霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

自分のハンドルネームをGoogle検索してみたら・・流石に、10年近く知恵袋やブログをやってるだけあって色々でてくるね。


散歩道♪(´∀` )

自分のハンドルネームをGoogle検索してみたら・・
流石に、10年近く知恵袋やブログを
やってるだけあって色々でてくるね。

まあ、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)いわく、
色んな意味で伸び盛り人、流行に敏感な人、
知名度の高い人、食欲や性欲に呼びかける事が
特異な人、カッコイイ人、可愛い人、面白い人・・
こういう人が票を集めたり、人気を出すことは
難しい事ではない。

でも、それらを否定するわけではないが
熱しやすく冷めやすい??
そういうものではなく、
何てことない日常の素の自分のままで
人生をかけて何十万人、
何億人の記憶に微かでも残る方が、
霊界や来世やら来世、来来世、来来来世と
輪廻上の宿命を見据えると本物の価値が有るから、
熱しやすく冷めやすい人達に振り回されて
無駄に背伸びはしない方が、
本当の意味で真価を生き様で語れると・・
霊界の頃から言われていたことなんですよね。

そんなことは言われなくても、
わかってるよ!!
てな感じで、
生きて来たつもりです。笑

イメージ 15



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 16


イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 6

本当に色んな過去記事の写真が出てきますね。
てか?何故に僕の名前の検索にいつ日かのTwitterのアイドルが??
てか?顔は超絶可愛いが?
150cm無いくらい?
小柄で体系が思いっきり日本人体型・・

イメージ 10

イメージ 18

イメージ 19

それは、さておき・・
書けば書くほどに、この世ではいつも以上に怪しまれるだろうが??
いつ日か?相手の霊界スタッフなどに何故か?
頼まれて、この世では無駄に怪しまれる助言を書いたことがあるが??
肝臓が弱って寿命に響くから伝言してくれという御達しが来たものの
たまたま僕をフォローしてくれた成田さんとか?

イメージ 11


数えるほどしかアイドルさんをフォローしてなかったのに、
フォローなんかしてみたりして、書き込んだ事があった。

別に僕じゃなくても、いくらでも相手の周りに憑依して
違和感なく伝言できそうな
人くらい!!うじゃうじゃ居るじゃねえかよ!!
時より、ピンポイントで来る時ほど・・
まあ・・間の悪い、
この世では、怪しまれるのは書き込んでる僕だからね。
守護霊さんが言ってますよなんて、タダですら誰も信じないし・・
おまけに占いや霊視家業をいっさいやらない
知名度も無い僕が言ってもね??
それっぽい、憑依体質の占い師でも使えばいいのに・・

あくまでも、僕の公務は霊界と地上を繋ぎながら
最古のインターネット社会となる20世紀末期21世紀前半の真価と
地球や霊界の現宇宙内での未来を書き残すことに霊能を費やし、
アカシックレコードの開眼期の現世で、
僕は、こんなことしてるんであって!!
霊界の頃の段階で、業者用の相互関係をふとんど結んでないから
いつも以上に変な人になるのが見え見えなのに、
霊界スタッフの皆さんも意地悪なこっちゃね。
伝言を書いたら即効、フォローを外したオチです。

イメージ 12

何はともあれ、今後とも霊界や来世や先々の輪廻でも
僕は僕らしく行こうと思う。
本当は現世からでしたが、人類創世記対応のこの旧型の肉体が
近未来使用のスタイリッシュで185cm前後の肉体美に切り替わる。
今の体は再び、後々の宇宙で弘法大師空海として転生するまで
お預けになるんだよね、何億回この輪廻を回っても・・
そうなんだよね。
イメージ 13

人類大移動でユーラシア大陸から日本を目指す輪廻コースを
選択してから、現宇宙では皆より輪廻の場数が多いからもあるが
自然界に最も適応した旧型の肉体が最善だったからか?
それと、近未来体型は旧型の肉体で魂を鍛えるというのか?
免疫系統をしっかり整えたり、背が伸びても
骨がもろくならないように、原始的な暮らしで
魂と共に鍛えないと、背が伸びても骨が折れやすかったり
免疫系統の病気になりやすくなるので、
地味でも、こういう輪廻で蓄えることが必要です。

だから、実は今の肉体で結構満足しているが、
身体の変化の無い輪廻も
魂の基盤に免疫系統などのダメージがでることだから、
良くも悪くも、旧型の肉体は現世までが限界だとは思う。
僕はギリギリが嫌いだから、
本能的に現世から近未来型の肉体を望んだのに
上手くいかないようだが、これが最善だと思わなくはない。
霊界公務を全うする人生で、運動神経のいいイケメンになっては
僕の性格からして、女遊びとアウトドアだけの人生で
終わるだけだからね。

イメージ 17

そういえば、インターネットを始めた頃は・・
まだ、実家の愛猫が生きていたんだよなあ。
懐かしいが、霊界や来世でも一緒に暮らす気がする??

でわでわ。


イメージ 14


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1