霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霊能者(この世では0能者)ながらに思いますが・・

霊能者(この世では0能者)ながらに思いますが・・ (普遍的な内容であり、人生終焉後には平等に明らかになりますが、 自己責任でお読み下さいm(__)m) この世で生きる身としては判らないわけではないが、 もし?過去世で人を殺めた人間が、 現世で事件や事…

Sarah Brightman - Naturaleza Muerta 今日はこれを聞いて眠るとしよう。おやすみzz

Naturaleza Muerta...!! 今日はこれを聞いて眠るとしよう。おやすみzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧…

今日は仕事帰りに・・スーパーに居た焼鳥の出店で、焼鳥を15本買って衝動食いしていまった。汗w  でも、うんめえ~かっただな。

今日は仕事帰りに・・スーパーに居た焼鳥の出店で、 焼鳥を15本買って衝動食いしていまった。汗w でも、うんめえ~かっただな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂…

「スキマスイッチ / 全力少年」今日はこの神曲で眠るzz

スキマスイッチ 全力少年 歌詞付き 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中…

最近、この釣り動画のオジサンが面白くて見てますな。雰囲気は昔の「釣り~ぐ北海道」に出てきた、ささげ敏夫さんを思い出します。

堤防て?美味しい魚を釣ろう チョイ投け?て?不発弾…か? Surf-fishing 最近、この釣り動画のオジサンが面白くて見てますな。 雰囲気は昔の「釣り~ぐ北海道」に出てきた、 ささげ敏夫さんを思い出します。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice…

石焼き芋の販売車がめっちゃwwウルサイイイイwwww!!

石や~きいも~ お芋っっ! ほっか~、ほっかの~、(1拍あける) お芋だよっ♪ じゃねえよw!! 帰り道を歩くと、選挙カーバリの騒音の石焼きいもコールが?? 煩せえなあwwと足早に追い抜いたが・・ 何故か?同じところを曲がって、俺を尾行するように…

今日はこれを聞いて寝るzz Perfume「願い」

Perfume「願い」 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人…

Twitterで思ったこと。

lalala_halu ‏@lalala_halu 27分27分前 1日の幸福が欲しいなら釣りに行きなさい 1年の幸福が欲しいなら財産を作りなさい一生の幸福が 欲しいなら人を助けなさい中国のことわざ 利他のこころの大切さがわかる言葉。 霊界大使 らすかる国王(眞魚) ‏ そうだ…

ドカ雪で・・色々疲れたり、ユニックで下ろさせてくれない現場の手おろしで密かに疲れたので、もう寝ますzz

スピッツ / 楓 ドカ雪で・・色々疲れたり、 ユニックで下ろさせてくれない 現場の手おろしで密かに疲れたので、 もう寝ますzz しかも、ガタガタ道をかきわけるように走って どうにか現場近くに来て、担当者に電話すると・・ 昼休憩時間も下ろしてもイイよ…

らすかる国王的な・・カレイの刺身の余りで漁師飯!!いや?猫まんまだね。

ご飯に余った刺身を乗せて、 余った・・沸かした味噌汁をぶっかけて 欲を言えば、 炒った白ゴマでもまぶすと香ばしい感じですな。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって…

らすかる国王的な・・カレイのヒレ煎餅!!

片栗粉をまぶして カレイの大きさにもよるんでしょうが? 中火?弱火くらいで3分?4分?油で揚げて キツネ色になる前に、油から出します。 この状態で800wか?600wか? レンジで50秒~1分前後加熱して完成です。 油で、サクサクになるまで揚げ…

らすかる国王的な・・カレイの五枚おろし講座!!たまには、霊体の皆さんではなく・・この世の皆さんに見てもらいたい。笑w

今回は刺身にできるカレイが売っていたので、刺身にしました。 ただね・・汗w 写真にする手順を間違えたのですが? 魚屋時代は、水張った容器に魚をぶち込んで、 金ダワシで擦って、ウロコを落としてました。 それをイメージしたかったが・・ 普通に、水道…

一昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その③(完結)

一昨日の休日に、霊能者の私が行く、 お寺参りと神社参りとドライブ・・その③ この花みたいのは、キャベツなのか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難う…

記事の続きと、俺的なカレイの五枚おろし講座は明日にして寝ますzz

この円山周辺を歩き回るには、 動物園の一日700円の駐車場が得な絡みで・・ 北海道神宮と動物園は俺の中では結構セットが多いですな。 特に円山をのんびり登山するには、最適ですな。 北海道神宮だと一時間は無料だが、 2時間3時間?で2000円もする…

昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その②お寿司とクジラのお刺身を食べる。守護霊おススメのトモエのしょう油の味はいかに?

http://vlog.xuite.net/_a/MTUxODI5Mw==&ar=1&as=1 昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その② お寿司とクジラのお刺身を食べる。守護霊おススメのトモエのしょう油の味はいかに? ちなみに・・しょう油はいつもの納豆のタレし…

昨日の休日に、霊能者の私が行く、お寺参りと神社参りとドライブ・・その①

昨日の休日に、霊能者の私が行く、 お寺参りと神社参りとドライブ・・その① ある月の、ある日に、夕方?仕事帰りにお寺に行くと、 近日から、AM7:00~PM7:00と制限させて頂きましたと 住職さんから、言われた為に この日は、朝方に出向いた次第…

最近・・龍が如く5をやる時に、パソコンのランケーブルをプレステ3に接続して試しに特典をダウンロードして遊んでみました。笑w

最近・・龍が如く5をやる時に、 パソコンのランケーブルをプレステ3に接続して試しに特典を ダウンロードして遊んでみました。笑w 登場人物の原型が謎?! でも、なんか・・ それはそれで、凄ええww おもしろいですな。 他のシリーズもいつか、またラン…

そろそろ・・今週から求職活動開始だな。そして、いつ日かの窮地の中・・とある自分と入れ違いになった先輩の言葉が脳裏を過りましたな。

そろそろ・・今週から求職活動開始だな。 そして、いつ日かの窮地の中・・ とある先輩の言葉が脳裏を過りましたな。 12月の二週で今の職場から卒業だが・・ そこからの求職は年末年始が絡むと年明けまで厳しいのだ。 どから、仕事終わりの活動は大事ですな…

マイナンバーを受け取って来たが・・郵便局の受付で、登録も出来るとか意味不明なことを言ってきたが?国が勝手に登録した番号をこっちに送りつけてきたんじゃないの??

マイナンバーを受け取って来たが・・ 郵便局の受付で、 登録も出来るとか意味不明なことを言ってきたが? 国が勝手に登録した番号をこっちに 送りつけてきたんじゃないの?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

噂のマイナンバーが郵便差し止めで届いているらしい。住基ネットという国民個人IDとは別なんだろうか?どうやら、ニュースで聞く・・詐欺ではなさそうなので取りに行ってみるか・・

噂のマイナンバーが郵便差し止めで届いているらしい。住基ネットという国民個人IDとは別なんだろうか? どうやら、ニュースで聞く・・ 詐欺ではなさそうなので 取りに行ってみるか・・ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆…

何だか楽しそうな釣り動画見たら・・寝ますzz

堤防て?美味しい魚を釣ろう カワハキ?の数釣り Embankment Fishing 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してく…

早いけど。。おやすみzz

龍が如く5の古道に・・ようやく勝てるようになった。指はバネ指状態w

龍が如く5 レース 桐生VS古道 3:49:80 龍が如く5の古道に・・ ようやく勝てるようになった。 指はバネ指状態w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うござ…

今日も龍が如く5をやるか?このシリーズの5が一番面白い気がしますな。

龍が如く5 夢叶えし者 全ボスバトル 究極闘技 其の五 ノーダメージ? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧して…

今日の晩御飯!!サンマの刺身は美味いぞおぉぞぞぞぞぞwww!!

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…

所持金12億円!!では続きです。

. 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ ☆しりとりゲーム続行です!!笑 アンドロ…

イカゴロ昆布〆??何故に当王国(ブログ)へのアクセスキーワードに??アクセス解析を見てて思った。

そんな記事出した覚えはないんだが? サクラマスの昆布〆は記憶にあるんだがね・・ てか?イカゴロ昆布〆ってどんな料理じゃ!? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂…

龍が如く5 ダンスバトルやYouTubeの裏メニュー動画に吹きましたw

. 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ ☆しりとりゲーム続行です!!笑 アンドロ…

龍が如く5 改造タクシーで走り屋とレース??

. YouTubeの画像も混じってますが・・ 遥ちゃんの写真入りタクシーなんてあるんか? 俺が普通にやってる限りではわからんかったけど。 元々、龍が如くゼロをやろうとしたが・・ 行方不明になって、龍が如くゼロのケースに入っていた 龍が如く5をやってまし…

久々に龍が如くでもやるか・・。

以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこ…