霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界での選択肢・・by知恵袋

イメージ 1


選択①
ゴッホのように生前は理解されない感性が開眼して
世間でいうキチガイで貧乏でも、
来世は数百億円相当の価値を見出す人生・・。
もちろん・・この世に生まれたら、
その霊界でのやり取りは忘れてしまう。

選択②
来世が貧乏のドン底で、
誰も理解者は居ないヤラレ損の波乱の人生だと解っているが、
21世紀の人生は人並みの暮らしを無難に営む権利が保障される。

もちろん・・この世に生まれたら、
その霊界でのやり取りは忘れてしまう。

____________

この二択を、無理やり生まれる前の霊界で
守護霊達(人事霊達)に選べと問われたら
皆さんは、どっちの人生を選択しますか?


余談

現世のベースとなった、私からすると幾世か前の霊界での、
私と霊界のやり取りですがね。

皆さんは、その霊界版の21世紀から、
直通で現世の21世紀という方が多いですが、

私は、その霊界と地上の時差がまだ、300年以上あった時に
立て続けに、3度の人生を生きた越しの現世です。
そこまでしないと、嫌な展開を端から知れば誰でも避けます。
それは自分も同じで、変な時期にアカシックレコードが開眼して
自分の描いた人生を良かれと狂わせることを
霊界は阻止するために、
自分が自分であることすらも見つめなさせないような
生き急ぐだけの苦しい人生をクッションに
差し込んだ経緯があったりします。

端から、このこの人生が始る直前の霊界で、
この人生を拒み続けていました。
薄々・・楽な人生ではないことは感じ取っていたのでね。
自ら罠に入るような人生を示されても、
素直にウンとは言えなかった。
それ以上の私にとっての見返りを霊界が提示したから
渋々、この人生が始まったようなものです。
何せ、爆発でキノコ雲が出てるような位置に
行け(太平洋戦争末期での広島や長崎の原爆跡付近??)と
言われても、
生まれる前に死にに行けと言ってるようなもので、
霊界に対ししても、疑心暗鬼そのものでした。
それでも、1980年代に妥協させることが実は本命で
この人生が始まった感じなのです。
霊界は末端の人事霊達すらも騙して、
私をいざなったという噛み合いが濃厚です。
これで、霊界版の21世紀での契約を霊界を結局は
果たす第一歩を遂行したことになるわけです。

過去宇宙の21世紀を知る霊界族が混じれば
騙せるわけないので、魂が過去宇宙の再構築過程で
魂の性質や人格が移行した一期生的な
現宇宙内の私の私の足取りしか、知らされていない人事霊達で、
この私の現世を構築させたっぽい?

ただ、私の直属の守護霊達は膨大な過去宇宙の展開上の
同魂者(21世紀の霊界大使 真魚(私))の展開を見て来ている
人達でもあるので、彼らと「命の母」(人事霊の最高域の方)だけは
手のひらで転がしていた感覚であっただろうと思うが、
命の母そのものは、パソコンのCPUのような位置で
常に何億単位の魂の情報を処理しているので、
4権(輪廻族の霊界神(輪廻の周期的な当番制?)、霊界族の命の母(守護霊・人事霊の頂)、再構築空間の管理人、これら混群の宇宙人)の柱である、
私と同じ霊界神の一角である命の母様も、転生先の斡旋以外には、
境遇に於ける平等の真価に則り、
霊界神の私を特別扱いしたとは思えない。

このようなお話が、皆さんには、謎でも・・
これは霊界直通のブログでもあるので、
最悪、霊界の皆さんや、これからお帰りの霊体の皆さんが
察してくれたら、私の死後の霊界や来世やその先々の未来の輪廻に
波及する流れであり、著名にならなくとも・・
日常レベルの私に共感する状態そのものが
来世や幾世で市民権を得るには
この不条理な展開や地味な人生が必要不可欠なのです。
それでも、自分らしく生きて居るつもりですがね。

本当に毒と薬は同じで、
妙薬は劇薬と思わんばかりの苦しである部分は、
どんなに理性の強い私でも、選択できません。
それを訳あって選択させる為に、
霊界はこんなことまでしたわけです。

その訳は、輪廻の集約過程を復元する中で、
誰しも嫌な、波乱や不遇を人生に組み込む必要があり、
その陰徳で、先々の輪廻の展開の自由や境遇を買うという
霊界での契約と同時に、霊界大使(霊界神)という裏公務を
日常に紛れながら、活動するという。
皆様には、さぞかし生きて居る間は胡散臭いだろう・・
今の暮らしの意味合い、そのものに返って来る意味合いになります。

 

   


by知恵袋





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑