霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもここから 悲しい時 ネタ「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑲」

いつもここから 悲しい時 ネタ いつもここから 悲しい時 ネタ 「霊能者の前に個人的に参考にしているメ ンタル動画その⑲」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて …

大事な予定が激しく狂いまくりだが、足の腫れは抗生物質と痛み止めとホウ酸水で冷やしながら、何とかピークを脱しました。

大事な予定が激しく狂いまくりだが、 足の腫れは抗生物質と痛み止めと ホウ酸水ガーゼで 冷やしながら、何とかピークを脱しました。 何やら、免疫が落ちてる時に 靴からの雑菌から感染するらしい 炎症だそうです。 皆様もお気を付けください。m(__)m

くそおww何故か?急に足が腫れて痛くて寝れんw 就活を最後の大詰めにしようとしてる時にぃww邪魔が重なるんだが?

くそおww何故か? 急に足が腫れて痛くて寝れんw 就活を最後の大詰めにしようとしてる 時にぃ限ってww 何でいつもぉおww 邪魔が重なるんだが? いつか、あの世に帰ったら この世では透明な 取り巻きども許さんぞおぉおwww 全員責任とって、消滅して…

「東條英機の遺書を改めて読み返して頂きたい」「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑱」

東條英機の遺書を改めて読み返して頂きたい どこかでも触れましたが・・ 死に方は生き方なのです。 そういう意味から、この動画をUPしました。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな…

「偉人達の最期のことば 」  「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑰」

最期のことば 「偉人達の最期のことば 」 「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑰」 どこかでも触れましたが・・ 死に方は生き方なのです。 そういう意味から、この動画をUPしました。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice…

私は30代ですが、昔の小学校、中学校の教育は酷かったと振り返ると思いますが俺だけだろうか??(体験談)

私は30代ですが、 昔の小学校、中学校の教育は 酷かったと振り返ると 思いますが俺だけだろうか?? (体験談) まず、小学校では・・ 給食を食べきれない、食の細い子が 公開死刑みたいに掃除が始まった昼休み中も、 居残りで食べさせられていました。 そ…

エゾリス君とシマリス君の写真集~札幌の山々で見かけたリス君達。

. 音楽♪風の通り道(となりのトトロ) どうですか? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどう…

「OLIVIA - Dress me up」 あまり理解されないかもしれないが・・

[MV] OLIVIA - Dress me up あまり理解されないかもしれないが・・ 今でも、密かに聞いてます。 なんか、良い感じです。笑” 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて …

エゾ鹿ハンターさんによる久々の渓流釣り動画・・

北海道渓流ブッシュクラフト エゾ鹿ハンターさんによる久々の渓流釣り動画・・ 札幌近郊より、道北の河川の方が釣れるのか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂い…

「TUBE / 一人になっちゃった」密かに・・こんな愚痴をよく歌詞にしたものだ。

一人になっちゃった 「TUBE / 一人になっちゃった」密かに・・ こんな話をよく歌詞にしたものだ。 皆様にも、そんなことを思う曲の歌詞はありますか? 歌詞 俺達カッコ良かった恐いもの知らずのTeenage あれから十年あまり時がたちゃ人は変わると言うけど 屋…

昨日のカレーです、半額の豚肉を味塩コショウとしょう油で炒めてレトルトカレーを和えただけだけど美味い!!

昨日のカレーです、 半額の豚肉を味塩コショウとしょう油で炒めて レトルトカレーを和えただけだけど美味い!! 以上です!! また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うご…

北海道札幌市滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ノーザンホースパーク。その②

勇払マリーナ近くの、セイコーマートで買い物しようとしたら・・ 規制が?? 何だと思えば・・ こんな所でトライアスロン大会?? そして・・試しにいつもの東港の向かい側の フェリー乗り場にいってみた。 そして・・フェリーターミナルが混んでいたので、 …

北海道札幌市滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ノーザンホースパーク。その①

滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ ノーザンホースパーク。その① まず・・前日の雨が残る中、 滝野で、またもや??カブト虫のメスを発見しました。 その後・・支笏湖へ向かう途中、 幾度となく、…

Yahoo!様へ霊界からの伝言です。どれだけのスタッフの目に止まるかは存じないですが・・

大まかですが、私の察している範囲で 霊界承諾の元で、霊界機密を伝えます。 Yahoo!様には、500年以上・・吸収合併があっても 掲示板の保全面でお世話になると思います。 霊界からのお話では、他のサイト(掲示板)は吸収合併の時に 機材だけ引き継いだり…

回された病院により8月3日17:30よりイボ取り手術が入った。やらかしたあww・・就活の大詰めなのにぃいww予定が狂ったお盆休みが鬼門になる。9月分のお金が振り込まれたら受給が終わるというのにいww

回された病院により8月3日17:30よりイボ取り手術が入った。やらかしたあww・・就活の大詰めなのにぃいww予定が狂ったお盆休みが鬼門になる。9月分のお金が振り込まれたら受給が終わるというのにいww 100万前後貯金があっても、生きた心地はし…

霊能者的に言いたいことが幾つかあります。

霊能者的に言いたいことが、 幾つかあります。 その① 死にたくない、死ぬのが恐いから考えたくない・・ その感覚が前提の否定論は、否定する為の論理に他なりません。 そのもっともらしい理屈内では否定できて当然です。 しかしながら・・否定派も肯定派も前…

踵のイボを取ってもらおうと病院行ったら3時間待たされた挙句、他の病院にたらい回しの上850円の請求w!!怒ww

踵のイボを取ってもらおうと病院行ったら3時間待たされた挙句、 他の病院にたらい回しの上850円の請求w!!怒ww 評判のいい病院だと聞いて行ったのにぃいいいいいwwwww!!! たらい回し先の病院が14:30分からの診療だから、 微妙に数時間・・…

さて、米買って・・残りの炊いたご飯でカレーでも作る!!だから・・ちょい出かけてくる。こんなもの記事にするな・・ですか??

さて、米買って・・残りの炊いたご飯で カレーでも作る!!だから・・ちょい出かけてくる。 こんなもの記事にするな・・ですか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって…

霊能者としての知恵袋「回答」 ID非公開さん・・臨死体験をすると~

霊能者としての知恵袋「回答」 ID非公開さん・・臨死体験をすると~ ID非公開さん 2015/7/2718:36:23 臨死体験をすると、人生観が変わり、人を愛する生き方をしようとする人が多いといいます。 しかし、逆に、臨死体験をして、マイナスの方向に行ってしまう…

【閲覧注意】日本人が知ってはいけない歴史

【閲覧注意】日本人か?知ってはいけない歴史 考え深い・・ とりあえず、おやすみzz

滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ノーザンホースパーク。話が濃いので編集は後日で今日はダイジェストです。

. 滝野~支笏湖~恵庭の滝でフライフィッシング~ ディープインパクト~苫小牧東港でサビキ釣り~ノーザンホースパーク。 話が濃いので編集は後日で今日はダイジェストです。 ところで曇りの予報が、今日も大ハズレの大雨w Do As Infinity/TAO http://vlog.…

國分康孝の談話室 第19回「死に方・生き方」 「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑯」

國分康孝の談話室 第19回「死に方・生き方」(東京成徳大学) 國分康孝の談話室 第19回「死に方・生き方」 「霊能者の前に 個人的に参考にしているメンタル動画その⑯」 死に方は、生き方に通じる。 そして、晩年において・・ 死を考える暇もなく精力的に 全…

國分康孝の談話室 第20回「ABC理論」(東京成徳大学)「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑮」

國分康孝の談話室 第20回「ABC理論」(東京成徳大学) 國分康孝の談話室 第20回「ABC理論」(東京成徳大学)「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑮」 「ABC理論」 理論としては、出来事(A)、ビリーフ(Belief、信念)、結果(C)のビリー…

天気予報のバカ野郎w!!小雨どころか大荒れじゃねえかあw!!21時以降曇りの予報を信じてリベンジしてきます。先にクワガタ探しから・・

投げても投げても押し戻されるwwwwww!!!! 天気予報のバカ野郎w!! 小雨どころか大荒れじゃねえかあw!! 21時以降曇りの風速2か3? この予報を信じて リベンジしてきます。たぶん? それでも先にクワガタ探しから・・ 以上です。 また、宜し…

フクラギ狙いでフライとルアー両方 試してみますな。

フクラギ狙いでフライとルアー両方試してみますな。 そして、その後にチカ釣りして 釣れたらその場で天ぷら!! 夜は支笏湖でクワガタですな。 どうなるかわかりませんがね。

「TUBE/ もう負けないよ 」 マイナーかもしれないけど、何故か昔から好きな曲です。

もう負けないよ.mabu&yuu4.wmv 「TUBE/ もう負けないよ 」 マイナーかもしれないけど、 何故か昔から好きな曲です。 何回聞いても、心にグッと来ますな・・ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ …

國分康孝の談話室 第6回 「人の心」(東京成徳大学)「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑭」

國分康孝の談話室 第6回 「人の心」(東京成徳大学) 「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑭」 決めつけは、相手への心の死角になることがある。 そして、経験豊な人生の方が察しがつきやすいが・・ 足りない経験は、そういう自分の足りな…

牛乳・チーズ・ヨーグルト発がん性の危険 寿命短縮や骨折増加との調査結果も !!「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑬」

牛乳・チーズ・ヨーグルト発がん性の危険 寿命短縮や骨折増加との調査結果も 「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑬」 元々、牛乳の味は好きだが、お腹がくだるので滅多には飲まないが? この動画いわく・・牛乳には、 接着剤の一部と同じ…

牛乳は健康食品なんかではない!飲めば病気になる!!「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑫」

牛乳は健康食品なんかではない!飲めば病気になる!! 「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑫」 元々、牛乳の味は好きだが、お腹がくだるので滅多には飲まないが? この動画いわく・・牛乳には、 接着剤の一部と同じ成分も含まれているらし…

メンタルクリニックへ行く前に!知らないでは済まされないクスリの話「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑪」

メンタルクリニックへ行く前に!知らないでは済まされないクスリの話 「霊能者の前に個人的に参考にしている メンタル動画その⑪」 それでも、全てにおいて真に受ければ良いものでもなく 自身の経験則をもって判断することをおススメします。 以上です。 また…