霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「引き寄せの法則のメカニズム」霊界式 陰徳理論 第六章

イメージ 1



イメージ 4


引き寄せの法則のメカニズム」
霊界式 陰徳理論 第六章


けして、私はそういう業者ではありませんが・・
業者如きでは、背負えない霊界からの公務を背負っている、
輪廻の周期や現世だということだけ、言わせてください。
傍から見れば、ただの変わり者の兄さんで構いません。
でわ・・本文と行きますか。

このブログのどこかにも、色々と書いたので・・
大まかにメカニズムを紹介します。

それを語る上で、輪廻の構図に触れなければなりませんね?

まず、現世を基準とするならば・・
一部を除けは、霊界が21世紀頃の霊界での営みがベースとなって
地上でのこの現世の21世紀が大よそ再生されているような感じです。

一部とは、その霊界が21世紀であった未来文明界を素通りした
ノープラン転生者のことを指します。
その方々は、霊界の効力が人生にあまり反映されない人生ですが、
生命活動の基盤である、生存本能を再構築する輪廻においては、
重要な意味合いがあります。
現に霊界の効力が無ければ、感じないのだから・・
そういう転生者が、オカルトアンチになっても不思議はありません。
それでも、霊界の頃を霊界とせずに、オカルトアンチだった人が
そのまま、現世に転生されることも結構あると思います。

私はアカシックレコードという、輪廻の狭間の再構築でも、
自我が眠らないという、能力者であり、
その不都合な能力の中和過程で、霊界から・・
その霊界が21世紀~地上の21世紀までの間に、
霊界管轄のノープラン転生という形で、3度もの輪廻を挟んで、
ようやくの、現世というのが私なので、私は特殊です。

ちなみに、霊界が21世紀の頃に・・
霊界版のオーラの泉が、霊界でも放送されていて、
死後間もない、挙動不審な天草四郎が番組に登場していたことから、
その頃の、地上の時代は江戸初期頃と見ていいです。

ただし、その霊界と地上の時差は・・
霊界の21世紀頃を堺に、100年以内まで縮小しているようです。
ちなみに、その霊界と地上の時差が消えた時が、
現宇宙の地球の終わりで、霊界も次の宇宙を繋ぐ時期に入ります。
霊界式宇宙船で、宇宙の母体であり、我々魂の原型である、
原始霊の古巣でもある、無界に帰ります。
詳しくは、ブログ内のどこかには書いてあります。


イメージ 2



そういった中で、引き寄せの法則のメカニズムですが、
まず、最初に触れた通り・・
霊界の効力が反映しない人生を送る、
ノープラン転生者達は、現世においては対象外となります。
霊界で現世のベースを描かない、生存本能や生活力のみ
試されて磨かれる為の人生を選んだのだから、当然です。

引き寄せの効力が働く、
対象者というのは?
もちろん、霊界での営みも関係しますが・・
実はその霊界が21世紀の頃の生前にあたる、
大方は、豊臣秀吉の時代や、江戸初期頃付近だろう?
過去世での、欲求や願望がベースとなって
その後の霊界で、シナリオの中として引き寄せられやすい
環境が作られるわけです。
そういった過去世の延長の霊界の21世紀で、
その過去世での願望や欲求や希望を引き寄せた、
延長の地上の21世紀の現世を営む方々が
主に、この引き寄せの法則のメカニズムの対象者になります。


そこに加えて、芸能関係者・・特に女優さん、俳優さん、
役者さんなどの、輪廻形態も少し、特殊なものです。
それは、映画やドラマ・舞台・アニメなどが・・
この地上の現世では、大方はフィクションという
架空のシナリオということになってますが、
実は、輪廻上に置いては、繰り返す宇宙の過去宇宙での・・
どこかの銀河の地球や、霊体のコミュニティーなどの銀河などで、
実際に営まれた、人生なのです。
その集約として、映画やドラマ・舞台やアニメに関わることで、
集約を具現化させるという意味合いがあります。

だから、オーデションなども・・
それら、過去宇宙のシナリオ上のキャストを
霊界がバックで選びだす意味合いがあるので、
現世の中の努力だけの問題では無く、
その過去宇宙のその銀河の地球のデモンストレーションとなる
営みを転生し生きて居たか?という意味が重要になるわけです。

つまり、プロセスの再生と復元を運営とする霊界にとっては、
そういう関係者やキャストとなる人物が
勝手に、輪廻すると・・都合が悪くなるわけです。
よって、霊界側が一定のキャストとなる人物の要望を呑む形の、
霊界との契約関係の元で、転生している形態者になると・・
どこまでが、霊界の頃に引き出した展開か?
どこまで、霊界が呑んだ契約内容による効力かが
マチマチになってくる意味合いが確かに出ています。


イメージ 3


備考


本当は、宇宙の再生・消滅一サイクルで、
例えば、人格Cさんが居れば・・
人格Cさんは、人格Dさんになり、人格Bさんが人格Cさんに
移行する構図があります。
中には、その霊界族として、運営側に周る構築体となり、
守護霊などになる人が居れば、原始霊にリセットして
違う生命体や、妖精的なアニメのベースになる霊体形態での営みなども
この移行するサイクルの意味合いが、自由選択の元で
描かれているとも言えます。
それが魂の数だけなので、無量大数という次元の桁のサイクルと
営みの一部始終を、我々は何気ない
日常として生きていることになります。




まとめ


これらが、輪廻の構図及び
引き寄せの法則のメカニズムとなります。


故に・・占い、祈祷、霊媒が何かをもたらすとすれば、
これら紹介したメカニズム上の復元として、
霊界的な題材の一部に過ぎません。
そして、ノープラン転生者が・・
それらの構図とは疎遠に、生きる為に生きて生き抜くように・・
各々が、何を思い?何をしたか?その積み重ねの人生を営む上で
引き寄せの法則を使えなくとも、この輪廻の構図に気が付かなくとも、
自然界の動物が自然に営むように、
何事もなく・・自然人として生きる上では、
無知でも問題はないとだけ、言わせてください。
私も、こういう文明期でこそ文明の力を借りて生きてますが・・
原始時代は、生存本能だけでうん百、うん千と
つい、文明開化の明治初期か?
幕末付近まで私も輪廻してきたわけです。
ただ、その一番近い過去世にあたる幕末付近でも、
字の読み書きが出来ないまま、生存本能だけで生きて・・
鍛冶屋で鍋ばっか作っても生活が出来なくなるくらい枯渇して
家族を捨てて、出家して勝手に洞窟の中でお経を唱えながら餓死した
苦い過去世がありますが、わたしくらいにならなければ、
皆様はどう生きても、何も問題は無いということです。


もう・・おわかりかと思いますが?


これらを霊界から語ることを、認められる私が・・
占いや祈祷をする意味があるだろうか?
そして、フリーターみたいな平社員状態で・・
人間臭く生きる中で、現世はノーマークの境遇を活用して
霊界からの伝言をこうして、500年以上残るこの霊界指定の掲示板で
編纂できる意味そのものが、現世の私の意味そのものであります。



だから、私のブログで・・メッセージを書き遺すと、霊界や来世でも
無意識に、行動として観覧することが出来ることを意味してます。
そこでも、相変わらずオカルト扱いながらでも・・
この書き込みは、
過去世にあたる私の伝言だと気が付けたらどうだろうか?

現に古代人が、洞窟や岩盤に記した意味を・・
私は霊界との関係の中で、応用しているに過ぎません。



最後にこのメカニズムを
応用したい方へ・・



どれくらいの人が、この記事を観覧して・・
試そうとするかは、存じませんが?

方法は、いたって簡単です。
ありのままを受け入れて、現世を生き抜く中で・・
欲求不満も困りますが、
そういう願望が満たされないほどに、
霊界での、引き寄せ環境が整って、
その営みがベースの来世へと繋がります。
後は、どこで・・過去世になる
現世のメッセージや足取りに気がつけるか?
そこになりますが、それは・・
私より、余程・・優秀な、
皆様にお付きの霊界族である守護霊達に、
現世の終焉後には、平等に再会できます。
その方々に、申し出てくだされば・・
上手に相談に乗ってくださいます。




以上




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1