霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

悪夢だ。何故にメンテナンスに出した時に乗り換えた代車が地方の裏道でぶっ壊れなければならないのだw!?配達が滅茶苦茶になって死にたい気分だったね。神様の笑えないジョークというやつか?霊能者なのであれだが

イメージ 1

悪夢だ・・何故にメンテナンスに出した時に乗り換えた代車が
地方の裏道でぶっ壊れなければならないのだw!?
配達が滅茶苦茶になって死にたい気分だったね。
それでも、唯一この裏道を知る先輩や
近隣の住人に助けて頂いたことが救いだった。
電気系統がいきなり切れてエンジンどころか、
ハザードすら付かないレベルで後ろから来る車に、
ウンインカーもハザードも付かない状態で
車が壊れましたスミマセン!!と詫びて
壊れた代車をよけて通ってもらってました。
ハザードでも付けば、何かトラブッタと思ってくれるだろうが・・
ハザードも付かない状態では、
交差点で迷惑な所に止めた迷惑駐車意外の何ものでもなく・・
そして、トドメに信号には番地や地名が付いた札もなく・・
代車を借りた整備工場の人にもなんて説明してよいか
解らない状態だった。
すると・・そこの民家の庭先で庭仕事しているお母さんが居て、
ここの住所や事情を話すと家からご家族が出てくれて・・
車を押して通行の邪魔にならない玄関先まで入れさせて頂けた。
その上・・エンジンがかからないだろうから寒いだろうと
温かい缶コーヒーを差し入れしてくれた。

会社から一時間以上離れた僻地な場所であり、
地元民しか知らない脇道なので土地勘の全くない整備工場の人に
どう説明してよいか解らずじまいの中、
押してくれた民家のご主人が僕の携帯で整備士さんを
的確に誘導してくれた。
その間に唯一・・時間違いに同じ道を走っている先輩が、
残っている配達先の件で事情を話すと、
先輩も一時間かけて来てくれた、
そして、先輩の配送車に残りの配達先の荷物を積みかえて、
整備士のウインチ付きトラックで問題の代車を乗せて、
残りの配達を先輩と回りました。
その関係で集金の集計や日報を書く作業は、
家に持ち帰るしかなく・・そんな中、ついさっき家に着いた感じです。

さらに、来てくれた先輩に弁当をコンビニに寄った時に
差し入れしようとしたら、よりによって風邪で食欲が無いらしい中で、
逆にジュースをおごって頂いた次第です。

もしも?メンテナンスに出さずに配達していれば、
こんなことにならなかったと思う。
まさか?代車が壊れて、こんな非常事態になるとは
流石の俺も夢にも思わなかった。

お客さんに事情を話すと早く帰りたいだろう到着予定時刻よりも
2時間も遅れながらも
気を付けてねとお気使い頂きながら・・
待ってくれたお客さん達にも感謝です。

そういった中で、基本的に配達は一人で回るので
先輩と一緒ということは普段は無いだけに、
お互いに自分の仕事に追われて普段はなさないことも聞けたりと
考え深い時間でもありましたね。
とりあえず、自分の荷物は一端・・違う同僚の車に移して、
明日の夕方にメンテナンスに出した車を
会社に持ってくると言っていたので、
休日ですがそれに合わせて家に持ち帰ったファイル類や
同僚の車に移した荷物を元に戻そうと思いますね。
本当に長い・・神様の悪いジョークとしかいえない
悪夢のような一日でした。汗w


イメージ 2

電気系統が壊れて灯りは遠くの街灯と携帯画面の灯りのみだった・・泣w
神様の笑えないジョークなのだが?霊界大使として言えることは・・
霊界版の今と同じ時期にも、何かしらの噛み合いでこうなった
延長の転生で、解っても避けられないことってたくさんあるものだと
改めて思いますね。
もっとヤバイいかもしれないトラブルを
予防接種や訓練という名目で呑む話をこの内容で
霊界に割愛を求めた結果という感じで、
傍からすれば・・
ついてない一人のサラリーマン日記にしか映らないでしょうがね。
本当にトホホ・・な一日なってしまった。
それでも、人生に於いて・・
不本意な経験は貴重なものではあります。
そうは言っても、地獄のような気分でしたが
多面的な意味合いでの妙薬苦しとは、こういうことでもありますね。

何はともあれ、配達の合間に・・
この民家のお宅に、お菓子でも持って
お礼のご挨拶に行かねばならないな。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1