霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

私は30代ですが、昔の小学校、中学校の教育は酷かったと振り返ると思いますが俺だけだろうか??(体験談)

イメージ 1


イメージ 2



私は30代ですが、
昔の小学校、中学校の教育は
酷かったと振り返ると
思いますが俺だけだろうか??
(体験談)


まず、小学校では・・
給食を食べきれない、食の細い子が
公開死刑みたいに掃除が始まった昼休み中も、
居残りで食べさせられていました。
そのせいか?パンを机に隠して異臭がするまで
貯め込む人も居て・・
おまけに、その席の奴が休んでいる時に限って
異臭が酷いと、その机を掃除させられた時の恐怖はある意味ないです。
机のしたからとんでもない、変色したパンがでてくるわけですから。汗w

それと、10分休憩中に嫌がらせで紙くずをぶつけられて
ムカついて追いかけると、先生の目に止まって、
なんで廊下を走るんだあww!!
オマケに、俺に紙くずぶつけて走って逃げた奴はトイレに隠れて
俺だけが一方的に、説教されたうえに・・
公開死刑みたいに、廊下に立って「もう二度と廊下を走りません。」
なんて書かれた紙を名札の近くに張り付けられて
休憩が終わっても俺だけ廊下で
30分くらいその「もう二度と廊下を走りません。」
その紙の内容を黙々と唱えさせられました。
その後の周りのバカにした視線は今でも忘れません。
同窓会でわきあいあいの同級生ですが・・
案外、覚えてないようでしたが??

あと、先生が勝手に・・
ある奴の机に隠した10点のテストを
抜き打ちで引っ張り出して、
晒し者にして笑いながら、説教されている奴もいました。

あと何が気に食わないのか?
廊下で怒られてる女の子いましたが、
その子が持っていたカバンを叩き落としておいて
拾えwwww!!!と怒鳴られいる子もいました。
しかし・・その子は、結構な優等生でテストでいつも
90点以上は当たり前に採っていた子でしたがね・・
あと、平手打ちのビンタで吹っ飛んでる子も見たことがあります。

もっと色々思いだせばあると思うが、この辺で・・

そして、中学の時は
一時期、校則違反ではあるが・・
学校でガムを食べるのが流行り出した頃のこと、
クラスのスーパースター的なバスケ部の
優等生なイケメンくんが??
その件で、皆と先生に呼びだされたあとに
聞くと平手打ちでも食らったらしく?
そのイケメンキャラとは思えないくらい
キャラが崩壊して、机にうずくまって泣きじゃくってました。
中学で泣きだすことが珍しくなる年頃だけに・・
引きましたなあ~・・
俺は、チューイングキャンディーの飴扱いで
セーフでしたが??
たいした差もないですが、
そんな虐待みたいな説教の方が問題だと
未だに思いますな。

あと、中学の土曜日に
なんか?レクリエーションみたいのがあって
ビデオ鑑賞会に所属させられてましたが・・
そんなある時に、学年でも美人で優等生の人気の子が
余程、つまんない映画(クリフハンガー)だったのか?
机に落書きをしだしたらしく??
いきなり、その優等生の子が先生に
襟首を掴まれて、床を引きずりながら
廊下に叩きだされて、打たれていたらしい
音が廊下から見せしめのように響き渡ってました。
その子は強いせいか?泣くのを堪えながら
半泣きぐらいの制服がボロボロまでいかないけど
髪もボッサの引っ張っられて服がよれた感じの無残な
感じで鑑賞が終わる頃に戻ってきました。

あと、少林寺5段だかの先生が授業中キレだして
目の前の席を思いっきり蹴飛ばしたら
動いた机の板がみぞおちに食い込んだらしく、
悶絶してる奴もいました。
後ろの方の席でよかったと、笑いを必死にこらえながら
思ったのを今でも覚えてます。
笑いを吹き出したら、何されるかわかったもんじゃないw


中学も思いだせば、まだ出てきそうですが・・
この辺で。

高校はヤンキー高校だったからか?
先生は意外と人格者が多かったですな・・
特に、高2くらいに転任してきた
新しかった当時の校長には尊敬しますな。
暴走族が校庭で何十台もバイクで
爆音を響かせながら、ワルノリしてる中・・
他の先生が警察呼ぼうかビビってるなか、
その校長先生は、丸腰て暴走族の列に歩いて
入りこんで直談判して、暴走族を校庭から
帰らせたことが度々ありました。
自分もワルノリしてた頃ながら、かなり尊敬してましたな。

短大は学校というより施設っぽいの先生の印象は薄いですが、
自分は人間関係で地獄のような目に合ってるが
それは、他の記事や書籍のどこかには書いてますが、
この話は、小中学校の頃の話なのでこの辺で。

そういう中で・・
今も地域や学校しだいでは、今でも
こういう風潮なんだろうか?
今思えば・・凄いことされていた気がするのは
私だけなんだろうか?


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 

 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑