霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺流!!カワハギ(チュンチュン)のさばき方講座!!こないだ馴染みの漁師さんの所に行くと、北海道では珍しいカワハギが居ましたな。

実は、この日に限ってカメラを忘れました。 ただ・・帰り道に山ウドを採っていると、 人が来ないハズの場所に車を止めて 山に入ったが、変な車が邪魔だとクラクションを鳴らして来て、 急いで車をずらそうとした途端!! 5mくらい急斜面を滑落してしまった…

私はTwitterでも何度か絡みがある、この方の動画を見て鶏の丸焼きを海でやりたくなったのです。

【丸焼き】ソロキャンプ ブッシュクラフト サバイバルにいかが?Bushcraft 私はTwitterでも何度か絡みがある、 この方の動画を見て鶏の丸焼きを 海でやりたくなったのです。 しかし、この動画の鶏は丸焦げ状態なんだが?? 焦げ臭っさwくらいの方が? 香ば…

俺流!!キンピラ講座??山ウドのキンピラ!!

数日前に、漁港の帰り際に採った山ウドをササガキして 沸いた所にタンサン(重曹)を5gくらい入れて、 4時間放置して強めに灰汁抜きして、 さらに水を取りかえて一日水でさらし エグ味を出来るだけ今回は抑えた状態のウドを使いました。 まずは、ゴマ油!…

霊界での選択肢・・by知恵袋

選択① ゴッホのように生前は理解されない感性が開眼して 世間でいうキチガイで貧乏でも、 来世は数百億円相当の価値を見出す人生・・。 もちろん・・この世に生まれたら、 その霊界でのやり取りは忘れてしまう。 選択② 来世が貧乏のドン底で、 誰も理解者は…

ある日・・河川敷で昼寝zzしていたら、役人に注意された。汗w

ある日・・河川敷で昼寝zzしていたら、 役人に注意された。汗w いつも・・ここには、釣り人や家族連れでピクニックしている ある面、隠れ家てきな場所なので・・ 普通に昼寝していたら、役人に叩き起こされて 飛び起きる羽目になった。汗w それで、河川…

カンガルーとたわむれに・・ノースサファリサッポロを徘徊。

. カンガルーとたわむれに・・ノースサファリサッポロを徘徊。 なんか?カンガルーに会いたくなった。 ここは、直接ふれあうことが出来ますな。 そして、ペリカンをからかっていたら・・ ペリカンのクチバシで挟んでくる攻撃そのものは、 火バサミで挟まれて…

トマトと言えば・・練乳でしょ?って感じ。 ダメですか??

自分的には、トマトはデザートとして食べるものという感覚で・・ トマトにしょう油?ドレッシング?? 食べれなくはないが違和感ありですな。 それでも、実家や親族の中でも俺だけ?? あと、砂糖をかけて食べるのも好きですな。 以上です。 また、宜しくお…

オバマ大統領の広島訪問の狙いはvsトランプ氏(共和党)への牽制だろうか?

水を差してしまうが、 オバマ大統領の広島訪問の狙いはvsトランプ氏(共和党)への 牽制だろうか? もし?本当に善意で広島訪問を考えていたのならば、 任期終了間際にすることだろうか? そして、核の元締めが非核化を実行できるだろうか? もっといえば…

今日は・・海で!!鶏の丸焼きじゃあww!!

神がかり的に、何故か?コープで一羽丸ごと半額だった!! まずは、海に15分ドボン!!海水で下味の塩味をつけてみた。 しばらく乾かす?干す。 魚の天日干しと同じ理屈で、 旨味が凝縮します。 その間・・火を起こす!! タバコとティッシュを火口に、 少…

ある日の足取り・・その②チューリップ祭り!!国営滝野すずらん丘陵公園

ある日の足取り・・その②チューリップ祭り!! 国営滝野すずらん丘陵公園 ちなみに・・・ この植物は何だ?? その① その② ちなみに・・・ なんか?どこからか??アイスクリームが太ももにかかって 上はの方は溶けてないのに??何だ??と思えば・・ コー…

ある日の足取り・・その① ツツジの花を食べる。 旭山記念公園~北海道神宮~円山動物園

ある日の足取り・・その① ツツジの花を食べる。 旭山記念公園~北海道神宮~円山動物園 ちなみに・・ ツツジの花は、食えるらしいので食べてみた。 花の中のガクというのか?花粉の部分というのか? 真ん中を取って、花びらだけを食べるらしい。 それで、ム…

最悪な給料明細・・運送会社はやはり、ブラックが多いのか?

賞味10時間労働の1時間休憩にしても拘束11時間就労だったので、 最低賃金でも、4万は優に超えると思っていたが?? 日当6000円?! まず、本来の求人はクロス・カーテンの配達で 土日祝休みの19万固定で、採用された時も・・ 数年はこの待遇の仕事…

明日は給料取にいかないとな・・今日のお出かけ日記は、無事パソコンが復旧したので明日記事にします。

明日は給料取にいかないとな・・ 今日のお出かけ日記は、 無事パソコンが復旧したので明日記事にします。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございます…

ガチ迷惑なWindows10の自動更新で、壊れかけた機能がダウングレードで復旧しました。知恵袋でヒントを得てですが・・経過を参考までに説明します。

ガチ迷惑なWindows10の自動更新で、 壊れかけた機能がダウングレードで復旧しました。 知恵袋でヒントを得てですが・・経過を参考までに説明します。 まあ・・このテープでカバーの部分を止めているのは、 手が擦れると勝手にカーソルが動くので それを防…

使っていたら勝手にWindows10が更新されて、デジカメの画像をパソコンに入れても、知恵袋やブログの記事編集に、パソコンに入れたハズの画像(ファイル)が出てきません。 助けてください!!

使っていたら勝手にWindows10が更新されて、 デジカメの画像をパソコンに入れても、 知恵袋やブログの記事に、 パソコンに入れたハズの画像(ファイル)が出てきません。 助けてください!! Windows10マジで迷惑でクソだわ。 元の機能に戻して欲しい・…

嵐の前の山菜料理!!ハモのホウバ焼き・・その他。

まだ、小さいがホウノ木から葉っぱを採取して・・ ホウバ焼に使うことに、すると近所のスーパーで 何故か?北海道産ハモという魚が売っていて 北海道にハモなんて居たのか?? そう思いながら、買ってみた。 こっちの釣り人用語でのハモ=マアナゴ(正式名所…

嵐の前の山菜採り・・隣のおじさんに、頼まれていた山菜ガイドも兼ねて。

嵐の前の山菜採り・・隣のおじさんに、頼まれていた山菜ガイドも兼ねて。 隣のおじさん、帽子にネットが付いたフル装備でした。笑 ちなみに・・この日の晩の17時間就労後に家に着くと その晩は休みだったのだが、39℃近い熱が出て20時間近く寝込んでまし…

いったいどこまで最悪なんだ?約17時間拘束及び労働の無休憩で日報は12時間と書かされる上に、賃金の話は、はぐらかされる。現金か?この17時間の日当はいくらなのだ?

いったいどこまで最悪なんだ? 約17時間拘束及び労働の無休憩で日報は12時間と書かされる上に、 賃金の話は、はぐらかされる。 現金か?25日に本当にもらえるのか? この17時間就労の日当はいくらなのだ? こんな感じが周6日勤務でレギューラー?? さすが…

あと、もう4時間くらい寝直したら仕事だ。朝の山菜採りなどは明日にでも記事にします。

あと、もう4時間くらい寝直したら仕事だ。 朝の山菜採りなどは明日にでも記事にします。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そ…

今日は行者ニンニク入り!!ジンギスカンだ!!

ピーマンや玉ネギも入ってます。笑w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その…

TOP51はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. 今月の推薦曲♪ justin timberlake / can't stop the feeling! It's an honor to meet you. I am Raskall king in Japan. Kind Regards. And one more thing. I am Ambassador of the spiritual world . And one more thing. I am Kukai (name of a Buddhis…

今日の北海道は沖縄と良い勝負の暑さだったようだ。今日の札幌も厚かったな・・

今日の最高気温ランキング(気温の高い順) 今日(2016年5月19日18時現在 )の最高気温が 高い順に一覧にしています。 猛暑日(最高気温35℃以上)となった地点数:0 地点 真夏日(最高気温30℃以上)となった地点数:4 地点 順位観測地点気温(℃)起時1沖縄県…

「bobby caldwell / Open Your Eyes 」 でわ・・おやすみzz

Open Your Eyes 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人…

「Do As Infinity / Field of dreams」 感極まる伴都美子さん・・神曲に思う。眠る前の三曲目。

Do As Infinity - Field of Dreams (EPIC LIVE!) 「Do As Infinity / Field of dreams」 感極まる伴都美子さん・・神曲に思う。 眠る前の三曲目。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな…

「Do As Infinity / ただいま」眠りにつく前の二曲目

Do As Infinity タダイマ TADAIMA 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中に…

JUJU - 「やさしさで溢れるように 」 「また明日」 何曲か聞いて寝ますzz

JUJU - やさしさで溢れるように + また明日 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです…

「One Direction - Perfect」 これを聞いて寝ますzz おやすみzz

One Direction - Perfect (Official Video) 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。…

俺はモグラになる。土曜の深夜1時から、昼間の2時~3時までの4t冷凍トラックの地方便を担当することになりそうだ。

俺はモグラになる。 同様の深夜1時から、昼間の2時~3時までの・・ 4tトラックの地方便を担当することになりそうだ。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難…

TOP50はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・

. 今月の推薦曲♪ Sam Hunt - House Party It's an honor to meet you. I am Raskall king in Japan. Kind Regards. And one more thing. I am Ambassador of the spiritual world . And one more thing. I am Kukai (name of a Buddhist priest) of the prev…

「仏陀のように悟りを開くことが出来れば・・」霊界大使である私の回答。霊能者であり、そのアカシックレコード開眼者として答えるが、開眼者だろうと誰だろうと同じ人間であることを忘れたら終わりです。

知恵袋の匿名さん 仏陀のように悟りを開くことが出来れば、アカシックレコードに自由にアクセス出来るようになって、全ての森羅万象を把握でき、心がいつも平穏な状態に成れるという事なのでしょうか。 悟りを開くことが出来れば、どのような得があるのでし…