霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日も・・マジで死ぬかと思った、一歩間違ったらユンボのバケットから落ちるか、掴まりどころ間違えると手がモゲル、他の仕事が決まったといって辞めてきた。

イメージ 1

.

音楽♪


tomorrow - CHAGE&ASKA





今日も・・マジで死ぬかと思った、
一歩間違ったらユンボバケットから落ちるか、
掴まりどころ間違えると手がモゲて無くなる、
そういうことが、無数に重なって・・
あっさり他の仕事が決まったといって辞めてきた。
そんな中で・・
まさか?解体用のユンボバケットの爪を反対にくねらせて、昇降機代わりに使うとは
思いもよらんかった・・
まだ・・これも違法だけど、フォークリフトにパレットを刺して
昇降機代わりに蛍光灯を取り替えるとか?荷積みをするくらいまでなら許せる
しかも、ユンボは昇降機ではないから、つかみ所がないし
間違ってシリンダーの伸び縮じみする部分に手をかけたり
ジブを上げた時のバケットとジブのつなぎ目が狭まる部分に手を入れたら
腕が無くなる。
しかも本来は、ユンボの先回半径にはポールを立てて人払いをするのが常識です。
しかし・・それでは、仕事が進まないからか?
バケットが行き来する中で、平気で作業させる。
しかも・・合図も不十分
トドメに昨日は書き忘れたが・・
ユンボの解体用のハサミの部分だけで数トンの鉄の固まりだが・・
それがいきなり、モゲて落ちた
間違っても、そんなハサミの近くで、あれ拾えwこれ拾えwって居合わせたら
4階の高さのタンカン(鉄パイプ)から手を滑らせて
落下して、剣山のような鉄筋に串刺しなる前に、即死です。
さらに無論・・安全帯の着用なし
つまり命綱なしで、剣山同然の鉄筋が突き出てる中・・
雨で濡れた、タンカンをよじ登らされたのです。
しかも・・職長や責任者も不在が当たり前で、労災も無し
当然の如く・・新規の安全教育も一切無し!!

一応・・辞める口実で、他の仕事が決まったと言ったら
無論・・怒ったがしゃあないなw
来ない方が不思議がる・・
その神経が逆に、俺は驚いた・・

大体・・面接の時に、俺の資格書や免許を確認しない時点での即決だし
何か説明の無い何かがあるな?
そう感じていたが、その何かが許せる範囲かどうかは、体を張る意外には
確かめようもないしな・・

でも・・車の免許がない、元暴走族だかの中卒の若いお兄さんは
楽しい職場だと、平然と普通に笑ってたし
でも、このお兄さん自体は、気さくで
上から目線でオイwコラwテメエwwという感じじゃなく
良心的に接してくれていたのが唯一の救いだった。


ちなみに・・


知ってるブロ友さんも居るだろうが・・


一応・・

大型、大特、建設機械、職長・安全衛生責任者、小型式クレーン、5tクレーン

玉掛け、フォークリフト、研削砥石、ガス溶接、アーク溶接、電気所得者

これだけ持っていても・・

ペーパーばっかだから大した権利を主張できる身分でもないが・・

中途半端に、安全衛星や色んな職場の被災状況も、聞いたり知ってるせいか?

一瞬でも気が緩んだら、命取りになりそうなことを

少なくとも、俺には出来なかった。

むしろ・・死んだら死んだまで

という生き方で、いつ死ぬかわからんから・・

パチンコや酒や風俗で遊ぶ感覚じゃないとマジで勤まらん

給料安くても良いから、普通の仕事がしたい・・泣、、。

本当にマジで・・



寝ますzz


☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓












人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.