霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

正直・・慰安婦を売りこんだのも、韓国の差し金でしょ?

イメージ 1




自分はネット右翼でもなんでもないですが・・

正直・・慰安婦を売りこんだのも、韓国の差し金でしょ?
ブータン国とか?
そういう質素な国を抱き込んで
ブータン国が騒いだなら話はわかるが、
韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでgdpの約5 占める
そんな国であるにも関わらず、
よく抜けぬけと、そんなこと言える感覚が信じられません。

私はウソを言ってるだろうか?

そして、韓国軍によるベトナム戦争中の大虐殺事件や
レイプを棚に上げて、よく被害者ズラができますね?

そして、勝戦国だと中国や韓国は言うが・・
実際は、便乗勝利で
中国や韓国は何もしてないに等しいではないか?
だから、アメリカに原爆を落とされて負けたの前にも
複雑な背景もあるが、例えば燃料の交易を遮断して
日本に真珠湾を攻撃させたに等しい背景の一面も含めてですが、
それでも、日本の国力に分が無かったのは確かだったとは思います。
それでも我々的には・・
アメリカに負けても、中国や韓国に負けたという
負い目はまったくないに等しいわけです。
そして、アジアの独立に追い風を残したのも日本です。
白人中心の世界からの、解放に一役も二役も買ってるわけです。
しかも、日本が敗戦したのにも関わらず・・
ネパールに残って、ネパール人と共に独立の為に
1000人くらいの日本人が帰還せずに残って戦った背景もあります。
そんな、義理や人情が・・便乗勝利国の中国や韓国にあっただろうか?

「※補足

博学な回答者いわく・・
ネパールは、私の誤認らしく、終戦後に残って
日本人が戦った国は、
インド、インドネシアビルマミャンマー)、タイなどだそうです。」

そして、貧困に喘いだ朝鮮王朝が、
日本統治前に天皇に会いに来てるでしょ?
さらに、本当に奴隷にするなら・・
あんな荒野を良心的な、
近代化にする必要があったのだろうか?
その関係で、梨本宮方子さんという皇族が
韓国に嫁いだりという背景もありました。
陰謀だらけでドロドロした話ではあるようだが・・


そして、貧困に喘いでる韓国や中国に頼まれて
手を差し伸べたら、やれ侵略だ反省しろって、
どうせ、その申し出を断っても
日本は同じ兄弟国家の中国や韓国を見捨てた、
その見捨てた罪を金で払えと言い出すのが見え見えです。

確かに、経済成長期にて、
貧困に喘ぐ韓国民や中国人が日本に流れて来た
おかげで、破格で日本国中の鉄道の線路も配備出来た
背景ももちろんあるが、そもそも・・貧困民をそれだけ生みだす、
当国の未熟さは認めないのですか?
そして、アメリカにもチャイナタウンがあるように
アメリカにも相当渡ったらしいが、
日本に対して言う割には・・
アメリカには文句が言えない腰抜けですか?
まあ、、その辺はどっこいどっこいにしろ。


確かに、完璧な人間は居ないし・・
中には悪い日本人だって居たとは思うが?

それでも、これらを考えると?
反日って自作自演に近いものを
無理やり、教育課程に練り込んだとしか思えないのは
私だけだろうか?



補足


普段は、こういう社会記事を書きませんが
プロフのリクエストに
こういう、反日スレが立てづづけに
ある時間帯に並んだ中で前々から思ったことを
書きたかった次第です。

利権が絡むと色々と真相が歪むことが多い中で
聞く話では
同じ在日の方でも、北と南と中国人は日本に住んでいても
犬猿だと聞きます。
ウソかホントかは知りませんがね?

そして公平かは自信がありませんが
なるべく中立そうな人をBAにしたいと思います。

中立で思いだしたが
スイスも何だか?一癖も二癖もあるらしいですな?
それでも、
一方的に日本だけが正しくて国益のみが全てだとは思いませんし
逆に、隣国さん方の言い分を全て鵜呑みにしても危険な匂いがするという
立場で質問をしているつもりではあります。

ただし、広い意味では皆同じ人間ではないですか?
偽善だろうが甘かろうが?何だろうが?

それが、私の本音ではあります。

とりあえず、露骨なバカ回答は別にしても
てめえの国に帰っても、居場所があれば日本の悪口を言え!!
そんなことを言う人も居るだろうが
それでも反日の方も、私がどんな暴言を吐くかも知れずに
書き込んでくれた、勇気を文面の真意や真相は別として
その勇気そのものは称えたいと思います。




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑