霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残業だった・・夜食の、のり弁小さい。

ああ、、結局・・ノートパソコンの受信トレイの件は 電気屋に頼むことにしました。汗w その代わり、作業をメモって今度は自力で出来るようにしたいです。笑 皆様もお疲れ様です。 でわでわ

助けてww!!ASUS - ノートパソコン の受信トレイはどこですか?

ASUS - ノートパソコンの メール設定についてですが・・ Outlookのアカウントを作成したのですが・・ メールのアプリではアカウント作成しか出ないし メッセージングのアプリには、 「使い始めるには送られたメールを開いて自身のものか? 確認しろ!」と書…

ただいま。ノートパソコンを買ってきたが・・・

音楽♪ B'z - Real Thing Shakes http://vlog.xuite.net/_a/MzI2OTczMA==&ar=1&as=1 一通りの契約に1日かかってしまった。 あと、プロバイダーの請求の引き落としの手続きが残ってる。 さいやく・・紙が来たらコンビニで払えるが これでは、無くしたらまずい…

ただいま・・・ノートパソコンを買うことにした。

音楽♪ Aqua Timez - 虹 http://vlog.xuite.net/_a/MTczNjM0Mw==&ar=1&as=1 ドCモのパソコンの機種で無線ルータ??のプロバイダー契約で3万円引きだった。 なんか?キャンペン中??良い時に買えそうだ・・ 仕事帰りに、山D電気によると5万くらいは安く…

風の旅人2013第一章・・・総集編

ただいま・・・今日も残業だった。笑 皆様もお疲れ様ですm(_ _)m でわ・・総集編です。 ① 職長教育とリフレッシュ休暇を振り返る・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11359482.html ② 風の旅人2013・・一章、羽幌まで行くべさ。白鳥の…

風の旅人2013第一章・・・完

帰り道・・めちゃくちゃうまかった、厚田の売店のソフトクリームを帰りも食った。 この絶景を見ながら・・笑 そして・・日は落ちていった。 完 音楽♪ 夏の幻/GARNET CROW http://vlog.xuite.net/_a/Mjk4OTE5OQ==&ar=1&as=1 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

羽幌~留萌~・・

先ほど濃昼で買った、ガンジーの乾物をカジりながら帰ることにした。 甘い物を食べると、塩っけが欲しくなるし 意外にガムよりもこっちをカジリながらの方が目が覚める・・ ミントより、塩っけと旨みと硬いものをみけんにシワを寄せながら かぶりついてる方…

ただいま・・。ああ、、風邪の旅人2013第一章の続きです。

今日は・・午前中に仕事が終わり それに毛が生えたくらいの時間には帰るかなと思いきや・・ オカン連中が帰った後に、追加作業が入り他の部署のオカン連中と俺らで2時間かけて仕事を片付け その後の備品の整理で普通に遅かった・・汗w でわ・・昨日の続き…

フェリー乗り場で、トド・・発見w!!

おりゃ・・!! このやろう!! ぐわあww腕が!!! でわ・・気をとりなおして料金表を見てみるか 波の高さによって料金が変わるのか?? でわ・・もう少しトドちんを見て出るか 横から見たら・・白熊っぽい? てか・・元々こんな感じです。汗w なんか眠…

風車がなんかカッコイイ・・さすが?ここどこだ?でも国道だから迷子ではない。

うん・・ネットでも見たことある店だが でも、産地直送の看板出して 新鮮!!ケガニの冷凍・・3000円はない 新鮮?冷凍??・・直送?? 普通に札幌なら冷凍じゃないのでもっと立派なのが1500円~2000円くらいで買えるが・・ でわ・・海を見るか…

濃昼に着いた・・いつもの乾物を買うぞ。笑

カラスが出たり入ったり・・笑w 今日は1000円分、これにした。 ガンジーとカスベ・・笑 まあ・・これから稚内近くの羽幌まで行くので生物は買わなかった。 なんか?ブログに載せてる??そう・・番屋のオカンがいっとったが 俺のブログ??ラスカルは俺…

ここが・・北海道の厚田です。密かな絶景ポイントです・・

トイレを借りようとした時だった・・ うまそうだけど・・なんで?厚田で小樽なん?? てか??ここのソフトクリームめっちゃ・・うんまいな。 何よりも舌触りが驚くほどなめらかで、口溶けも素晴らしい 味も優しい甘さで俺好みなんだなあ~笑 でわ・・濃昼に…

風の旅人2013・・一章、羽幌まで行くべさ。白鳥の水田。。。

うまく撮れたもんだな・・我ながら。 ピークは過ぎたらしいが、この時期は何故か?石狩のゴルフ場近辺の畑に白鳥が集まります。笑 でわ・・クルマを出すか、、、 つづく ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ…

職長教育とリフレッシュ休暇を振り返る・・・

無事・・お陰様で所得しました。笑 そんで・・マイ祝いに なんか中トロをブロックごと買って、中トロ丼にしようと思ったが・・ 売り切れていて・・これにした。 ついでに・・最近ハマってる。これも これ・・うまいんだよな~笑 しめて・・・1300円くら…

明日は・・職長教育という資格の講習と試験を受けに2日がかりで行ってきます。

一応・・ 大型一種、大型特殊、建設機械(整地)、フォークリフト、5t門型クレーン、玉掛け 研削砥石、アーク溶接、ガス溶接、電気所得者、普通自動車の中型・・・ 剣道二段、ペン字検定4級、水泳11級に・・最後は微妙ですが。汗w 職長教育という資格…

ノーザンホースパークに行った・・後編

なんか・・この馬二頭がカッコよく、歩幅を合わせてステップを踏んでいた。 なんか?馬車を引く練習らしい・・ 二頭で馬車を引く場合はそのあうんの呼吸で引かないとまともに真っ直ぐ進まないらしい カラスを発見・・ すると・・飛行機が 我ながら・・よく撮…

ノーザンホースパークに行った・・前編

ああ、、ただいま・・・ 遅れて、休日の記録を更新します。 皆様もお疲れ様です・・・ さすがに・・歩きタバコで園内に入るわけに行かない 消して行こうか。 馬の歯は凄そう・・ 編集つづく つづき・・ にゃんこ発見・・ かわゆっすな・・ ラスカルスズカ・…

ディープインパクトを見に行った・・後編

久々のディープインパクトではないか・・ いつもなら、柵の奥に居るのだが・・ 珍しく、手前の観光客側の柵に来たので・・ かなり間近で見ることができた。 なんなんだw?カメラを構えるとケツを向けやがってw そんな時に目に付いたのだが こ・・これは!…

ディープインパクトを見に行った・・前編

今日も二度寝・・そして、3夜?2夜?連続更新シリーズ ディープを見に行った・・ 遅い春が来ました。 ここが、スタリオンステーションです。 トイレに行くと、置き去りの傘が・・ トイレで今シーズン初の、ハエを見た・・ 冬は生き物じたいが居ないからな …

4月の12日・・札幌は雪ww!? しかも・・仕事から帰って二度寝です。

まあまあ・・ありえない まさか・・仕事帰りに、この4月半ばになるという時に スノーブラシで凍ったクルマの窓をガリガリすることになると思わんかった・・w てか・・昨日は疲れて更新しなかったが 休日で・・馬を見に行きました。 残業が続いてるので、何…

お疲れ様です・・おやすミカンzzZ

音楽♪ Aska/はじまりはいつも雨 http://vlog.xuite.net/_a/MzczNTY3Mg==&ar=1&as=1&as=1&as=1 今日の札幌は・・ 仕事帰りには雨が降っていた。 とても・・半月前は雪が舞っていたとは思えないな。笑 どうもどうも・・ 皆様もお疲れ様です。 おやすみなさいz…

ただいま・・少し、、疲れた

なんか・・今日は、朝から異様なオーラのお姉さんが 俺が通った瞬間にドアを開けたせいで ドアノブにバックの取っ手がうまい具合に引っかかって 転びそうな瞬間にお姉さんが飛び出したものだから お姉さんと正面衝突するところだった・・汗w 気のせいか?異…

ああ、、今日も残業だったけど3時間くらいだったが・・GTOの卒業記念特番を見入ってしまった。

うん・・GTO 反町バージョンより、コミックっぽくて好きだな・・ それでも、反町ほどのオーラがない鬼塚も?? 松島菜々子ほどの存在感のない、冬月ちゃんも?? なんだかな・・ でも、なんか・・総合すると今のGTOの方が何故か?好きだな なんでだろ…

今日は・・年末でもないのに5時間も残業だった。寝ますzzZ

皆様もお疲れ様ですm(_ _)m でわでわ・・おやすミカンzzZ

運河亭・・バイキングの続き

実は・・いつもどおり、一人で入ったのだが ホントは水を1ℓジョッキーで欲しいけど ないので、一人なのにコップに水3杯持ってきた。 実は、水やお茶が好きで・・ 飯を食べてると、平気で1ℓ以上の水か?お茶を飲みます。 ジュースとかではダメなんです。 …

予想外の休日と・・バイキング食べ放題。

確かに・・今日はいつもの野菜の会社は休日なのだが 引越し作業員の仕事を受けるつもりでいたのだ・・ 正確には・・今日は、休みのつもりでいて 昨日・・仕事帰りにいつもの回転寿司を食って帰ろうとしたら なんか、無性に元気が出て・・ 引越し一件分くらい…