霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

明日は・・職長教育という資格の講習と試験を受けに2日がかりで行ってきます。

イメージ 1

一応・・

大型一種、大型特殊、建設機械(整地)、フォークリフト、5t門型クレーン、玉掛

研削砥石、アーク溶接、ガス溶接、電気所得者、普通自動車の中型・・・

剣道二段、ペン字検定4級、水泳11級に・・最後は微妙ですが。汗w

職長教育という資格に合格したら、さらにそれが加わります。笑

来月は移動クレーンを取ればクレーン車系の5t未満を扱えます。

5t以上でも大型と大特持ってるから、公道を走れますが・・

作業免許は別に作業するには必要なのです。

それでも・・災厄、日雇いの派遣を何社も登録してるので

どう転んでも生きてはいけそうですが・・

自給がたったの750円くらいでも、どれくらい働いたり

Wワークしたら生きられるかも、この5年で学んだし

どうにか自分らしく生きていけるかな?

今は何気に恐いものがないです。死んでも200万しかおりないが

大怪我や難病になったらうん千万は降りる生命保険には26から

どんな状況でも払い続けてきたので・・色々と受身の取り方が出来上がってきましたね。

お陰様で・・


でわでわ・・皆様もお疲れ様です。

どうあれ・・寝坊しないように寝ますzzZ

おやすみなさいzz



どうもどうも

音楽♪