霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この動画のバッタの串焼きって・・流石の俺も超えられない一線だな。てか?集金が10万近く滞ってる客に対応したり、店のFAXが壊れたからと何故か会社でなく俺に片言の日本語で注文する中国人~愚痴って寝るzz

【虫嫌い注意】バッタ捕まえて串焼きにして食べるぞ! この動画のバッタの串焼きって・・ 流石の俺も超えられない一線だな。 てか?集金が10万近く滞ってる客に対応したり、 店のFAXが壊れたからと何故か会社でなく 俺の携帯に片言の日本語で注文する中…

ハゼを刺身??カッターで捌けるか?というくらい小さいだろ?健啖隊のほのぼの動画見えて寝ますzz てか?何故か・・寝る時間の今頃に客から肉の注文の電話が??汗w

訓練は日なたて?!の巻 ハゼを刺身??カッターで捌けるか? というくらい小さいだろ? チカとかコアジみたいのをカッターで 捌いて刺身にする人を聞いたことはあるけどね。 そこまでして刺身にしたいのか・・ まあ、解らんでもないか。 健啖隊のほのぼの動…

「高尚な気分で芸術センスを研ぎ澄ませてカメラを構える度に、無言でいきなりw目の前に割りこむな!!ゴラアw」 札幌~小樽の往復80kmをママチャリでサイクリング!! 番外編

「高尚な気分で芸術センスを研ぎ澄ませて カメラを構える度に、無言でいきなりw 目の前に割りこむな!!ゴラアw」 札幌~小樽の往復80kmを ママチャリでサイクリング!! 番外編 カメラを構えてんだろうがあwwゴラアw ガス灯の下・・ 誰も居ない瞬…

「美しきオルゴール堂編」 札幌~小樽の往復80kmをママチャリでサイクリング!!最終章

「美しきオルゴール堂編」 札幌~小樽の往復80kmを ママチャリでサイクリング!! 最終章 なんか?気さくな美人妻風の店員さん・・ イメージ的に、 地元のローカル朝番組のイチオシに出て来る木村愛里さんぽい? その店員さんに、 自転車で札幌から来た…

アワビとクジラとモツ串の燻製&炙りも近いうちに記事にしますね。

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

小樽水族館編 札幌~小樽の往復80kmをママチャリでサイクリング!!第二章 トドが1m近いサケを丸のみw!!

小樽水族館編 札幌~小樽の往復80kmを ママチャリでサイクリング!!第二章 トドが1m近いサケを丸のみw!! なんか?トドを飛び込み台に誘導する、 係員が最上段の台から落ちないか心配になる俺が居た。汗w ペンギンの仲間に入れてよといわんばかり…

小樽運河編 札幌~小樽の往復80kmをママチャリでサイクリング!!第一章

小樽運河編 札幌~小樽の往復80kmを ママチャリでサイクリング!!第一章 今年のチャリは切り替えし付きなので、 楽ではないが、昨年みたいに何度も降りて坂道を 押して登る事は少なかったので・・ 昨年は片道に5時間はかかったが、 今回は3時間くらい…

復活して欲しい、テレビ番組は何ですか? 僕個人的には・・ 1.料理の鉄人 2.世界超密着TV!ワレワレハ地球人ダ!!(スネークハンター) 3.風雲たけし城 4.笑っていいとも  My知恵袋

復活して欲しい、テレビ番組は何ですか? 僕個人的には、幾つかはありますが・・ 1.料理の鉄人 2.世界超密着TV!ワレワレハ地球人ダ!!(スネークハンター) 3.風雲たけし城 4.笑っていいとも などなどですね。 My知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.y…

福岡の奇跡?『吉崎綾』さんというモデル? タレント?美人だな・・踊るさんま御殿みてて偶然思った。その② 幾世に引き寄せる中で、転生メカニズムと魂の核細胞の領域にも触れておきます・・

福岡の奇跡?『吉崎綾』さんというモデル? タレント?美人だな・・ 踊るさんま御殿みてて偶然思った。その② 幾世に引き寄せる中で、 転生メカニズムと 魂の核細胞の領域にも触れておきます。 現世では空論でも、霊界や来世では語られない 究極奥義になるか…

『スカフォニーるい』さんというモデル?タレント?美人だな・・踊るさんま御殿みてて偶然思った。その①

『スカフォニーるい』さんというモデル?タレント? 美人だな・・踊るさんま御殿みてて偶然思った。その① 来世は、こんな感じの奥さんや恋人もありか?? 現世のうちに、イメージを霊界に向かって引き寄せておこう。笑w あくまでも、引き寄せるのは血統とイ…

ママチャリで往復で80kmサイクリングした。アワビとモツ串とクジラを明日に燻製する・・感じだね。まだ写真をパソコンに取り込んでないので明日に記事出します。てか?大雨と雷が急に酷くなってびしょ濡れにww

ママチャリで往復で80kmサイクリングした。 アワビとモツ串とクジラを明日に燻製する・・感じだね。 まだ写真をパソコンに取り込んでないので明日に記事出します。 てか?大雨と雷が急に酷くなってびしょ濡れにww だから、風呂入って 大雨の中スーパー…

謎のリクエストでクレームが知恵袋で来たのだが??霊界大使 真魚の返信

ID非公開さん2017/9/2123:45:42 この質問ひとつ取っても真魚さんは 何も分かっていない何も視えていないのがよく分かります。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10179776820 「諸行無常」「諸法無我」「涅槃寂静」の三法印は、 実…

21世紀世代の人々が300年後500年後・・と転生すると、 かつての過去世に当たる21世紀の同僚や家族や親友や恋人などが、 同じく23世紀25世紀・・と一緒に転生しても、

21世紀世代の人々が300年後500年後・・と転生すると、 かつての過去世に当たる21世紀の同僚や家族や親友や恋人などが、 同じく23世紀25世紀・・と一緒に転生しても、 21世紀の過去世の自分や皆々を御先祖様と崇めるものだろうか? 前世とい…

『レミオロメン / 粉雪』ってこれだよな?THEカラオケバトルだかいう番組で、これを歌ってた人が決勝??声の質から間違ってるし、声に伸びも無く・・俺が歌った方がマシじゃんと思ったのは俺だけ?

1リットルの涙 「レミオロメン 粉」 『レミオロメン / 粉雪』ってこれだよな? THEカラオケバトルだかいう番組で、これを歌ってた人が決勝?? 声の質から間違ってるし、声に伸びも無く・・ 俺が歌った方がマシじゃんと思ったのは俺だけ? 神曲を汚すなと、…

『L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth』酷いどしゃぶりの雨だった。秋が深まるにつれて雨が降るとこれが聴きたくなるのは、やっぱ・・世代的なものかね?

L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth ( live ) 『L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth』 酷いどしゃぶりの雨だった。 秋が深まるにつれて雨が降るとこれが 聴きたくなるのは、やっぱ・・世代的なものかね? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!…

吉岡 里帆(よしおか りほ)この女優さん・・素朴ながら美人だね。

来世は、こんな感じの奥さんや恋人もありか?? 現世のうちに、イメージを霊界に向かって引き寄せておこう。笑w 霊界や来世で大学生か公務員になりたてぐらいで、 恋人も結婚話もなければ、ありかもな・・ 霊界や来世の僕の母親が旅館か料亭の娘だったと思…

『札幌テレビ塔でバンジージャンプ?』小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、 市内になってしまった。番外編

『札幌テレビ塔でバンジージャンプ?』 小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、 市内になってしまった。 番外編 お、、おう? 何かと思ったぜ。 なんか?雪祭りかなにかのときも・・ このお坊さんが托鉢してたな。 僕はせこくてゴメン!!5円(御縁…

『円山動物園編』小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、 市内になってしまった。第2章 今回は山菜のミズは食べる気にならず取らなかった。

『円山動物園編』 小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、 市内になってしまった。第2章 アライグマ君・・脱走したいのか? ミーヤキャットの妊婦?? リアルのエゾリスやシマリスが見たくなって、 円山の原始林を走ってみる。 今回は山菜のミズは食…

『白い恋人パーク編』小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、市内になってしまった。第1章

『白い恋人パーク編』 小樽までサイクリングしようとしたが寝坊して、 市内になってしまった。第1章 次の当ブログTOPの素材にと入園無料なので ここにやって来ましたが・・ なんか?ジャグリングしてました。 このぎこちない動きも計算づくのパフォーマンス…

(っд`) 。寝ない。 やっぱ、もう(-д-)zZZ寝るzz 自由帳!!

(っд`) 。寝ない。やっぱ、もう(-д-)zZZ寝るzz 自由帳!! 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる…

『今年の1月に母が亡くなっているものですが、 母は今の私をみてどう思っているでしょう。』霊界大使 真魚の回答

『今年の1月に母が亡くなっているものですが、 母は今の私をみてどう思っているでしょう。』 霊界大使 真魚の回答 全文 今年の1月に母が亡くなっているものですが、 母は今の私をみてどう思っているでしょう。 また亡くなる直前に母はどんな気持ちだったんで…

今頃ですが・・先月の0円?イチゴオレ買ったから100円サイクリング。

謎のランナー現る。 お??ランナーだらけだな。 なんか?失礼ながら この辺一帯が汗臭い・・ 0円のつもりでいたので、水飲み場で水分補給!! 軽くひねったのに、えらい吹きだしたな。汗w 気持ちいい水しぶきだ。 なんか?もう・・夏の終わりを感じました…

サカナクション / 多分、風邪。 風邪薬飲んだので寝ますzz

サカナクション / 多分、風。 サカナクション / 多分、風邪。 風邪薬飲んだので寝ますzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m …

100円均一の帽子も悪くないな。ボールペン買いに行ったら100円均一なのに300円でこの帽子が売ってましたね。え?300円??まあ、服屋で買うより安いし基本的に着れたら何でも良しだ。まあ仕事着ではない

100円均一の帽子も悪くないな。 ボールペン買いに行ったら100円均一なのに 300円でこの帽子が売ってましたね。え?300円?? まあ、服屋で買うより安いし基本的に着れたら何でも良しだ。 まあ、仕事着ではない。 300枚くらいカメラを連写した…

今日はブラックカレーに挑戦したが?失敗か成功か微妙か?の瀬戸際だね。明日・・家に着いたら温め直してどれだけ味がなじんでいるか?そこからが第2ROUNDだな。

今日はブラックカレーに挑戦したが? 失敗か成功か微妙か?の瀬戸際だね。 明日・・家に着いたら 温め直してどれだけ味がなじんでいるか? そこからが、ある意味。第2ROUNDだな。 猫舌なので味を濃い目にして氷で薄めて 常温にしてから、いつも食べてますね…

ここ・・4.5日、風邪気味です。バカも風邪ひきます。笑w

ここ・・4.5日、風邪気味です。 バカも風邪ひきます。笑w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる…

牛肉のイチボって美味しいですか? 肉屋に努めているので、専門のように感じるでしょうが・・My知恵袋でも聞いてます↓

牛肉のイチボって美味しいですか? 肉屋に努めているので、専門のように感じるでしょうが・・ My知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11179275131 普通の飲食店や病院や施設などの厨房が 客層なので、サーロイン、ヒレ、肩ロ…

『【サバイバル術】どんな液体も水にする装置を作ってみた。』凄いな・・これ見て寝ようzz 土曜を乗り切らなければ平和な日曜日は来ない。

【サバイバル術】どんな液体も水にする装置を作ってみた。 『【サバイバル術】どんな液体も水にする装置を 作ってみた。』凄いな・・これ見て寝ようzz 土曜を乗り切らなければ平和な日曜日は来ない。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice d…

金曜土曜を乗り切らなければ・・平和な日曜は来ない。早めに寝よう。『Sam Hunt - House Party』これ聴いて寝ます。zz

Sam Hunt - House Party 金曜土曜を乗り切らなければ・・ 平和な日曜は来ない。 早めに寝よう。 『Sam Hunt - House Party』これ聴いて寝ます。zz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こん…

バナナ豆乳で果肉入りバナナプリンを作った。 これも・・ソースが不要か?バナナそのものが美味いからな。知恵袋でも聞いてみるか?

500g相当はあるので・・ 三日にわけて食べましたが、 果肉入りにしたバナナシェークを固めた感じだね。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございま…