霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最北の放浪記  稚内編 完結!! 第五章 by 風の旅人 2015

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

北防波堤ドーム!!結構な稚内の名所らしい・・

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6

夜9時までに、雄冬トンネルを通過しないと
翌朝の7時まで、取り残されることになる・・汗w
念の為にも、そろそろ出なければ・・

イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13


イメージ 14
???道を間違えたらしい・・
この辺の看板は、地名とかじゃなくて何故か?
道路名だったり
もしくは、分岐点の先に何も書いていないとか?
大まかな、浜益方向とか?書いてないので
おそらく、天塩付近か?
稚内のどこかで一本内陸側に
入ってしまったらしい??
行は海沿いを中心にオロロンラインを
走って来たつもりだが??
どこで、間違った??
でも、日の沈む方向は海なので
そっちを目指してみた。

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17

こんなデカい!!
太陽を見たのは初めてかもしれない。
遠別町付近だと思うが??

イメージ 18


イメージ 19

増毛のコンビニでアイス休憩・・
60円くらいのガリガリ君の横に置いてたから
そんぐらいだと思ったら、140円でビビったが・・
しゃないなと、引くにけずに買ってしまった。


イメージ 20


なんとか・・8時30分前くらいには、
雄冬トンネルを通過できた。汗w

そして、プラネタリウムみたいな
空が広がっていたが
デジカメでは明るい星以外は、
何回やっても何も映らなかった。


イメージ 21

ここは231号線の石狩の望来から、若干札幌寄りの札幌霊園付近ですが・・
霊園と人によっては不気味かもわからんが・・
個人的には、
ここからの夜景が密かに
好きです。
よりによって、良い所に霊園があるものです。
まあ・・墓に親族などが長居するわけでもなく
必ずしも墓に親族や先祖が降りて来てるとも限らんが
人生の記念碑ともいえるお墓には
最適かもわかりませんな。




イメージ 22


そんで、不本意ながらに・・
稚内で気の利いた食べ物が見当たらなかったのと
そして、帰り際に食べると眠くなって
運転に支障が出そうなので、
あえて、アイス以外は食べないで帰って来ました。
その帰りにラルズという深夜までやってる
スーパーに立ち寄りました。
すると・・結構りっぱな、
日高産 紅ズワイガニ
1280円の半額だったのだ!!
茹でたやつの売れ残りで半額だなと思って、酒蒸しにしようかと思ったら
なんと!?生きていたのでビックリ!!
おまけに・・稚内では売ってなかった??
サロマ湖産生牡蠣が大増量の150gが半額!!
2000円弱で御馳走に??
往復のガソリンに6000円使って、何やってんだ??
でも、日本最北の景色は見る価値があったと思います。
しかも・・気のせいか?稚内には西城とかいう
西友系列っぽい?
大型スーパーが1件しか見当たらなかった。
クワガタ親父は、そこで買った寿司を
横で高いw!!といいながら食ってたが・・
眠くなると危ないから、俺は我慢ww



イメージ 23


イメージ 24

俺は塩水で洗っただけの牡蠣が結構好きなので、
軽く水道水で洗ったあとに、好みの塩水に入れて
味が染みたら、つまんで自然な生牡蠣の味を堪能して
残りを酒蒸しにしたら、小さくなったけど
美味しかった。

イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27

カニも、俺の茹で方が天才なのか?
やっぱ・・茹でる時に、お酒をふると
カニの味のまろやかさが格段に上がりますな!!

イメージ 28



イメージ 29



    美味すぎて止まんねえww




        完


 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆

 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓