霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

気晴らしナウ~・・・ノーザンホースパークに行ってきた。

イメージ 1

まず・・清田区の藍燐(あいりん)に行ってくる。

なんか中に案内された・・

イメージ 2

お食事中??うまそうな・・サンマじゃん?

なんか・・何年も漬けた、お酒があるらしい

連れの投資家のクワガタ親爺が、せがんでいた・・

なんか?カリンズという赤くて酸っぱい実が昔・・

母方の婆様の家の裏山に植えてあったのを見たいらいですが・・

そのカリンズのお酒が心臓や滋養強壮に良いらしい・・

なんか?クワガタ親爺がもらっていた。

俺は・・ピーマンとゴーヤを100円くらいで

たくさん頂いた。

イメージ 5

そして・・苫小牧にある、ノーザンホースパークに着いた

イメージ 6

イメージ 7


ちょっと・・サングラスをかけて歩く

イメージ 8

イメージ 9

あの小屋の中に入ってみる。

イメージ 14



イメージ 12


イメージ 13

でわ・・

歩くか・・

イメージ 15

サングラスを外す・・

そして・・歩き出す、、

女子高生が多いな・・w

修学旅行だろうか??

生足!!生足!!

イメージ 16

イメージ 17

うん??

馬の説明か??

イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20

再びサングラス・・

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23

どんぐり??

イメージ 24

サングラスを外す・・

イメージ 25


秋ですな~・・・

死にそうな思いもしたが・・

それだけに、こんな時間が俺にとっては財産です。



つづく




☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     
.                                 ↓↓↓


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 3

イメージ 4