霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺流!!「カツオのたたき」

閉店近くのスーパーでは 半額セールの物が結構あります。 それで、この半額のカツオでたたきにしました。笑 まず・・血水が出ているのが半額の原因と見たので、 水洗いして、キッチンペーパーなどでふき取ります。 そこに、味塩でも塩でもまんべんなく掛けま…

アクセス解析??

if you surrender 和訳??? 何の曲だ??俺は載せた覚えが無いぞ?? 確かにOASISやセリーヌディオンの曲などを 和訳した記事は 何回かは出しましたがね・・ 以上です!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ い…

くそ・・昨日買った、5k2000円近い「おぼろづき」より5kg1200円の「きたくりん」の方が格段に美味いことが判明して、おぼろづきと似た米を食べる実家の親に無償で全ておぼろづきを差し上げることにした

くそ・・昨日買った、5k2000円近い「おぼろづき」より 5kg1200円の「きたくりん」の方が格段に 美味いことが判明して、 おぼろづきと似た米を食べる実家の親に 無償で全ておぼろづきを差し上げることにした。汗w 口にイマイチ合わない・・ 実家の味を…

謎の在日外国人「何を言っているのか理解不能です。」

俺氏「朝鮮の国力の落ち度はどういうわけか?一文も認めませんな?」 謎の在日外国人「何を言っているのか理解不能です。」 日本だって、汚点は色々とありますが・・? 特に反日朝鮮の方にお聞きしますが、 何故に、大韓民国の国力の劣っている 部分を認めた…

同じ日本に住んでいても?

同じ日本に住んでいても、 北朝鮮と南朝鮮と中国人は日本に住んでいても 犬猿だと聞きます。 本当ですか? それと、前記事の話でもあるんですが・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014721917... 反日の方も、私がどんな暴言を…

今更ながら、新鮮なイカが123円??最近・・イカが安いな?それにしても?函館より札幌の方が安い気がする??

新鮮なイカが123円?? 今更ながら、最近・・イカが安いな? それにしても? 函館より札幌の方が安い気がする?? 函館のイカの釣堀は、一杯で500~1500円・・・ 観光市場だからもあるだろうが?? それでも、札幌のスーパーだと・・ このイカより…

くそお~ww 見当違いだったぜ・・

くそお~ww見当違いだったぜ・・ 厚田のウニはまだ早い? シャコは6/25で終わってる?? 今月がピークだと思って 電話する度に、不漁でズルズル食えないまま・・ シーズンオフかい? かといって、 この腹いせに回転ずし行くのも癪に障るぜえw ただの無駄…

正直・・慰安婦を売りこんだのも、韓国の差し金でしょ?

自分はネット右翼でもなんでもないですが・・ 正直・・慰安婦を売りこんだのも、韓国の差し金でしょ? ブータン国とか? そういう質素な国を抱き込んで ブータン国が騒いだなら話はわかるが、 韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでgdpの約5 占める そんな国で…

食欲が暴走した、あ??まるごとバナナが冷凍庫に入りっぱなしだ??

西友に買い出しに行った時のこと・・ これ・・見た目が凄い美味そうで、 堪え切れずに買ってみたが?? 実際・・ピラフっぽくない普通のご飯に デミグラス色の実際は普通のケチャップに、 薄っぺらい卵が引いてあるだけだった。(;'∀')w してやられた・・ ご…

交流戦の影響でセ・リーグ全球団から貯金が消滅する珍事??

交流戦の影響でセ・リーグ全球団から 貯金が消滅する珍事?? 自分は野球がよくはわからんけど・・ 凄いことらしいですね? セパ交流戦で上位5位まで パリーグが独占したことは 聞いてましたが・・ やっぱ?テレビにあまり映らない パリーグには反骨精神がそ…

一年半くらいぶりに、当王国の住人(ブロ友さん)を募ろうと思います。どうなるかな?

一年半くらいぶりに、 当王国の住人(ブロ友さん)を募ろうと思います。 どうなるかな? このままのでも、良い気もするんですが・・ 当王国の中高生は何故か? 受験に強いらしい伝説が密かにありましたが? 当時の子達は、どんな高校生や大学生になったか? …

タレント眞鍋かをりが25日、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉と結婚したことをブログで発表。秋にも出産予定。

うん・・「SPARK」したんですな? 君とスパーク 愛のスピーク~命は生まれ・・♪ だから Baby 一瞬の火花の中でうごめく獣のように声を殺して~ 奪い合えれば永遠なんて一秒で決まる ~♪ てか?今の世代・・ 「SPARK」この曲をしっているのか? イ…

知恵袋をやる度に、自分のアイコンが表示されません。「知恵袋」

知恵袋をやる度に、自分のアイコンが表示されません。 ある時、地方のネットカフェで自分の知恵袋を見た時は ちゃんと、表示されてました。 自分のノートパソコンのせいでしょうか? ASUSのWindows8です。 「知恵袋」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp…

今日の認定日で、受給が60日追加だ9月初めまでは最悪、受給出来るが?

今日の認定日で、受給が60日追加だ 9月初めまでは最悪、受給出来るが? 今日の認定日までに就労すると、 追加が受けられない。 しかし、追加が決まれば・・ 就労の前日までの日当が貰える。 ゴールデンウイーク明けのラッシュ以降 それを度返ししてでも、や…

サラダ脂が切れたので、スーパーに行ってきますが・・ 何か欲しいものがありますか?

サラダ脂が切れたので、スーパーに行ってきますが・・ 何か欲しいものがありますか? ちなみに、好きなスーパーはどこですか?笑 自分は欲を言えば、ホクレンショップです。笑w でも、今日は・・漬物用のキャベツや白菜が安い。 あえて「丸正 」まで、自転…

小樽の隠れ家的、老舗「肉のなかせ」でジンギスカン1kg、豚肉肩ロース500g肉三昧!?その②

小樽の隠れ家的、老舗「肉のなかせ」で ジンギスカン1kg、豚肉肩ロース500g肉三昧!? その② あまり、冷解凍を繰り返すのも良くないと・・ 先に火を通すことにしました。 もう・・ジンギスカンが1kgなので、 朝昼晩、次の朝も・・温め直しながら、…

小樽の隠れ家的、老舗「肉のなかせ」でジンギスカン1kg、豚肉肩ロース500g肉三昧!?その①

小樽の隠れ家的、老舗「肉のなかせ」で ジンギスカン1kg、豚肉肩ロース500g肉三昧!? その① やっぱ・・ブタの脂を引いて焼くと、 香りが全然違いますな。 しかも・・俺は野郎だから、 普通に脂もうめえ!!って食べるけど・・ 脂もコラーゲンらしい…

ツイッターさん、その他(goo、アメーバ・・)さん、ゲストブック(自由帳)ヤフー国民もOKです。  ログインを解除してるので自由に書けると思います。

http://livedoor.4.blogimg.jp/mamesoku/imgs/d/d/dde3bc8e-s.jpg Oasis - Whatever http://vlog.xuite.net/_a/NjQxNDcz&ar=1&as=1 ラスカル王国首都惑星ラスカル・ネバーランド大陸・アンドロメダ・ネオ柴又へようこそ いつもいつも、、こんな話につきあっ…

タバコ買いに、コンビニ行ってきますが・・

タバコ買いに、コンビニ行ってきますが・・ 何か欲しいものがありますか? ちなみに、好きなコンビニはどこですか?笑 自分はセイコーマートです。笑w 「知恵袋」でも↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13147064723 てか?知恵袋…

霊能者として、知恵袋での壮絶回答・・

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-103/103/068/016/i48?1432215082 カテゴリマスター yutakasaito2004さん 2015/6/2118:13:25 あなたはオカルト依存症とは何なのか分かっているのですか。 その深刻さをほんの少しでも分かっていたら、そんな気楽な事は言…

モヤシは、漬物になりますか?「知恵袋」

モヤシは、漬物になりますか? モヤシで野菜不足を補えるものでしょうか? 一袋19円のモヤシみながら、ふと思いました。 とりあえず、今日はキャベツと白菜がどちらも 200円以内で、円々一個丸ごと買えたので 揉み込んで、漬物にしましたが・・ 一食の野菜19…

呪い殺されると叫びながら、病院に行くとか?命を絶つかもしれないという発想の方が、

呪い殺されると叫びながら、 病院に行くとか? 呪い殺されると叫びながら、 命を絶つかもしれないという発想の方が、 余程のレアケース中のレアケースではないだろうか? 数万人に一人とか? うん十万人に一人とか? そんな次元ではないだろうか? 実際は、…

Twitter民のある方が好きらしいトン汁とワカメご飯は合います。

実はTwitter民のある方が、トン汁が好きで・・ その話を聞いて無性に、食べたくなったのと? ワカメご飯に、ワカメの味噌汁を作ってもどうかな? なんて思ったこともあって・・ コンビニまで、トン汁を急遽!!買いに行きました。笑 素朴だけど、美味しいね…

エゾ鹿ハンターによる?毒ゼリの見分け方

毒セ?リの見分け方とマルイM&P セリは片栗粉で天ぷら、が一番美味しいです。 春菊のような味がします。 以上です!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございます…

乾燥ワカメで、ワカメご飯を作ってみたが・・・

乾燥ワカメで、ワカメご飯を作ってみたが・・・ ワカメをふやかすのに、水が多めが良いかと思ったら。 ご飯が・・餅みたいになってしまった。 ワカメ餅?ワカメおこわ?? でも、味は昆布ダシ粉末を使っただけあって 味はそこそこイケます。笑w 以上です!…

「知恵袋」 最近のこの画面は・・??

「知恵袋」 最近のこの画面は・・?? 以上です!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 そ…

「知恵袋」 同じ内容の質問を連発して無反応な人は、何かを悪用しようとしているのでしょうか?

同じ内容の質問を連発して無反応な人は、 何かを悪用しようとしているのでしょうか? 私はその人の質問が異様に感じて、 その質問者に対する書き込みを全て消しました。 例えば、単発で・・ 「死後の世界どうなってますか?」 「臨死体験はどうなってる?」 …

この乾燥わかめで、わかめご飯を作るなら、どうやったらいい? 「知恵袋」

ワカメごはんの素ではなく、この乾燥わかめで わかめご飯を作るなら、どうやったらいい? 炊き込んで、ワカメが膨らんで・・ワカメ丼になっても困るしな? でも、素を買うのは勿体ないから、これで作れないものでしょうか? 「知恵袋」 ↓ http://detail.chie…

ひき肉が安かったので、レトルトカレーを使ってキーマカレーにしました。ちょっと・・ひき肉が固かったな~もう少し煮込めば良かったかな?汗w

ひき肉が安かったので、レトルトカレーを使って キーマカレーにしました。 ちょっと・・ひき肉が固かったな~ もう少し煮込めば良かったかな?汗w 以上です!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こ…

霊能者として、知恵袋での回答・・ その②

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-103/103/068/016/i48?1432215082 カテゴリマスター yutakasaito2004さん 2015/6/1711:13:15 今回は「霊視」で見ている「霊」とは何か、と言う質問です。 これを説明しておかないと、僕の前の質問が完全には理解出来ない…