霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 (2018年04月09日) 嘘つくな!!変な高齢者に車をぶつけられたではないか!!おまけにお爺さん勝手にぶつけておいて、全く非を認めないし・・


うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢は91点! (2018年04月09日)

総合:
なにかを達成する喜びがある日です。これまでひそかに取り組んできたことが周囲に認められるでしょう。あるいは、あなた自身が「もう、これで大丈夫」と判断し、決着をつけるのかもしれません。いずれにしても、今日の出来事は次のステップへとつながっていきます。新たな挑戦の目安をつけることもおすすめです。成長の階段を一段上がった日といえますから、いつもより食事のグレードを上げたり、欲しかったものを買ったりと、自分へのごほうびをどうぞ。

恋愛:
恋愛運は良好。気になる人に対するあなたのイメージも格段にアップします。その結果、その人とは別に、新たにあなたを意識する異性もいそうです。第三者の助言を参考にすると、いい結果に結びつけることができるでしょう。

金運:
財布の中身をチェックしてみましょう。レシートやポイントカードの整理をすると、思いがけないラッキーが。

仕事:
優先する課題や、追いつきたい人をハッキリと定めて、攻略法を練ると、大いに進展のある日です。

ラッキーアイテム:電動歯ブラシ
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:スポーツジム
ラッキーレジャー:音楽を楽しむ
ラッキーグルメ:五目ラーメン




うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 (2018年04月09日) 

嘘つくな!!変な高齢者に車をぶつけられたではないか!!
おまけにお爺さん勝手にぶつけておいて、全く非を認めないし・・
怒りが夢になって出て来そうなくらいだあ!!

イメージ 1


絶対に許さない。
マジムカつく。
マジ、もう~疲れたあ!!
今度こそ寝るzz

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1