霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

福岡の奇跡?『吉崎綾』さんというモデル? タレント?美人だな・・踊るさんま御殿みてて偶然思った。その② 幾世に引き寄せる中で、転生メカニズムと魂の核細胞の領域にも触れておきます・・

イメージ 1

福岡の奇跡?『吉崎綾』さんというモデル?
タレント?美人だな・・
踊るさんま御殿みてて偶然思った。その②

幾世に引き寄せる中で、
転生メカニズムと
魂の核細胞の領域にも触れておきます。
現世では空論でも、霊界や来世では語られない
究極奥義になるかもしれません。


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



来世は、こんな感じの奥さんや恋人もありか??
現世のうちに、イメージを霊界に向かって引き寄せておこう。笑w
あくまでも、引き寄せるのは血統とイメージなので
ご本人を霊界で呼んで来世に繋げるつもりはありません。

あくまでも、こういう血統とイメージの中で
出来るだけ、世間ズレしてない一般人を
霊界に要請しますね。
あと、20代まで体系を維持できる美人は
比較的に多いが、結婚や出産や暴飲暴食の中で・・
30歳、40歳、50歳、60歳と
体系を維持できる体質の美人は
相当・・ハードルが高いと思うので、

そういう体質を産む、魂の基盤を重視した内容を
強く霊界に要請します。
それは、近い輪廻上のどこかで飢餓を生き抜いた中で
空腹の中で餓死を遅める為に
基礎代謝を下げるどころか、あえて基礎代謝を上げて維持して
生き抜いてきた境遇者でなければなりません。
それが、
何か明晰な頭の思考力が飢餓で覚醒して
薬草の知識かもしれないし、
ヨガ的な体の柔軟体操かもしれないし、
何かしらで食いつないで天命を全うした、
そういう思考や体質や経験値が全て
魂の核に集約されて、霊界に境遇が引き寄せられて
現世では、恵まれた環境で太らないで
歳を重ねても美貌を保っている人を生みだしていると言えます。
その名残で、裕福なのに貧乏性だったり
何か身に覚えのない恐怖症を抱いていたりと
そういう過去世の名残だけが、
身に覚えなく残っていることが多いです。

それでも、ある意味・・
お金に困らない秘訣は貧乏性に違いはないかもしれませんが、
それでも、それが解っている時ならば・・
限度があるとは思います。
解らなければ、流されながら・・
行き着く所まで行きついて気が付くように
輪廻は黙っても自然に出来ているのかも解りませんがね。


だから・・
テレビに出て来る、大食い選手権などに出て来る人も
実はそういう過酷な時代を生き抜いた意味合いが
魂の基盤に反映されて、そういう体質や細胞を
生まれながら構築されている噛み合いが
無意識にあるもので、
取ってつけたようには簡単にはいかない。
それも、解ってはいます。

そして、そういう意味合いを可能にする境遇者の多くは
飢餓の時代の裕福な権力者ではなく、
一般層なのです。
飢餓の時代でも、食べる物にあまり困らない
飢餓を味わって無ければ
そういう体質になりません。

だから、世間ズレもそうですが・・
そういう関係で、一般人を要請するわけです。
ちなみに、この吉崎さんは150cmと小柄らしいので
このルックスやプロポーションで、
もう?10cm前後の大きさが望ましい。
何せ来世の僕の身長が180cm以上の
アスリート体系に変貌するので、
170cm微妙に無いくらいの僕の感覚で霊界に頼むと
小さいかもしれません。
それでも、意外な魂の一面を言えば・・
イメージ 7

イメージ 8


背が伸びる人の前世って、こういう太ってるとは失礼ながら
ドラム缶体系なんです。
それでも、仲根かすみさんの体系は太っているうちに
入りませんね。
ただ、こういう渡辺直美ブルゾンちえみ・・さん
こういう感じの体系を何世か生きると
スーパーモデル並みの体系に変貌しますね。
しかも、ダンスなどで体を維持するには必要な
筋肉も養っている、現世はそこに基礎代謝が追いついてないだけで、
基礎代謝は高いです。
さらに、太る事で
地面に食い込む圧力が霊体上の足を下に押し出す働きがあります。
つまり、何世かそういう人生を生きた後の霊界から
スーパーモデル体型の足長になることを意味してます。
それらの意味合いが霊体の中にある魂の核部分に
集約されて、それが身体を作りあげます。

イメージ 9

だから、痩せている状態の小柄な人は
太るのが嫌だと、痩せた状態をキープしている間は
何度生まれ変わっても、背が伸びにくいです。
それでも、無理やり背を伸ばすと骨が弱かったりします。
だから、イメージだけではなく・・
霊界総本部にそういう良い時期の人を探して頂き、
霊界で呼んで、その流れを来世に反映させなければ、
霊界マスターの僕としての願いが、
話しと違うじゃんw?という霊界の営みと、
その記憶が大方リセットした来世で・・
最初のうちは、絶世の美女だったのに
数年で酷い感じの彼女や妻を選んだことを
後悔しながらも、性格的に明らめて・・
趣味に人生を捧げてごまかしながらの一生を
自分で呼びこみかねない部分が出てしまうわけです。

イメージ 10


そしてさらに、余談で、話をまた少し戻すと・・
そういう飢餓の時代に転生する富裕層もまた、
過去の輪廻で生きるか死ぬかの飢餓を味わった中で
富に執着した反動とも言えます。
そして、そういう魂の体質も多くて4.5回も
平穏な人生を営むと、魂の基盤も再生して
普通に戻ってしまうので、
近い過去世での境遇者を求めるのは、その為です。

それでも、子供が生まれてから・・
ドラム缶体系の肝っ玉母ちゃんに変貌しても
作るご飯やお弁当が美味しくて、子煩悩で人間的なら、
一緒に山菜採ったり、釣りに出かけたりと・・
それはそれで、自然で良いのかもしれませんが・・
出来るだけ、理想の人もしくはイメージを
引き寄せに要請します。
ハードルの高い輪廻を膨大かつ無慈悲に生き抜いてきた中で
振られた霊界大使の人生を請け負う見返りとしては、
高い引き寄せを求めるのは当然のつもりです。

そして・・ここの書き込みは、見ているこの世の住人には
変な書き込みにしか映らないだろうが、
僕の側近みたいな霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と
霊界版の21世紀に霊界で僕が書き残した
Yahoo!ブログの書き込みがリンクしているので
皆さんには見えなくとも、今の僕の書き込みは
霊界と直結しています。

こういう欲求不満や空腹や願望が持つ、
本当の引き寄せって、良くも悪くも満たされると終わるので
独り身の現世の間でなければ、効力が弱まります。
でも、俗世間の損得では
独身貧族の僕を哀れむかもしれないが、
とんでもない話です。
霊界公務と、この霊術の邪魔をしないでくれと言いたいくらいです。
現世の先の人生もしくは先々の幾世の輪廻のベースを整える方法が
死人に口なしの領域ながらに、
筒抜けに解る現世にしか出来ないことは、
誰にも邪魔はされたくないです。

もちろん、僕の邪魔する側の人間の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)にも
邪魔する転生者と連帯責任を負って頂きます。
だから、俗世間が拝んでる虚像の神仏には用はありません。
皆が拝む大義名分と飾りの虚像を
むしろそれらを黒子に徹して
人生の舞台裏を運営する、
霊界総本部や霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
意志が届かなければ、ありきたりの転生枠で
流されて、意味がない。

確かに、毒と薬は同じもので
その作用、副作用を見極めた、引き寄せや霊界公務
じゃなければ、霊界大使である価値が損なうし
引き寄せ損にもなりかねない一面もあるんですがね。

これが、僕の霊能の使い方の一つです。
死人に口なしの領域なので
人生終焉後には平等に明らかに。

ただ、無駄に変な人生で終わっては・・
現世が、ただの
霊界からの生き餌同然の
霊界大使が名ばかりの仕打ちだらけのヤラレ損になってしまう。
だから、好きに使える霊界から貰った権限は
現世で変人扱いされても、現世の人生が終わるまでに
出来るだけ行使させてもらおうと思います。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1