霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOの山口達也による、「中高生向け番組で共演した女子高生へ強制わいせつ事件」で僕が言えること。言い逃れ同然のアル中で再入院??正しい常識を翳しながら間違いを積み重ねて、全てを失う典型では・・

人気アイドルグループである TOKIO山口達也(46)による、 「中高生向け番組で 共演した女子高生へ強制わいせつ事件」で 僕が言えること。 言い逃れ同然のアル中で再入院?? 正しい常識を翳しながら間違いを積み重ねて、 全てを失う典型では・・ おそらくだ…

羊ケ丘展望台~円山エリアの桜!!テレビ塔!!時計台!!道庁!!ゴールデンウイークは寒くて天気が悪いらしいので、連休分のサイクリングを今日して連休はのんびりかな。ハイライト・・

CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls") (Official Video) 羊ケ丘展望台~円山エリアの桜!! テレビ塔!!時計台!!道庁!! ゴールデンウイークは寒くて天気が悪いらしいので、 連休分のサイクリングを今日して 連休はのんびり…

札幌市内を久々にサイクリング・・その④ 先週の続きです。なに書こうとしたっけな??あ?これだ・・円山動物園~タンポポやツクシの天ぷら。

Coldplay - Adventure Of A Lifetime (Official Video) 札幌市内を久々にサイクリング・・ その④ 先週の続きです。 なに書こうとしたっけな?? あ?これだ・・ 円山動物園~タンポポやツクシの天ぷら。 円山動物園だね。 この強化ガラスが突然ハズれたら・…

『霊界の事を知るのにどのような感じで知ったのか?という部分を教えて頂きたいと思うのです。』 霊界大使 真魚の返答

『霊界の事を知るのにどのような感じで知ったのか?という部分を教えて頂きたいと思うのです。』 霊界大使 真魚の返答 全文 質問者様の問い 今回お聞きしたかった内容は、 その霊界の事を知るのにどのような感じで知ったのか? という部分を教えて頂きたいと…

まあ・・寝ますzz 『Bobby Caldwell / You Promised Me』この曲・・好きなんだよなあ。笑

Bobby Caldwell / You Promised Me まあ・・寝ますzz 『Bobby Caldwell / You Promised Me』 この曲・・好きなんだよなあ。笑 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂…

円山動物園の新しく出来たホッキョクグマ館のインパクトは旭山動物園を俺の中では超えたね。あと、ツクシ、タンポポ、イタドリの新芽を天ぷらにした。書きたいことがまだあるが、残りは後日記事にしていきます。

円山動物園の新しく出来た ホッキョクグマ館のインパクトは 旭山動物園を俺の中では超えたね。 あと、 ツクシ、タンポポ、イタドリの新芽を天ぷらにした。 書きたいことがまだあるが、 残りは後日記事にしていきます。 一日・・自転車を漕いだので疲れました…

札幌市内を久々にサイクリング・・その③ 北海道神宮の境内にいる。エゾリス君達・・

風の通り道 :となりのトトロ 札幌市内を久々にサイクリング・・その③ 北海道神宮の境内にいる。エゾリス君達・・ リス君のお尻!!!笑” 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につき…

札幌市内を久々にサイクリング・・その② 最近は災難続きだったので、お守りを4000円相当買い込みました。念が籠れば100円均一のボールペンでもお守りになるが、今回はもっと霊的セキュリティーを強化する。

【和の癒し】神社の音楽:越天楽 札幌市内を久々にサイクリング・・その② 最近は災難続きだったので、お守りを4000円相当買い込みました。 念が籠れば100円均一のボールペンでもお守りになるが、 今回はもっと霊的セキュリティーを強化する。 僕の専…

札幌市内を久々にサイクリング・・その① 豊平川サイクリングロード~北海道神宮。何故か?ものもしく消防車が??

スピッツ / ロビンソン 札幌市内を久々にサイクリング・・その① 豊平川サイクリングロード~北海道神宮。 何故か?ものもしく消防車が?? うおおお!!土手を滑空だあ!! 良い子は真似しないでね。 ドカドカドカww尻が痛いな。 凸凹に凍った橋の上を自転…

久々に、Paulina Rubio が聴きたくなった・・Paulina Rubio - Don't Say Goodbyeこれ聴いてねるzz てか?パウリナさん!!もう46歳だと??

Paulina Rubio - Don't Say Goodbye 久々に、Paulina Rubio(パウリナ・ルビオ)が聴きたくなった・・ Paulina Rubio - Don't Say Goodbyeこれ聴いてねるzz てか?パウリナさん!!もう46歳だと?? まあ・・16年前の曲だから無理もないか。 以上です…

クジラのユッケだね。ゴマ、ごま油、砂糖、ニンニクのチューブ、 コチュジャン、 テンメンジャン、醤油、ミリンで味見しながら適当にタレを作った。クジラの臭みが良い仕事してますねえ~。

クジラのユッケだね。 ゴマ、ごま油、砂糖、ニンニクのチューブ、 コチュジャン、 テンメンジャン、醤油、ミリンで 味見しながら適当にタレを作った。 クジラの臭みが良い仕事してますねえ~。 き・・黄身が崩れてしまったぜ。 それでも、最低限?? ごま油…

アンガス牛(アメリカ産黒毛牛)恵庭の「うおはん」本当にスーパーとは思えない本格派の食材が手軽に買える。外国人も道外の観光客も、意外と穴場です!!しょう油味しかついてないステーキなのに肉の旨味が濃い!!

アンガス牛(アメリカ産黒毛牛) 恵庭の「うおはん」本当にスーパーとは思えない 本格派の食材が手軽に買える。 外国人も道外の観光客も、意外と穴場です!! しょう油味しかついてないステーキなのに肉の旨味が濃い!! 以上です。 また、宜しくお願いしま…

MCs Jhowzinho & Kadinho - Agora Vai Sentar これって、どこの国の曲ですか? なんか? ダンス動画でこれが流れていて・・

MCs Jhowzinho & Kadinho - Agora Vai Sentar (KondZilla) MCs Jhowzinho & Kadinho - Agora Vai Sentar これって、どこの国の曲ですか? なんか? ダンス動画でこれが流れていて・・ この懐かしいような怪しいような?? 曲の雰囲気が、妙に耳に残ってるん…

デカいツブ貝が8個で500円って安いよね・・恵庭の「うおはん」凄いな。全部煮て食べたね。笑

デカいツブ貝が8個で500円って安いよね・・ 恵庭の「うおはん」凄いな。 全部煮て食べたね。笑 味付けは、麺つゆ、醤油、気持ちミリンとお酒、 臭みけしとアクセントに生姜スライスだね。 マジ・・うめえぞ。笑!! 以上です。 また、宜しくお願いします…

自転車の冬タイヤを夏タイヤに変えて5600円あ?その内、ブレーキパットが1200円だね。それにしても・・カメ五郎さん。すげえな・・まあ、北海道はヒグマいるから山でキャンプは、さすがに恐ええな、。

【再編集】多摩川自給自足生活(ラスト) 自転車の冬タイヤを夏タイヤに変えて5600円あ? その内、ブレーキパットが1200円だね。 それにしても・・カメ五郎さん。 すげえな・・まあ、北海道はヒグマいるから、。 山でキャンプは、さすがに恐ええな、…

アジの刺身は、ゴマ油塩が意外に美味い!!これ、血合い骨があるので切り分けた方が良いよおー。

アジの刺身は、ゴマ油塩が意外に美味い!! これ、血合い骨があるので切り分けた方が良いよおー。 まあ、こんな感じでね。 うん・・バーナーを持つと炙りたくなるけど、 アジも炙らなくていいかな? サンマやニシンの刺身は炙ると、美味いんだけどね。 アジ…

アワビは尖ってる所からスプンの裏でグリグリやるとキレイに剥けます。手が切れそうなら軍手でも履いてね・・

恵庭のスーパーである、うおはんのアワビは鮮度抜群で生きてるぜ。 それを剥いたら・・ もしかしたら、この昆布エキスを吸わすなら 5分くらい生きたまま、昆布エキスを吸わしてから 殻を剥いた方がいいかもわかりません。 これ・・昆布エキスと塩と氷です。…

活アワビ、真ツブ、アジの刺身、クジラ、黒毛のアメリカ牛肩ロースのステーキ!!この料理の模様は後で・・眠いEnya - Only Ifこれ聴いて寝落ちします。

Enya - Only If 活アワビ、真ツブ、アジの刺身、クジラ、 黒毛のアメリカ牛肩ロースのステーキ!! この料理の模様は後で・・眠いzz Enya - Only Ifこれ聴いて寝落ちします。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様…

今日は一年ぶりにお寺に行き、集金袋の数珠が切れ壊れた3月から災難続きだったので新しい数珠も買い、久々に好きな海産物を買った。

『正真念仏偈』 を味わう Che-lee うん?ストレスを軽減するメンタルバランスチョコレート・・ 妙なお供えものが?? だ・・誰だ??最近は会っていな昔、 劇団四季のスタッフとして就職した親戚のお姉ちゃんだろうか?? 今日は一年ぶりにお寺に行き、 集金…

霊界大使 真魚として、遠い過去世の幼名を霊界の頃から使う事を許されたのだが、僕の名前なのに?でも、現世の僕の家系が真言宗ではなく・・浄土真宗本願寺派

『正真念仏偈』 を味わう Che-lee 霊界大使 真魚として、 遠い過去世の幼名を霊界の頃から 使う事を許されたのだが、 僕の名前なのに? でも、現世の僕の家系が真言宗ではなく、 何故に浄土真宗の家系なのかが年を 重ねる度に解る気がしてきた。 ただし、皆…

とうとう、累積6点になった。こんな気分では、これが聴きたい。Celine Dion/ That's The Way It Is

C辿line Dion - That's The Way It Is とうとう、累積6点になった。違反者講習を受けないと免停になる・・ 平日に仕事を休まないといけない。 出来れば一番の峠である、ゴールデンウイーク明けが望ましいが。 だから、早く予定を立てたい!! 早く受講期限…

警察の現場検証って人身が絡まなければ、事故証明を発行するだけで証拠にならない?トドメに・・ぶつけて来たお爺さんが痴呆症か?全く話が噛み合わないと、お爺さん側の保険屋が俺に愚痴をこぼしてきたぞ??なら?

爆チュー問題「でたらめな歌」 警察の現場検証って人身が絡まなければ、 事故証明を発行するだけで、 その場で僕がした説明は証拠にならない? トドメに・・ぶつけて来たお爺さんが痴呆症か? 全く話が噛み合わないと、 お爺さん側の保険屋が俺に愚痴をこぼ…

数日前に、ぶつけて来たお爺さん側の保険屋から・・連絡が来ないな??それと今思えば気になった点があるんだが?そんな夜は・・『安全地帯 / ひとりぼっちのエール』この曲がやけに心に染みるな。

安全地帯 / ひとりぼっちのエール 『曲のイメージ的に10年近く前の苫小牧東港』 数日前に、ぶつけて来たお爺さん側の保険屋から・・ 連絡が来ないな?? それと今思えば気になった点があるんだが? そんな夜は・・ 『安全地帯 / ひとりぼっちのエール』こ…

なんか・・精神的に疲れた。山下達郎 / 蒼氓 この曲が今日はやけに心に染みるぜ。

山下達郎 / 蒼氓 てか?昨日ぶつけて来た、 耳が聞こえないらしいお爺さんと、 そのお爺さん側の保険屋さんが連絡がとれない?? こっちは、忙しい合間に書類を書いてコンビニからFAX送ったのに。 しかも、配達が終わって帰ろうとしたら、 その保険屋さんか…

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 (2018年04月09日) 嘘つくな!!変な高齢者に車をぶつけられたではないか!!おまけにお爺さん勝手にぶつけておいて、全く非を認めないし・・

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢は91点! (2018年04月09日) 総合: なにかを達成する喜びがある日です。これまでひそかに取り組んできたことが周囲に認められるでしょう。あるいは、あなた自身が「もう、これで大丈夫」と判断し、決着をつけ…

配達先で、耳が聞こえない?80歳くらいのお爺さんが運転する車が、停車中の僕が運転する車に、いきなり下がって、クラクションを鳴らし続けたのにぶつけて来た。トドメに10・0を認めない!!

配達先で、耳が聞こえない?80歳くらいのお爺さんが運転する車が、 停車中の僕が運転する車に、 いきなり下がって、クラクションを鳴らし続けたのにぶつけて来た。 トドメに10・0を認めない!! お爺さんが自身の非を全く認めない!! 車のクラクション…

歴史に埋もれてはならない偉人・・ケンタッキーフライドチキン(KFC)の創業者。カーネル・サンダース(Colonel Sanders)今回はこの方をご紹介します。「遥か500年以上残る世界史 第五章」

歴史に埋もれてはならない偉人・・ ケンタッキーフライドチキン(KFC)の創業者。 カーネル・サンダース(Colonel Sanders) 今回はこの方をご紹介します。 「遥か500年以上残る世界史 第五章」 65歳から新たな起業を起こした生命力の痕跡は、 どの偉人よ…

霊症とは、我々が生まれる前の現世のベースとなった、 霊界版の21世紀頃の段階で、 一度目の死人と、魂を再構築する前の二度目の死人の間で・・霊界大使 真魚として言えること。

霊界大使として、言えることは・・ 真実を知っても、 長い人生の中での意味では、 毒か薬か解らないような、 魔除けとは簡単に行かないと思うが? 例えるならば、人の細胞は数十兆だが 人体に寄生する細菌は百兆を超えるものなのに、 無菌を求める潔癖症な人…

ぐはw・・今日の障害物競争も結構ハードだったな。あのお客さん、本当に祭りの出店でエミュー串やカンガルー串とか使うのかなあ?無難に鶏串か豚串にしておけばと思っても、言えない。Eminem聞いて寝るzz

Eminem - Sing For The Moment ぐはw・・今日の障害物競争も結構ハードだったな。 てか??あのお客さん、 本当に祭りの出店でエミュー串やカンガルー串とか使うのかなあ? 無難に鶏串か豚串にしておけばと思っても、言えない。 ココア飲んで・・ Eminem聞…

今日も・・障害物競争みたいな長い一日が終わったな。これ、『GReeeeN / 遥か』聞いて寝るzz おやすみzzZ

GReeeeN / 遥か 今日も・・ 障害物競争みたいな長い一日が終わったな。 これ、『GReeeeN / 遥か』 聞いて寝るzz おやすみzzZ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂…