霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 今日の運勢は74点?-74点の間違いだろ?メンテ中の間に借りた代車が僻地で、エンジンもかからなければハザードすら付かない窮地の連続だったぞw!!

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 
今日の運勢は74点?-74点の間違いだろ?
メンテ中の間に借りた代車が僻地で、
エンジンもかからなければハザードすら付かない
窮地の連続だったぞw!!


うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢は74点! (2017年10月14日)

総合:
自分の思いを誰かにぶつけたり、人前で発表するなど自己表現にツキがある日です。自分は人の目にどう映っているのだろうとか、発した言葉が的外れではないかなど、よけいな心配はしないでください。臆せずに積極的に振る舞いましょう。あなたに興味をもつ人が現れる暗示も。あなたを応援してくれる人であるのと同時に、あなたが相手を勇気づけることになるかもしれません。飾らず素直に自分の胸の内を語ってみましょう。

恋愛:
自分の恋をある程度の形にしたいという気持ちが盛り上がります。告白をしてみたいという気持ちにもなるかもしれません。でも、タイミングはなかなかつかめず、結局、疲れが残るだけになってしまいそう。今日は無理をしないで。

金運:
率先して他人を助けると、思いがけないお礼をもらえそう。

仕事:
フットワークが軽くなり、上司の指示にすぐに応えられます。評価が一気に上昇!

ラッキーアイテム:自転車
ラッキーカラー:水色
ラッキースポット:神社
ラッキーレジャー:パズルを楽しむ
ラッキーグルメ:にしんの酢漬け





イメージ 1




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1