・ にゃ~お…

最北の放浪記  稚内編 完結!! 第五章 by 風の旅人 2015

北防波堤ドーム!!結構な稚内の名所らしい・・ 夜9時までに、雄冬トンネルを通過しないと 翌朝の7時まで、取り残されることになる・・汗w 念の為にも、そろそろ出なければ・・ ???道を間違えたらしい・・ この辺の看板は、地名とかじゃなくて何故か?…

最北の放浪記  稚内編   第四章 by 風の旅人 2015

サハリンは霞んで見えなかった。 展望台??行ってみるか? 封鎖かい?? へえ・・・ なんか・・ ちょっと?窓際にミッキー隊長を 何気に座らせてみた。笑 戻る前に 最北端の神社を参拝する。 カメラで片手が塞がってるので 片手ですが・・ それと、湧き水も…

最北の放浪記  稚内編 ミッキー隊長の逸話  第三章 by 風の旅人 2015

てか、今更ながら・・ このミッキーは30年前の交通事故に 俺が合う前の4歳くらいに 親が慰安旅行で東京ディズニーランドに 行った時のお土産です。 俺は野郎なんで、人形遊びなんてしないが・・ それでも、どういうわけか?? 捨てることが出来ずに ずっ…

最北の放浪記  稚内編  第二章 by 風の旅人 2015

実はこの日、ついでに一緒に 稚内に乗っけて行ってくれと、 クワガタ親父も一緒だったんだが・・ 仮眠中に、イビキが煩くて あまり眠れなかった・・汗w でも、一応目覚ましを6時53分と55分にセットして 暇だから、無理に寝て意識が飛んだ矢先に まだ、…

最北の放浪記  稚内編  第一章 by 風の旅人 2015

(予定の風の放浪記 円山編を 繰り上げて昨日の最北の放浪記 稚内編を先に記事にしました。) 本編 出発すること、朝の午前3時・・ そんな中、石狩の国道231号線 一本裏のゴルフ場や望来に抜ける 裏道を走っていた時のこと、 早すぎて、カメラに収める間…

変なメールが来たw

変なメールが来たw 誰かが、仕掛けた出会い系詐欺 などの罠だろうが・・ 必ずと言っていい 「自分の名を名乗ならない!!」 しかもなんだ? この個人ではない、 不自然な業務的なタグのアドレスは?? 皆さんも、気を付けてくだされw!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様…

一眠りしたら、稚内まで遠出してきます。笑

PIECES OF A DREAM【PV】 CHEMISTRY ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ…

風の放浪記 北海道神宮編 by 風の旅人 2015

通りすがりのオジサンが 意味深に・・鳥居の柱に 手をかざしていたのを 俺も真似てみることにした。 参拝してきました。 神社仏閣は宗教的な意味とは別に 宇宙にある霊界と下界を結ぶ 電波塔のような役割をしてます。 この時代になると・・ 宗教の教えは物理…

消すが変なのが、ここにも来たぞ??

消すが変なのが、内緒ボタンで・・ ここにも来たぞ?? 初めましてです(*´∀`*) ガマンできないのでコメントさせてください(◎>U<◎) 初コメなので失礼があったらすいません。。。(^▽^●) 正直ここのところ落ち込んでいたのですが、☆☆☆らすかる国王☆☆☆…

旭山動物園 放浪記 その他の動物編 by 風の旅人 2015

窓越しのトラ・・ オオカミ!! ユキヒョウ!! ニワトリ!! ヤギ!! アザラシ!! 鶴!! カバ!! キリン!! ズームアップ!! ピンボケしたりして、載せてないが 他にも、色んな動物を見て 楽しめました!! ありがとう!!旭山動物園!! そして、旭…